お知らせ > さくらつかさ@FVBさんが入室されました。

 

 お知らせ > 藤野俊彦@わかば@FEGさんが入室されました。

 

 お知らせ > 九重 千景@になし藩国さんが入室されました。

 

 お知らせ > 芝村さんが来ました。

 

 お知らせ > 藻女@神聖巫連盟さんが来ました。

 

 お知らせ > あやの@FEGさんが来ました。

 

 お知らせ > セントラル越前@越前藩国さんが来ました。

 

 お知らせ > 竿崎 裕樹@よんた藩国さんが来ました。

 

 お知らせ > グラジオラス@さんが入室されました。

 

 お知らせ > 鍋@ふぁん@鍋の国さんが入室されました。

 

 お知らせ > 小鳥遊敦@FEGさんが入室されました。

 

 お知らせ > 鍋山雨花子@鍋の国さんが入室されました。

 

 お知らせ > みぽりん@神聖巫連盟さんが入室されました。

 

 芝村 > 12人。部屋分けしないでも大丈夫かな。

 

 お知らせ > 鍋野沙子@鍋の国さんが来ました。

 

 お知らせ > 蘭堂 風光@ナニワさんが来ました。

 

 芝村 > お、増えた

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > おじゃまします。

 

 お知らせ > od@ヲチ藩国さんが入室されました。

 

 セントラル越前@越前藩国 > お邪魔いたします

 

 お知らせ > 鍋嶋つづみ@鍋の国さんが入室されました。

 

 藻女@神聖巫連盟 > おじゃまします

 

 お知らせ > 海堂玲@芥辺境藩国さんが入室されました。

 

 od@ヲチ藩国 > お邪魔します……

 

 お知らせ > 鍋嶋つづみ@鍋の国さんが来ました。

 

 小鳥遊敦@FEG > 20

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > こんにちは。お邪魔します(挨拶不要かな?)

 

 グラジオラス@よんた藩国 > 入れた、かな・・・?

 

 小鳥遊敦@FEG > 失礼。20は超えそうですね

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > こんにちはー。おじゃまします。

 

 蘭堂 風光@ナニワ > お邪魔します。ゲームに参加したいです。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > こんにちは

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 部屋分け必要そうですね。

 

 芝村 > ええ。部屋分けします。

 

 さくらつかさ@FVB > もう1カ所ですねー。

 

 芝村 > 取りあえず皆さん。好きな作品を申告。それで大雑把に部屋わけしようか。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「水素の心臓」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 絢爛舞踏祭が好きです

 

 お知らせ > 七比良 鸚哥@神聖巫連盟さんが入室されました。

 

 芝村 > 海堂玲さん、集計係

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 好きな作品はガンパレードマーチです

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お邪魔します

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ガンパレードマーチです

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > ハイ、集計

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > GPM、です>好きゲーム

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > GPMが好きです。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > ん〜っと、「絢爛舞踏祭」です。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「絢爛舞踏祭」(ヤガミ) (*^_^*)

 

 鍋山雨花子@鍋の国 > こんにちは。お邪魔いたします。GPO緑」支持です。

 

 あやの@FEG > GPO(緑)が好きです

 

 グラジオラス@よんた藩国 > GPM。最初に遊んだ作品ですし。

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「絢爛舞踏祭」です>ゲーム

 

 od@ヲチ藩国 > 絢爛舞踏祭、です<好きな作品

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 絢爛舞踏祭です

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > GPMです。(ホントは無名世界観なら何でも好き)

 

 さくらつかさ@FVB > 式神!

 

 小鳥遊敦@FEG > 「ガンパレードオーケストラ 緑」 目下プレイ中です

 

 九重 千景@になし藩国 > GPMに一票

 

 芝村 > はい。ここまで。

 

 芝村 > 集計。開始。

 

 藻女@神聖巫連盟 > やっぱり勝てなかったか<水素の心臓

 

 お知らせ > 亞白_夕紀@ながみ藩国さんが来ました。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 実際に読んだ人少ないですしね

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > すみません、好きですよー。<水素の心臓

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 水素の心臓も好きですよ♪(絢爛に投票しましたが)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (世界観ものっそい好きなんですが…)>水素

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 水素の心臓、読んだ事ないです

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > GPM が6票、絢爛舞踏祭が5票

 

 亞白_夕紀@ながみ藩国 > お邪魔します…(コソコソ/こちらで良かったのかしら)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 人気が無いわけじゃないんだ。良かった

 

 od@ヲチ藩国 > 年表だけでも楽しめますよね……<水素 すんません、自分も海ラヴとかいおうと一瞬思ったけどひよりました

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > まだ樹想社のホームページからCDつきのアルファサーガが買えた気が・・・

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > こんにちは、亞白さん。

 

 お知らせ > 亀助@避け藩国さんが来ました。

 

 芝村 > では、GPM部屋(ここ)、絢爛部屋に分かれましょうか。絢爛部屋はつづみさん作る。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > わかりましたー。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > GPO緑が2票、式神と水素の心臓が各1票です。

 

 亞白_夕紀@ながみ藩国 > こんにちはー

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > つづみさん、ありがとうございます。よろしくお願いします

 

 お知らせ > 一井号太@FEGさんが来ました。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > (間違っていたらごめんなさい)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > http://nyan2.amatukami.com/warchat/chat.cgi 絢爛部屋はこちらでおねがいします。

 

 一井号太@FEG > 遅れましたすいません

 

 芝村 > 緑部屋とか、レムーリア部屋を作ってもいいが、その場合は1時間15分待ちだ。

 

 亀助@避け藩国 > あの…ここで良いのでしょうか?

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > あってますよ>海堂さん

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (マジですか。サーが持ってるけど買おうかな…)>CD付き

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > では、絢爛の方へ移動するので失礼します(ここもロムだけします)

 

 芝村 > ここでええよ。>亀助さん

 

 お知らせ > 鍋@ふぁん@鍋の国さんが帰りました。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > http://nyan2.amatukami.com/warchat/m.cgi もし、携帯のかたがいらっしゃいましたら、こちらがいりぐちです。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 絢爛部屋に行ってきます ありがとうございました

 

 お知らせ > 鍋野沙子@鍋の国さんが帰りました。

 

 セントラル越前@越前藩国 > では、私も移動のため退室いたします

 

 藻女@神聖巫連盟 > 私も特典目当てで勝ったしね<サーガ

 

 お知らせ > セントラル越前@越前藩国さんが帰りました。

 

 お知らせ > 亞白_夕紀@ながみ藩国さんが退室されました。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > ではいどうしますー。お邪魔しましたー。

 

 お知らせ > 鍋嶋つづみ@鍋の国さんが退室されました。

 

 蘭堂 風光@ナニワ > では俺も移動します。

 

 お知らせ > 蘭堂 風光@ナニワさんが退室されました。

 

 芝村 > ここはGPM部屋です。

 

 od@ヲチ藩国 > 移動させて頂きます。つづみさん、ありがとうございました。さくらさんありがとうこざいました。

 

 お知らせ > od@ヲチ藩国さんが帰りました。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 絢爛とガンパレならこっちのほうが好きかな

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > お疲れ様です(お互い楽しめますよう)>移動の方々

 

 芝村 > 待って別ゲームを待ちたい人は、宣言

 

 あやの@FEG > GPO緑ゲーム待っても宜しいでしょうか?

 

 芝村 > いないな?

 

 芝村 > 許可。待機せよ>あやの

 

 亀助@避け藩国 > えっと、レムーリアの部屋へ移動します!

 

 お知らせ > 亞白_夕紀@ながみ藩国さんが来ました。

 

 小鳥遊敦@FEG > 緑部屋、待ちたいと思いますがよろしいでしょうか?

 

 あやの@FEG > ありがとうございます。

 

 あやの@FEG > では、一旦こちら落ちます

 

 芝村 > 許可、小鳥。

 

 亞白_夕紀@ながみ藩国 > (ギャーごめんなさい落ちましたorz)

 

 お知らせ > 梅本@たけきの藩国さんが来ました。

 

 お知らせ > あやの@FEGさんが退室されました。

 

 鍋山雨花子@鍋の国 > 私も緑部屋を希望します。よろしいでしょうか?

 

 芝村 > では亀助さん。待機。1時間少しだが待っていて欲しい。

 

 梅本@たけきの藩国 > こんにちは、まだ参加できますかー?

 

 小鳥遊敦@FEG > では 一旦失礼いたします。

 

 芝村 > 許可。鍋山雨花子さん

 

 グラジオラス@よんた藩国 > レムーリア待ち、よろしいでしょうか。

 

 お知らせ > 小鳥遊敦@FEGさんが退室されました。

 

 亀助@避け藩国 > はい!1時間待てます!

 

 鍋山雨花子@鍋の国 > ありがとうございます。>芝村さん それでは失礼いたします。

 

 芝村 > 許可、グラジオラス。亀助

 

 お知らせ > 鍋山雨花子@鍋の国さんが帰りました。

 

 芝村 > 出て欲しいキャラを二人づつ言っていくこと。みぽりんは集計。時間3分。

 

 グラジオラス@よんた藩国 > はい。ありがとうございます。 ではこちらいったん失礼します。

 

 芝村 > 開始。

 

 九重 千景@になし藩国 > ここはガンパレ部屋。絢爛部屋はこちらhttp://nyan2.amatukami.com/warchat/m.cgi GPO緑、レムーリアは1時間待ちです

 

 お知らせ > グラジオラス@よんた藩国さんが帰りました。

 

 亞白_夕紀@ながみ藩国 > ええと、では私もGPOで待たせて下さい>芝村さん

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 瀬戸口隆之、田代香織

 

 九重 千景@になし藩国 > 梅本さん参加大丈夫でしょうか?>芝村さん

 

 亀助@避け藩国 > 一度NWCへ戻れば良いのでしょうか?

 

 芝村 > 許可>九重 千景

 

 一井号太@FEG > 原さんと 若宮で

 

 さくらつかさ@FVB > 善行さん!

 

 さくらつかさ@FVB > と、原さん。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「勇気(田辺弟)」「青のあっちゃん」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 青の厚志さんと、中村さんに一票ずつお願いします。

 

 梅本@たけきの藩国 > 了解しましたー。ありがとうございます。<許可

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 速水、舞です。

 

 九重 千景@になし藩国 > ののみとブータでお願いします。/許可ありがとうございます

 

 梅本@たけきの藩国 > 芝村舞と新井木で

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 森さんと原さんでお願いします

 

 お知らせ > 亀助@避け藩国さんが退室されました。

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 速水、芝村舞です

 

 芝村 > みぽりん、集計開始。

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 集計します。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 三人が同数かな

 

 藻女@神聖巫連盟 > 二位が2人か

 

 亞白_夕紀@ながみ藩国 > (えっと、ではこちら失礼致しますー)

 

 お知らせ > 亞白_夕紀@ながみ藩国さんが帰りました。

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 速水(青)4、舞3、原3、瀬戸口、田代、若宮、善行、勇気(田辺弟)、中村、ののみ、ブータ、新井木、森が1です。

 

 芝村 > またも青か。

 

 芝村 > 青と舞、原でいくか。

 

 九重 千景@になし藩国 > 3人ですか!

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 豪勢だなぁ

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (ちょー豪華だ…!)

 

 梅本@たけきの藩国 > (わーい、舞ちゃんだー!)

 

 芝村 > 藤野、イベント選択

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > (あっちゃんだー)

 

 芝村 > 青、舞は同級生。原は先輩。

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (きゃー!!どきどき)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > すみませんイベント選択って何をすればいいのでしょう?>芝村さん

 

 一井号太@FEG > (原先輩!ドキドキ)

 

 芝村 > イベント1から10までのどれかを選ぶ

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > http://blog.tendice.jp/200704/article_59.html

 

 さくらつかさ@FVB > (先輩だ!)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (まあ一応。どうぞー)>藤野さん

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > (原先輩〜)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > それでは5の一緒に泳ぐでお願いします。(皆さんゴメン・・・)

 

 お知らせ > 原さんが来ました。

 

  > 善行ぉ!どこだー!

 

 九重 千景@になし藩国 > 原先輩きたー。こんにちはー

 

 お知らせ > 舞(見学)さんが来ました。

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (うわあ! ホントにびっくりした)

 

 舞(見学) > ふむ、今日はなんだ?

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > こ、こんにちは原さん・・・(顔が引きつっている)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「原先輩。こんにちわ。どうしたんですか?」

 

 一井号太@FEG > (きゃー原さ〜ん)

 

 梅本@たけきの藩国 > (きゃっー!舞ちゃーん!!)

 

 さくらつかさ@FVB > (さすが先輩だw)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「こんにちは〜」

 

 お知らせ > 青の厚志さんが入室されました。

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「こ、こんにちはー」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「原先輩、こんにちは」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「ていうか、善行先輩が何かしたんですか?」

 

 青の厚志 > 委員長なら、許婚と……

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「どうも遠路はるばるお疲れ様です。二人とも」

 

 一井号太@FEG > 「善行さん、今度は何したんですか?」

 

 さくらつかさ@FVB > 「こんにちはー」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > やっぱりプールは見学なのか…(しゅん)

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (あああ、あっちゃ〜ん!!ひえええ、うれしいよおお)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「こんにちは」

 

  > 悪・即・刺

 

 梅本@たけきの藩国 > 今日は泳ぐみたいですよ>舞ちゃん

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「原さん刃物持ち込み禁止です」

 

 さくらつかさ@FVB > 「許嫁!?」

 

 一井号太@FEG > 「お手伝い致します」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「許嫁〜?」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「未来の奥さんと仲良くしているの?」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「いいなずけって…どの誰か分からないところが最早あれですね…」

 

 さくらつかさ@FVB > 「ちょ、ちょっとまって!刺はまずいです!」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ほほう」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > とりあえず原さんからナイフを取り上げる自分・・・

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「どこの誰かはわかっているんでしょ。許婚になるくらいなんだから」

 

 舞(見学) > (静かに読書している)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (あぁ…ホントに原さんだ…)>刺殺

 

 青の厚志 > (舞をうちわで扇いでいる)

 

 九重 千景@になし藩国 > (とりあえず舞に話しかけたいけどなんだか青の視線が怖い気がしてびくびく)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「原先輩。今日は天気がいいから泳ぎに行きませんか?」

 

  > ついに幼女かぁ!

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「落ち着いてください原さん」

 

 さくらつかさ@FVB > 「幼女!?どこからいったい!」

 

 梅本@たけきの藩国 > ねえー、舞ちゃんも泳ごうよー(舞のいるプルーサイドによっていく)

 

 一井号太@FEG > 「そいつは許せませんね。やっちまいましょう」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > (話題を変えてみる)

 

 九重 千景@になし藩国 > 舞をうちわで扇いでいる青をうちわで扇ぎます。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 善行さんあんた一体ナニやったんだ・・・(流血大惨事の予感)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (おずおずと青さんに話しかけてみる)「こ、こんにちは。はじめまして、ではないんですけどまあ。はじめまして」」

 

 舞(見学) > い、いろんな意味で駄目だ

 

 青の厚志 > まだ調子悪いの? 3日目なのに!?

 

 さくらつかさ@FVB > 「まー、とりあえずこれでも着ていつ汚れてもいいように・・・(水着を差し出してみる)」

 

 舞(見学) > (青を足蹴にする)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「厚志さん」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「相手がちっちゃな子なんだったら、自分が父親になったときの事を考えて父親ぶったりしているのかな」

 

 さくらつかさ@FVB > >原さん

 

 九重 千景@になし藩国 > (いろいろ気付かない振りしてスルーします)

 

  > あやしいとおもってたのよ(目、ぐるぐる)9歳の副官なんて

 

 梅本@たけきの藩国 > ん?何かあったの? ていうか三日目ってなんだー?!

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「ぶはっ!? い、いえ、僕は何も聞いていません」>三日目

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「生きてます?」足蹴になった厚志を見つつ

 

 さくらつかさ@FVB > 「ほら先輩落ち着いて。」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「舞さん、足蹴はやめましょうよ。」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (そんなことまで把握してるのか…>3日目)

 

 青の厚志 > (なぜ……?)

 

 梅本@たけきの藩国 > あ、、なるほど。。。<三日目 お大事に。。。(ちょっと笑い)>舞ちゃん 

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > まぁ一応カダヤですしそのぐらいは把握しておかんとマズイのでしょう・・・>みぽりんさんに耳打ち

 

 舞(見学) > とにかく、私はいいから泳ぐがいい。原も海水につかれば正気にかえるだろう。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「9歳の副官が三日目で原さんがぐるぐる?」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「では、原さんと泳ぎにいってこようかな・・・」

 

 九重 千景@になし藩国 > (…ああ、プールじゃなくて海なのか)

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「そ、そうかあ…(照れ汗)」>藤野さん

 

 さくらつかさ@FVB > 「ほーら!一緒に泳ぎましょう!ねー」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「チガウ、舞ちゃん三日目で善行さん9歳の副官と逃亡中?」>藻女さん

 

 九重 千景@になし藩国 > 「芝村さんのためにパラソルでももってきましょう」

 

 さくらつかさ@FVB > 「こーんな水着も用意してみたりして。(ちょっと派手目)」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「ふぇ〜善行さんが9歳の女の子と駆け落ち〜!」

 

 青の厚志 > 僕がもってくるよ!>九重 千景を押しのけつつ

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「おお!いいなぁ」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「原先輩〜。泳ぎに行きましょうよ。」

 

 梅本@たけきの藩国 > じゃあ、みんなで砂で何か作らない?(すでに3つ目パンダを砂で作っている>舞ちゃん

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「それは犯罪だよぅ」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「いえいえ、厚志くんは舞さんと一緒に先に行っておいてください」

 

  > (涙を流して絶望orzしつつ)せめて希望ちゃんなら……

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (何かを想像してぶっ倒れる)>派手目

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「舞さん、体調、つらくはないですか?」

 

 九重 千景@になし藩国 > (押しのけられてもこれはこれで幸せな自分はやっぱりだめだとおもった)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 原先輩の手をとって

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「犯罪はいけませんっ」

 

 九重 千景@になし藩国 > 「じゃあ青がいない間はうちが扇ぎますねー」といってうちわでぱたぱた。

 

 舞(見学) > 大丈夫だ。実のところ、さほどでもないが(少し顔を赤くして)うるさい奴が多いのだ。周囲に

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > みんなを追ってパラソルやらクーラーボックスを持って浜辺に移動中の私

 

 一井号太@FEG > 「は、原さん(泣)」(原さんの悲しみは我が悲しみなり)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「善行先輩のことは今は置いておいて、後からしばきにいくのをお手伝いしますから」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「うん、摂政も犯罪に手を染めちゃめーだからね」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「そうですか。心配はうれしいけど、大変ですねえ。」>舞さんに

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「ちょ、ちょっと誰か手伝って・・・」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「それは・・・」

 

 舞(見学) > 昔は、知らなかった。好かれるというのは、つかれる。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「はーい。藤野さん。お手伝いします。」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「あ、すみませんすみません。お手伝いしますよ」(クーラーボックスを持つ)

 

  > 貴方も棄てられたのね>海堂玲

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「あははは〜(笑)」>舞さん

 

 九重 千景@になし藩国 > 「それは幸せ疲れってやつですよ」

 

 梅本@たけきの藩国 > 僕も好きだy(銃声>舞ちゃん

 

  > いいわ。一緒に刺しましょう。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「原先輩。私は不実な男は嫌いです。」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「少し待っててくださいね。飲み物を取ってきます。何かご希望はありますか?」

 

 九重 千景@になし藩国 > (ああ、クラスで孤立してたあの舞がこんなに好かれるようになって・・・心の中で感涙

 

 さくらつかさ@FVB > 「(他の水着を選んでいたりする)」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「あ〜どもども」>三人でパラソルやらクーラーボックスさらにはレジャーシートを運んで設置する

 

  > 男が真人間になる飲み物(真顔)>海堂玲

 

 青の厚志 > (パラソルを200種類集めてきた)

 

 梅本@たけきの藩国 > お、僕も手伝いますよーっと>藤野さん

 

 青の厚志 > どれでもいいよ。舞、どれにする?(目をきらきら)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 海堂さん、真人間になるくらい強力なアルコールが入ってるのでそれをもって行ってください。

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 早速クーラーボックスから、飲み物を取りだして、皆さんに勧める。

 

 舞(見学) > (見ずに)一番手前。

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「うわあ!!愛のパラソルがあ!!」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「では私も・・・」>藤野さん

 

 青の厚志 > (滂沱の涙)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「冷たいものどうですかーって、うお! なんですかこのパラソルの量は!」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「男の真人間って女装したり、靴下の匂いをかいだりしないで、女の子が好きな人のことだよね」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「ご機嫌ですね、厚志くん」>厚志くんに話しかける

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「摂政は真人間じゃないね、残念でした」

 

 梅本@たけきの藩国 > 愛って時に残酷だなー(青を見ながら号泣)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「それは難しいですが、冷たいジュースをどうぞ。原先輩」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「そんな人がいるんですか<女装したり、靴下の匂いをかいだりしないで」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「摂政はもう女装も板についてきたじゃない」

 

 一井号太@FEG > 原さんを団扇で扇ぎます。

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「いや、どこからどう見ても真人間かと」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「がんばって帝國の女装コンテストで一位とってね〜」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「女装はさせられたんで、俺もアウトか…」

 

 青の厚志 > うん、でも、舞がそれでいいならそれが一番だよ。

 

  > (ビールの缶をあけた)

 

 九重 千景@になし藩国 > 「青、青。砂像でかわいいものを作って舞にアピールです!」>青に助言する

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「はっはっはっ・・・。」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「そうですか。っと原さんの方が落ち着いてきましたね」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (楽しそうに会話してるなーと、うちの姫様と摂政さまを遠くから見てる)

 

 舞(見学) > (本を畳んだ)いいから泳ぐがいい。

 

 九重 千景@になし藩国 > (落ち着いたんじゃなくてやさぐれてるように見えます)>原先輩

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「もうアルコールにいっちゃうんですか?」

 

 さくらつかさ@FVB > 「・・・(さりげなく原さんの周囲から危険物を遠ざける)」

 

 青の厚志 > そうだ。みんな泳ぐんだ。

 

 一井号太@FEG > (つまみになるような物を用意)

 

 舞(見学) > 厚志、そなたもだ。

 

 梅本@たけきの藩国 > (同じ舞ラブとして共感と友情が生まれたので青に握手を求める)

 

  > (既に日本酒だ)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「・・・(さりげなく原さんの周囲から危険物を置く)」

 

 青の厚志 > (滂沱の涙)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (二人っきりにしろオーラが…?)

 

 一井号太@FEG > (絶妙なタイミングでお酌)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「原さん、あんまり飲まないでください・・・みんな引いてます・・・」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「青さん…」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 原先輩のために氷を取りに行く

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「青さんどんまいです…」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「って一井さんそんなに飲ませてどうすんの・・・泳げなくなるよ?」

 

 梅本@たけきの藩国 > (青を見てもらい泣き)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「危険物?(原さんに私の包丁を貸してあげたらいいの?)」<摂政に尋ねる

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「うんうん」

 

  > (既に焼酎)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「にゃー、刃物禁止ィー」(顔面蒼白)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ああ、では渡してきます、姫様」

 

 さくらつかさ@FVB > 「(こっそり横にウォッカをおいてみる)」

 

 一井号太@FEG > 「え、だって…」(シェーカーを振っている)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「ペースはえぇなぁ…次は焼酎すか…って飲んでる!」

 

 青の厚志 > (涙を拭いて)じゃあ、泳いでくるよ。すぐ呼んでね。絶対呼んでね。いこう梅本くん

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「はい」<包丁を渡す

 

 舞(見学) > (読書再開)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ささ、原さんどうぞ(包丁をさしだす)

 

  > (ウォッカいったー)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「あ、珍しいものがあるんですが(牛乳焼酎を出してみる)」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「時に舞さん?頭痛薬いるかい?必要ならとってくるけども・・・」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「(そういえば摂政も包丁持ってなかったっけ?)」

 

  > 七比良の頭を瓶で叩いて割ってぶっ倒れた。泥酔だ。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「何か足りないものはないですか?原先輩」

 

 梅本@たけきの藩国 > うん、行こう!(舞ラブを通して生まれた友情パワー全開)

 

 舞(見学) > 不要だ。>藤野俊彦

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ぐえぇ」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「摂政はやっぱり面白いなぁ」

 

 さくらつかさ@FVB > 「おっとー。つぶれちゃった。(救急セット探しつつ)」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (なんとなく心配で、舞さんのそばにいる)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「そうですか」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 原先輩を横にさせてから、七比良さんの手当てをする。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 仕方がないので何も言わずにクーラーボックスの底からアクアビット(アルコール度数98パーセント)を持って原さんのお酌に行く

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「う〜ん、何でこんな目に・・・」

 

 一井号太@FEG > 「あ、この大量のパラソル借りますね」

 

 九重 千景@になし藩国 > (うーん、舞は1人になりたいのかもしれないけど1人にさせたくないしどうしよう。ぐるぐる)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「摂政も最近忙しかったからこのまま眠らしてあげたほうがいいかな」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「海堂さん、どうもです」

 

 一井号太@FEG > 「少し横になってください、先輩」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「いえいえ、大丈夫ですか?七比良さん」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「って酔いつぶれるし・・・」仕方ないので一気呑みし始める自分

 

  > (突然立ち上がって服を脱ぎ始めた。)

 

 舞(見学) > (隠れてかわいい絵本を取り出した)

 

 一井号太@FEG > (冷やしたタオルを額にあてる)

 

 青の厚志 > (泣きながら遊泳中)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ええ、女装用のカツラを付けていたので・・・」

 

 梅本@たけきの藩国 > 青君、、思ったんだが二人で舞を担いで海に入ればいいじゃないのか?(想像して鼻血を出しながら)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「アクアビット一気はまずいっす!」(慌てて止める)

 

 九重 千景@になし藩国 > (は、野良猫発見)「芝村さん、猫と遊びませんか?運動とかはあんまりできないでしょうけど」

 

 さくらつかさ@FVB > 「!!先輩、そこで脱いじゃめー!」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「先輩〜ダメです。酔って泳いだら危ないです」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「おおー!」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「ぷはぁー」瓶の半分を一気に飲み干し千鳥足になる

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「って、うわ!(原さんから目をそらす)」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「水着を下に着ているんでしょ」

 

 さくらつかさ@FVB > 「(あわててタオルをかける)」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 大判のバスタオルを取り出し、原先輩にかける

 

 一井号太@FEG > 「ぶはっ」(倒れる)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「んん〜?原さんどうしたんですか〜」>完全に酔っ払ってしまった

 

 九重 千景@になし藩国 > (猫を連れてきて両手持って二足歩行させて舞に猫パンチ)

 

 梅本@たけきの藩国 > (七比良さんの陰から原さんを凝視)

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「は、原先輩?!」

 

  > (海に飛び込んだ)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (原さんをもろに凝視)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「ああー行っちゃった」

 

 舞(見学) > (猫の絵本だ。わぁぁという顔をしている)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 原先輩を追いかけます。というか一緒に飛び込みます

 

 さくらつかさ@FVB > 「あ。飛び込んだ。」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「お酒飲んだところで急に飛び込んで大丈夫だっけ?」

 

 一井号太@FEG > 「は、原さん待ってくださいー」(鼻を押さえながら続いて海に)

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「うわああ!!原先輩!!お酒飲んで、海に入るの危険ですう!!」

 

 芝村 > ちなみに競泳用水着でした>原

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「泥酔で海は大層やべえんでは…きゅ、救助ー!」(飛び込む)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 原さんを見ながらそのまま波打ち際にぶっ倒れて波に流されていく自分

 

 青の厚志 > (遠くから舞を見て泣く)そんなこと秘密にしなくても。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > (ちなみに大きな浮き輪をもって)

 

 梅本@たけきの藩国 > そこが可愛いじゃないか>青君

 

 さくらつかさ@FVB > (なんか残念。<競泳用)

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (はわわという顔で、原先輩を見ている)

 

 藻女@神聖巫連盟 > (スク水が良かったの?<なんか残念)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 泳いで原先輩について行きます

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (スク水だったら良かったのに・・・)

 

  > (泳いでる途中で寝た。沈んでいく)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「頑張れみんな、ブクブクブク・・・」波に飲まれました

 

 一井号太@FEG > (原さんは何でも似合うんだー)

 

 さくらつかさ@FVB > 「ロープ用意するカーって、沈んでない?」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「あ、沈んだ」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「ね、寝るのはやべえっつうかどんな豪快なんですか!」(原さんをつかむ)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「水の中で眠れるなんてすごいねぇ」

 

 一井号太@FEG > 「原さーん!」潜って救助!

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「イルカさんみたい」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 何と浮き輪を原先輩につけて救助します

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ほんとにすごいですねぇ(ぼけーッと見てる)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 「先輩。ここで寝たらダメですよ」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > あ〜なんか少し向こうの水中に原さんが見えるぅ・・・って水中!?!?

 

 さくらつかさ@FVB > 「陸までつれてきてー」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「って、沈んじゃ、ダメですうう!!」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「りょうかーい」原さんの手を引いて水上に浮上

 

 九重 千景@になし藩国 > (猫のあごをなでたり腹をなでたりして舞の気を引こう)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「だれかー回収してー」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「えっとこういうときは網を使うんだっけ?」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 一生懸命浮き輪をひっぱり浜辺へつれて戻ります

 

 梅本@たけきの藩国 > 舞ちゃん絵本おもしろいー?(にこにこ)

 

 芝村 > 原の体重は250kgだ。

 

 さくらつかさ@FVB > 「はーい、回収いきますよー」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「虫取り用の網ならありますが?」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > ひー一緒に沈んでる?

 

 芝村 > 海堂、藤野も沈んだ。

 

 さくらつかさ@FVB > Σ戦闘用義体ですか!

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > そこはまぁ水中ですし今日は無礼講ですから>芝村さん

 

 一井号太@FEG > 「原さんって軽いですね(滝汗)」

 

 舞(見学) > (猫もよい)>九重 千景

 

 さくらつかさ@FVB > 「投網!!沈む前に」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > o.

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「さ、サイボーグだったそういえば!」(救助に手を貸します)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「鯨さんを海へ返す時に網使ってたでしょ」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「ゴボゴフォガバァ・・・」海の底に引きずり込まれる・・・

 

 さくらつかさ@FVB > 「ロープロープ(汗汗)」

 

 九重 千景@になし藩国 > (よくわからないけど喜んでくれてるような気がする )

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 早水深10メートルに到達

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ああ、はい、どうぞ>渡す」

 

 九重 千景@になし藩国 > 「芝村さんも猫さんと遊びませんか?この子ひとなつっこいから触っても大丈夫ですよ」

 

 一井号太@FEG > ロープを持って水中へー原さんを結ぶ

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「助けて、マジで助けて・・・ホント死んじゃう」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 何とか原先輩につかまって救助を待ってます

 

 さくらつかさ@FVB > 「きゃー」

 

 お知らせ > 若宮さんが来ました。

 

 若宮 > いい天気ですなあ。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「若宮ぁヘルプミー」

 

 梅本@たけきの藩国 > あ、マッチョさんだ

 

 さくらつかさ@FVB > 「む、結べた!?」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「いい陽気ですね」

 

 お知らせ > 善行さんが来ました。

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「ええ、いい天気ですね♪」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > ぶくぶく・・・ヤバイかも・・・

 

 善行 > そうですね。

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「こんにちわあ、若宮さん」

 

 さくらつかさ@FVB > 「沈んじゃうー!」

 

 若宮 > は?何をでありますか?

 

 梅本@たけきの藩国 > (うわー豪華だなー)

 

 一井号太@FEG > 「あ、部長!原さんファンクラブ部長!」

 

 さくらつかさ@FVB > 「きゃー!ぜんぎょうさーん!!」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「めちゃくちゃいいところに! こんにちは、じゃなくて助けてくださいー!」

 

 善行 > 沈む? 若宮君。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「嵐の前の静けさというやつですね」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「っと、ぜ、善行さん?!」

 

 若宮 > はっ。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「原さんと自分と海堂を引き上げてくれー」

 

 さくらつかさ@FVB > 「原さんが海に沈んじゃうー!」

 

 芝村 > (若宮と善行がはらりと服を脱いだ)

 

 芝村 > 褌だった。

 

 一井号太@FEG > 「このロープをー」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 現在水深20メートル辛うじてロープがつながってる

 

 若宮 > (水に飛び込む)

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「海堂さんだけ引き上げてください」

 

 梅本@たけきの藩国 > (二人をみて爆笑)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「最近の流行なのかな?」<ふんどし

 

 さくらつかさ@FVB > 「・・・(目をそらす)」

 

 善行 > (水に飛び込む)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「…………」(絶句)

 

 青の厚志 > (我に返って水に飛び込む)

 

 さくらつかさ@FVB > 「(ロープのはじっこにかろうじて捕まっている。)」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「ちょっと原さん優先で助けないと・・・」すでに酸欠寸前

 

 梅本@たけきの藩国 > 僕もいくかー(ざぶん)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 頑張って原先輩と一緒にいます

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「いやああああん!!」(褌になにか嫌な思い出があるらしい)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (突っ込み損ねたが……沈む? って沈むのはやってんのか…?)

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (ぐるぐるぐる)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「・・・・・・死ぬ、マジで死んじまう」ロープと酸素を合わせ持ってあと20秒か・・・

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (褌漢祭り・・・か)

 

 若宮 > (浮上、全力浮上)

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > ヘルプ・・・・

 

 九重 千景@になし藩国 > (なんか海のほうが騒がしい気がするけど舞を猫と遊ばせるのに夢中で気がつかない)

 

 善行 > (浮上、全力浮上 息が苦しい)

 

 さくらつかさ@FVB > (ふんどし祭りですな・・・・)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「私が行くと余計危なくなりそうだなぁ」

 

 青の厚志 > (舞のこと考えながら浮上)

 

 梅本@たけきの藩国 > (ごふぅ、原さん重い。。)

 

 芝村 > (原が浮上しました)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「あああ。ええと、落ち着いてください大丈夫です大丈夫です」>トラウマ?>みぽりんさん

 

 一井号太@FEG > (浮上)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 良かった…

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「摂政がいじめたんだね、後でお仕置きしないとね」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「竿崎さん・・・聞かないであげてください・・・」

 

 一井号太@FEG > 「ぶはっ、は原さん大丈夫ですか!」

 

 さくらつかさ@FVB > 「こっちこっち!」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > 「ふえええええん!!」>竿崎さんにすがりつく

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「いやぁ〜、お許しをっ!」

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 顔面蒼白気絶状態で波打ち際に引き上げられる自分

 

 九重 千景@になし藩国 > 「ほら、猫さんも遊んで遊んでーって言ってますよ」>舞

 

 善行 > 妙にこの素子は重いですね。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > しいて言うなら体力気力両方0である。

 

 さくらつかさ@FVB > 「あっちこっちでたいへーん!」

 

 若宮 > 250kgのバーベルのような重さで。

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「一体神巫女連盟で何が…泣かないでください…もう大丈夫ですから」(みぽりんさんをなだめつつ原さん見つつ)

 

  > (小さくうなずいた)

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「女性に重いなんていっちゃダメなんでしょ」

 

 さくらつかさ@FVB > 「サイボーグですかねぇ。」<重い

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > かなりキツイも何とか浜辺に辿りつく「ゲホゲホ」

 

 青の厚志 > (義体……まさか)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「って上がってきやがった!」(みぽりんさんの目をふさぐ)

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「・・・・・・」すでに意識が遠のきつつある

 

 さくらつかさ@FVB > 「(海堂さんへ手を貸す)」

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 「大丈夫ですか?海堂さん」

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (しくしく泣いている)

 

 梅本@たけきの藩国 > それにしても皆で原さんを囲んでるのは奇妙に見えるね

 

 さくらつかさ@FVB > 「(藤野さんも回収)」

 

 一井号太@FEG > 「ダメですよ。そんなこと言ったら…」

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > 「この」素子?

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 善行と若宮を見て一瞬意識が遠のく・・・

 

 さくらつかさ@FVB > 「(パラソルのそばへ)」

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「さっき一緒にいたという9歳の許婚とくらべて重いってこと?」

 

 さくらつかさ@FVB > 「きゃー倒れないデー」>海堂さん

 

 芝村 > はい。ゲーム終了の時間です。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「そりゃ9歳と10代じゃ」

 

  > (猫を抱かせてもらった)

 

 舞(見学) > (猫を取られてショック受けた)

 

 お知らせ > 舞(見学)さんが退室されました。

 

 お知らせ > 原さんが帰りました。

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > 気を取り直して「何とか大丈夫ですぅありがとうございました」

 

 海堂玲@芥辺境藩国 > お疲れ様でした。

 

 青の厚志 > ああ。もう僕が、僕が猫のかわりに(猫耳装着)

 

 お知らせ > 青の厚志さんが退室されました。

 

 梅本@たけきの藩国 > うはぁー。楽しかったでーす。

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > 「こんな楽しいイベントに参加できてうれしかったです」

 

 さくらつかさ@FVB > お疲れ様でしたー

 

 九重 千景@になし藩国 > (ああ、舞がショックで退室した!?)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > ありがとうございました(そして最後まで舞さんいいなぁ)<終了

 

 若宮 > なんか分かりませんが、無事そうでよかった。

 

 七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でした

 

 お知らせ > 若宮さんが帰りました。

 

 藻女@神聖巫連盟 > 「いってらっしゃい」お疲れ様でした

 

 九重 千景@になし藩国 > おつかれさまでした。

 

 一井号太@FEG > ああ原さん…

 

 さくらつかさ@FVB > ・・青・・やるなぁ。<ミミ

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > あーありがとう若宮

 

 みぽりん@神聖巫連盟 > (ね、猫のかわり…)

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > (ぶはっ!?)>猫耳青さん

 

 善行 > (無茶食いはだめですよ。といって、ものを投げられる)

 

 お知らせ > 善行さんが帰りました。

 

 さくらつかさ@FVB > わーいありがとうございましたー

 

 竿崎 裕樹@よんた藩国 > さすがに無茶食いで250キロは無理じゃねえでしょうか。というかラブラブだなぁ。

 

 九重 千景@になし藩国 > 舞にかまいっぱなしで他の人と絡めなかった。反省。

 

 一井号太@FEG > 原さんと泳げて(?)幸せです

 

 芝村 > はい。それではお疲れさまでした。

 

 梅本@たけきの藩国 > 舞ちゃんと会話できたよぉー(ぽわーん

 

 藤野俊彦@わかば@FEG > ははは、とんでもないロールやっちまった・・・

 

 芝村 > なるべく全部だしてあげたかったけどね。

 

 芝村 > ということで、次のゲームにいきますー。解散ー

 

 一井号太@FEG > ありがとうございましたー

 

 お知らせ > 芝村さんが退室されました。

inserted by FC2 system