芝村 の発言:

/*/

芝村 の発言:

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

 

芝村 の発言:

映像が映し出される・・・

芝村 の発言:

血の海だ。

芝村 の発言:

10

芝村 の発言:

9

芝村 の発言:

8

芝村 の発言:

7

十五夜@10世忍 の発言:

いや、何をしろと

芝村 の発言:

6

芝村 の発言:

5

芝村 の発言:

4

左木@FEG の発言:

えぇー

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

右斜め45度の角度からチョップ

阪明日見@akiharu国 の発言:

ちょ、叩きます!

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

辺りを見回します

芝村 の発言:

映像が変わった。

芝村 の発言:

小学校だ。

芝村 の発言:

大きな白い犬が飼育係の看病を受けている。

芝村 の発言:

うむ。

芝村 の発言:

どうやらにゃんにゃん共和国のどこからしいぞ。

瑠璃 / 風野緋璃 の発言:

えーと、ゴロネコの人いますが見覚えあります?

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

飼育係の人種はわかりますか?

雑賀有@ゴロネコ藩国 の発言:

うちの国ではないかと

od@日向卓 の発言:

しいく係……小学生だと、名札とかつけてないでしょうか

芝村 の発言:

森国人だね。

む〜む〜@紅葉国 の発言:

ゴロネコって森国…

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

(森国ですね>ゴロネコ)

瑠璃 / 風野緋璃 の発言:

(該当国:るしにゃん、よけ、アルト、世界忍者、玄霧、ゴロネコ

十五夜@10世忍 の発言:

6国ある<森国人

芝村 の発言:

おっと。

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

ゴロネコの吏族・雑賀さん的に見覚えがある人や場所なんですかね?

芝村 の発言:

人に戻った。全裸+包帯だ。

む〜む〜@紅葉国 の発言:

ぐは、おいorz

十五夜@10世忍 の発言:

うちに小学校設定は…なくはないけど、うちではない?

雑賀有@ゴロネコ藩国 の発言:

全裸Σ

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

(PC女性なので(W) 

阪明日見@akiharu国 の発言:

ええええ

od@日向卓 の発言:

なんて格好を!

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

きゃーきゃー♪

十五夜@10世忍 の発言:

怪我は酷い?

む〜む〜@紅葉国 の発言:

いやまあ、今まで犬だったわけだから服はないか…

芝村 の発言:

それを見てお水をやろうとしてお皿を持ってきた少女が皿を落として、絶句している。

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

狼化を維持出来ないほど衰弱したとも見れるしなぁ

大須風太郎@たけきの藩国 の発言:

・・・・包帯で大事なトコくらいは隠れてることを願おう。日向自身のために(涙

芝村 の発言:

ああ。残念。映像は終わってしまった。

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

ゲ、ある程度頻繁に叩くべきだったのか?

十五夜@10世忍 の発言:

はうあ

む〜む〜@紅葉国 の発言:

げ、ちょくちょく叩かないとだめなんかいorz

阪明日見@akiharu国 の発言:

今からでも一発!

芝村 の発言:

しばらくすると宰相が来たぞ

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

まあ無事?な姿が見れて良かったです

十五夜@10世忍 の発言:

ダメ元で一発

芝村 の発言:

宰相:「満足したかね?」

左木@FEG の発言:

「もう少し見たいです」

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

「はい、御心使い感謝いたします、ありがとうございました」

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

「100わんわん硬貨の投入口はどこでしょうか?」

十五夜@10世忍 の発言:

「せめて場所がわかれば…」

大須風太郎@たけきの藩国 の発言:

「はい、おいしくいただいてます!」(的外れ

芝村 の発言:

宰相:「ふむ。では実際にいってきなさい」

む〜む〜@紅葉国 の発言:

「どこにいるのか手がかりつかめるまでは見たかったです…え?」

雑賀有@ゴロネコ藩国 の発言:

「うえ?」

od@日向卓 の発言:

「結構な画質でした。残念ながら電波が悪かったようですが……あれ?」

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

「あらあら・・・(微笑)」

十五夜@10世忍 の発言:

「行けるんですか!ありがとうございます」

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

「は、して彼は何処に?」

阪明日見@akiharu国 の発言:

「ええと、今からです…か?」

む〜む〜@紅葉国 の発言:

「いけるのならぜひ今からでも!」

芝村 の発言:

宰相:「イベントを用意する24時間以内というところだ」

十五夜@10世忍 の発言:

(宰相は知恵者なのかしら)

む〜む〜@紅葉国 の発言:

(ぐほ、デフコン6の日は終わったのね)

芝村 の発言:

宰相:「この映像は24時間後だな」

雑賀有@ゴロネコ藩国 の発言:

うわぁ>24時間以内

左木@FEG の発言:

「行きましょうよ。みなさん」

大須風太郎@たけきの藩国 の発言:

「24時間以内の出撃、了解であります!」

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

「血の海がでしょうか?」

阪明日見@akiharu国 の発言:

「いきますとも、彼に会って助けるためならどこへでも。」

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

「最初の血の海が怪我を負った場面で治療を受けてたあの映像までは少し時間が飛んだのでしょうか・・・」

芝村 の発言:

宰相は微笑むと、いそげといった。

瑠璃 / 風野緋璃 の発言:

「ありがとうございます。行ってきます」

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

PLは16時までは稼動出来ます

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

「は、行って参ります」

左木@FEG の発言:

「えーっと、どっち行ったらいい?」慌てすぎてキョロキョロ

大須風太郎@たけきの藩国 の発言:

(肝心なとこは教えてくれないだろうと思って、あきらめて準備をする

瑠璃 / 風野緋璃 の発言:

「左木さん、迷子になっちゃだめですよー」

芝村 の発言:

それではこのテーブルは終わりです。

芝村 の発言:

お疲れ様でした。

左木@FEG の発言:

ありがとうございました

む〜む〜@紅葉国 の発言:

ありがとうございました

阪明日見@akiharu国 の発言:

有難うございました。

瑠璃 / 風野緋璃 の発言:

ありがとうございました

大須風太郎@たけきの藩国 の発言:

夜分にどうもありがとうございました!

od@日向卓 の発言:

ありがとうございました。

榊 遊(え〜藩国吏族)@サラ の発言:

お疲れ様です、ありがとうございました

雑賀有@ゴロネコ藩国 の発言:

有り難う御座いましたー

左木@FEG の発言:

お疲れ様です。

YOT@ゴロネコ藩国 の発言:

はい、ありがとうございました、おつかれさまでした

十五夜@10世忍 の発言:

お疲れ様でした。ありがとうございました

芝村 の発言:

ではではー(笑)

 

  芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system