芝村 が会話に参加しました。

 

GENZ@4面打ち の発言:

こんばんは

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

うお、あれ?

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

こんばんは

あさぎ@ の発言:

こんばんは

たけきのこ@亡命政権 の発言:

こんばんは

かくた@よんた藩国 の発言:

こんばんは、おつかれさまです

くま の発言:

こんばんは。

Wyrd=紘也@ビギナーズ王国吏族 の発言:

こんばんは

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

こんばんは

小奴 の発言:

こんばんはー

芝村 の発言:

こんばんは

芝村 の発言:

あれってなあに?

藤崎 の発言:

こんばんは。よろしくお願いします  ドキドキ

くま の発言:

よろしくお願いします

芝村 の発言:

はい。

藤崎 の発言:

別窓を作ってそちらにお呼びする形だったので、たららさんはそれでビックリされたのだと思います

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

あ、はい別まど作ると聞いていたので>芝村さん

芝村 の発言:

なるほど。はじめていいのかな?

藤崎 の発言:

GENZさんの退席を待ってから・・・でお願いします

GENZ@4面打ち の発言:

あ、はい。では、中継役の私は落ちます。

GENZ@4面打ち の発言:

良いゲームを。

 

  GENZ@4面打ち が会話から退席しました。

 

芝村 の発言:

ゲームじゃないんだけどな(笑)

芝村 の発言:

では開始OK?

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

はいOKです。

藤崎 の発言:

はい、よろしくお願いします。  ドキドキする・・・

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

よろしくお願いします

たけきのこ@亡命政権 の発言:

はい

小奴 の発言:

よろしくお願い致します

あさぎ@ の発言:

よろしくおねがいします。

くま の発言:

よろしくお願いします

Wyrd=紘也@ビギナーズ王国吏族 の発言:

はい、宜しくお願い致します

芝村 の発言:

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

 

芝村 の発言:

映像が映し出される・・・

 

芝村 の発言:

あ。映像が乱れた。

芝村 の発言:

10

芝村 の発言:

9

芝村 の発言:

8

かくた@よんた藩国 の発言:

たたきます>テレビ

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

叩く

藤崎 の発言:

はやい!!!ドンドン叩く

芝村 の発言:

叩いたら映像が治った。

かくた@よんた藩国 の発言:

ふう(w

藤崎 の発言:

家電は叩くに限りますね

芝村 の発言:

相手も叩いていたようだ。

かくた@よんた藩国 の発言:

相手、ですか?

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

相手?

藤崎 の発言:

テレビの中・・・こっちも見られてる?

芝村 の発言:

髭を生やした格好いい中年がいる。

芝村 の発言:

うん。こっち見てるね。

くま の発言:

Σ

藤崎 の発言:

かわいい女子を前のほうに並べよう・・・・

かくた@よんた藩国 の発言:

見覚えはありますか?>ヒゲ中年

芝村 の発言:

ヤガミ妖精なら分かるな。

藤崎 の発言:

眼鏡はかけていますか?>ヒゲ中年

芝村 の発言:

かけている>藤崎

藤崎 の発言:

!!!

あさぎ@ の発言:

あら…

藤崎 の発言:

(たけきのこさん、何かいってみてー)

たけきのこ@亡命政権 の発言:

(えー、何言ったら・・・)こ、こんばんはーとか言ってみる

藤崎 の発言:

こっちで話しかけたら向こうに聞こえますか?>GM

芝村 の発言:

渋い中年だな。しかし。貫禄というか、余裕すら感じられるが、同時にこちらを見て心配そうにもしている。

藤崎 の発言:

(話しかけて、答えてくれるのかな・・・・・・)よし

芝村 の発言:

中年:「聞こえるか? XXX(あなた方の名前)、聞こえていることを、願っている」

藤崎 の発言:

「聞こえます!聞こえます!!」

くま の発言:

「聞こえます。あなたはどこにいますか?」

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

「聞こえてますよ」

かくた@よんた藩国 の発言:

両手で大きく丸でもつくっておきます(w

藤崎 の発言:

「こちらの声は聞こえますか?あなたはヤガミ・・・・・・・なんですか?」

Wyrd=紘也@ビギナーズ王国吏族 の発言:

「(肯定としてうなづく)」

あさぎ@ の発言:

「きこえるー(うなづきながら)」

芝村 の発言:

中年には声が聞こえていない気もする。不意に微笑んだ。

藤崎 の発言:

聞こえてないんですか。では大きく手を振ります。そして笑います<聞こえてる合図

芝村 の発言:

中年:「すぐにそっちにいく」

芝村 の発言:

中年:「少しだけ、まっていてくれ」

くま の発言:

……!?

藤崎 の発言:

(前にミサさんが見たヤガミ似のオジサマ?)

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

来られる距離にいるんですか?

たけきのこ@亡命政権 の発言:

近くにいるんですか

藤崎 の発言:

そっちってどこですか!!このテーブルですか、天領ですかそれともわんにゃんのどこかの国ですか〜〜  何で聞こえないんだ

藤崎 の発言:

テレビもう一回叩いたら声聞こえるようにならないかな

芝村 の発言:

おっと中年は黄色いジャンパーを華麗に翻すと聖銃を抜いて、見たこともない根元種族の敵をふっとばしてTVを見た。

芝村 の発言:

ヤガミがひどく本気で話すときのような目だった。

かくた@よんた藩国 の発言:

「戦闘中、ですか!」

芝村 の発言:

なんか子供を抱いている。女の子に見えた。

芝村 の発言:

松井に似ている。

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

ピー様か!

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

違った……

Wyrd=紘也@ビギナーズ王国吏族 の発言:

「(微笑む)」

かくた@よんた藩国 の発言:

(w>松井さん

藤崎 の発言:

松井さん!!!!     何故か爆笑

くま の発言:

「オ、オリジナル…?」

あさぎ@ の発言:

「少しっていつ…って、えめーどちょー?」

藤崎 の発言:

えーとえーと、その女の子をちゃんと守ってください!!!聞こえてないだろうけど!!

芝村 の発言:

中年:「すぐだ」

芝村 の発言:

中年:「それまでにコーヒーでも淹れておいてくれ」

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

すぐってことは見たこともない根源種族もすぐそばの距離にいる?

芝村 の発言:

中年は銃でTVをぶっ壊した。

藤崎 の発言:

「その女の子もあなたもちゃんと無事で、こっち来てください」

芝村 の発言:

映像が消えた。

かくた@よんた藩国 の発言:

藤崎 の発言:

あうー壊したー

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

叩きます>TV

たけきのこ@亡命政権 の発言:

えーーー>壊した

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

叩いてみる>TV

くま の発言:

えー(べしべし)

たけきのこ@亡命政権 の発言:

殴ってみる>TV

Wyrd=紘也@ビギナーズ王国吏族 の発言:

この会場に、コーヒーあるのかな

藤崎 の発言:

テレビの裏に回って線をいじって見る

芝村 の発言:

宰相が廻ってきたぞ。

あさぎ@ の発言:

幸運4の力でこう殴ってみるかなぁ

くま の発言:

(たけきのこさん…!?すてきすぎる…)

かくた@よんた藩国 の発言:

「ああ、みなさま、淑女らしく、もう少し、こう、慎みをもたれてですね(オロオロ)」

芝村 の発言:

宰相:「満足したかね?」

藤崎 の発言:

「物足りません・・・・」

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

「もう少し見ていたかったです」

くま の発言:

「続きが気になりますー」

芝村 の発言:

宰相:「すぐに見る事になる」

藤崎 の発言:

「このテレビはどこと繋がっていたのでしょうか?」

くま の発言:

Σ

たけきのこ@亡命政権 の発言:

Σ

芝村 の発言:

宰相:「後ほねっこ男爵領だ」

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

藤崎 の発言:

宰相の今の姿について聞いてもいいですか?空先生風か知恵者風が気になります

くま の発言:

Σ えー!

小奴 の発言:

「わんわん……orz

かくた@よんた藩国 の発言:

「火足藩王、ですか」

藤崎 の発言:

「後ほねっこ・・・・・ということは小笠原に関係してるのでしょうか」

芝村 の発言:

今はどう見ても知恵者だね。

藤崎 の発言:

知恵者ですか!!ありがとうございます!!!

わーい

たけきのこ@亡命政権 の発言:

・・・私は知恵者と面識があるはずですが、おかしいとは思わないんでしょうか・・・?

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

「わんわんかあ……さて……」

芝村 の発言:

たけきのこの記憶の中から知恵者に関するものは消されている。

たけきのこ@亡命政権 の発言:

げふ

小奴 の発言:

たけきのこさんが以前からお会いしているのも知恵者と同じ姿の宰相ってことですか

芝村 の発言:

宰相は笑うと、諸卿らの奮闘をあてにしていると言った。

芝村 の発言:

いいえ>小奴

あさぎ@ の発言:

「えーとえーと? つまり、てーさつがんばれ?」

なにか分かってない風に聞いてみます。

藤崎 の発言:

「宰相、この舞踏会はにゃんにゃん共和国の主催じゃなかったんですか」

芝村 の発言:

宰相は笑って去っていった。

芝村 の発言:

/*/

藤崎 の発言:

「どうしてここにあなたがいらっしゃるのです。尚書たちから私は何も聞かされていません」

芝村 の発言:

はい。皆さんお疲れ様でした。

藤崎 の発言:

ってあーーー

たらら 希望ヤガミ卓 の発言:

お疲れさまでしたー

芝村 の発言:

ではではー

Wyrd=紘也@ビギナーズ王国吏族 の発言:

お疲れ様でした、ありがとう御座います

藤崎 の発言:

お疲れ様でした

くま の発言:

わー、おつかれさまでしたー

あさぎ@ の発言:

おつかれさまでしたー

たけきのこ@亡命政権 の発言:

おつかれさまでした

御鷹@10ヤガミ卓 の発言:

お疲れ様でした

小奴 の発言:

はい、おつかれさまでした。ありがとうございます。

かくた@よんた藩国 の発言:

ありがとうございました>芝村さん

芝村 の発言:

(そして恐ろしい勢いで次の卓へ)

 

  芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system