MASTER > 刻生・F・悠也@フィーブル藩国さん、ようこそ!

 

 MASTER > 鴨瀬高次@akiharu国さん、ようこそ!

 

 MASTER > 松井@土場藩国さん、ようこそ!

 

 松井@土場藩国 > お邪魔します(ドキドキ)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > こんばんはー(おそるおそる)一番乗り?

 

 MASTER > 芝村さん、ようこそ!

 

 鴨瀬高次@akiharu国 > こんばんはー

 

 MASTER > 雨中正人@紳士猫藩さん、ようこそ!

 

 MASTER > るしふぁ@るしにゃん王国さん、ようこそ!

 

 芝村 > こんばんは。

 

 MASTER > 船橋@ツンさん、ようこそ!

 

 MASTER > 清水魁斗@詩歌藩国さん、ようこそ!

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 入ってみる

 

 船橋@ツン > こんばんはー

 

 雨中正人@紳士猫藩 > こんばんは。

 

 MASTER > 更夜@るしにゃん王国さん、ようこそ!

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > こんばんはー

 

 MASTER > 東西 天狐@akiharu国さん、ようこそ!

 

 更夜@るしにゃん王国 > こんばんはー

 

 MASTER > レオン@ヲチ藩国さん、ようこそ!

 

 東西 天狐@akiharu国 > こんばんはー

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > こんばんは

 

 MASTER > 阪明日見@akiharu国さん、ようこそ!

 

 阪明日見@akiharu国 > こんばんはー

 

 レオン@ヲチ藩国 > こんばんはー

 

 MASTER > 近衛カケル@よけさん、ようこそ!

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > どばっと、皆が入場されたので、押しつぶされたみたいな感じですぅ

 

 MASTER > 四方 無畏@羅幻王国さん、ようこそ!

 

 MASTER > 高神喜一郎@紅葉国さん、ようこそ!

 

 近衛カケル@よけ > こんばんは。 (4/29-22:44:51)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー

 

 MASTER > ソーニャ@akiharu国さん、ようこそ!

 

 MASTER > 雷羅 来@よんた藩国さん、ようこそ!

 

 ソーニャ@akiharu国 > 今晩わ〜

 

 芝村 > はい。ここまでと。

 

 四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ

 

 雷羅 来@よんた藩国 > こんばんは〜(端っこでおとなしく。

 

 芝村 > んじゃはじめましょ、ちょっと待て多いな(笑)

 

 MASTER > 黒葉九印@ながみ藩国さん、ようこそ!

 

 ソーニャ@akiharu国 > ギリギリセーフだ………

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > うわ、もしかしてアウトですかこんばんわー

 

 芝村 > 2組に分けよう。片方は松井さんが指揮を、片方はるしふぁさんが指揮を取る。

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 17人ぐらいでしょうか。芝村さんを除くと

 

 雷羅 来@よんた藩国 > (じ、16秒差・・・)

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > ええと、どうしたらいいでしょうか

 

 松井@土場藩国 > 判りました。宜しくお願いします>指揮

 

 芝村 > あんまり多いとつらいんで2つに分けよう。9人2組で。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > たしか、十五夜さんがさっき二つアドレスを挙げていたので、もう一つお借りしませんか?

 

 松井@土場藩国 > 希望キャラで分けるのがいいのかな?

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (希望キャラ分け賛成…!)

 

 芝村 > そうですね。そこに分けましょう。>刻生・F・悠也

 

 松井@土場藩国 > ピー様派5名ふみこたん派3名様と

 

 鴨瀬高次@akiharu国 > http://wanwan-fvb.heteml.jp/tc183b/chat.cgi こちらでしょうか?

 

 松井@土場藩国 > ちなみに私はピー様で投票してます

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > では、一応NWCで聞いて参ります

 

 レオン@ヲチ藩国 > スイトピー派なので、松井さんの方に行きますね

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > と、鴨瀬さんの行動が早い

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > では、私はもう一つの方に移動しますね

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 8名の方いらしてくださいー

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > http://wanwan-fvb.heteml.jp/tc183b/chat.cgi こちらですね

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ふみこたん卓希望します

 

 高神喜一郎@紅葉国 > キャラ分けになるならピーさま派なので、松井さんにお世話になります

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > スイトピー卓希望ですー

 

 更夜@るしにゃん王国 > そっちに移動しますー

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 自分、ふみこたん希望です。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > では、失礼します

 

 東西 天狐@akiharu国 > どう動けばいいのかよぅわかりません、どなたか助けてー

 

 阪明日見@akiharu国 > ふみこ卓希望します。

 

 ソーニャ@akiharu国 > スイトピー希望です

 

 MASTER > 刻生・F・悠也@フィーブル藩国さん、さようなら〜。

 

 鴨瀬高次@akiharu国 > ふみこ卓希望なので移動します ではー

 

 近衛カケル@よけ > では、向こうに移動します

 

 更夜@るしにゃん王国 > ではこちら落ちますー

 

 東西 天狐@akiharu国 > ふみこ卓希望です

 

 MASTER > 更夜@るしにゃん王国さん、さようなら〜。

 

 阪明日見@akiharu国 > おちますそれではー。

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 私も移動します では〜

 

 MASTER > 阪明日見@akiharu国さん、さようなら〜。

 

 四方 無畏@羅幻王国 > 私も移動します

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 移動します。では良いゲームを。

 

 松井@土場藩国 > 希望キャラが特にいなければ、人数の少ない卓に移動していただけると、スムーズにいくと思いますよ>東西さん

 

 MASTER > 四方 無畏@羅幻王国さん、さようなら〜。

 

 MASTER > 雷羅 来@よんた藩国さん、さようなら〜。

 

 MASTER > 清水魁斗@詩歌藩国さん、さようなら〜。

 

 芝村 > はあい。

 

 ソーニャ@akiharu国 > えと、ふみこ卓の方が移動と言う事でいいのですか?

 

 レオン@ヲチ藩国 > 今、大体半々デスネ

 

 鴨瀬高次@akiharu国 > http://wanwan-fvb.heteml.jp/tc183b/chat.cgi ふみこ卓はこちら

 

 MASTER > 近衛カケル@よけさん、さようなら〜。

 

 MASTER > 鴨瀬高次@akiharu国さん、さようなら〜。

 

 雨中正人@紳士猫藩 > はい>ソーニャさん

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > ではこちら落ちます。

 

 MASTER > るしふぁ@るしにゃん王国さん、さようなら〜。

 

 ソーニャ@akiharu国 > 了解ですではこのまま残ります〜

 

 松井@土場藩国 > うんうん、よかったです。ピー様のご来訪までにお茶やお菓子の準備しながらのんびりお待ちすればいいかと。

 

 東西 天狐@akiharu国 > 了解です。ありがとうございます>松井さん

 

 芝村 > さて、こっちスイトピーなんだけど。

 

 松井@土場藩国 > はい (

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (どきどき

 

 東西 天狐@akiharu国 > エラーでてはいれませんw>鴨瀬さん

 

 芝村 > 一人じゃ寂しいよね。5分あげるからもう一人キャラを連れてこよう。>松井さん。意見をまとめる。

 

 松井@土場藩国 > はい、わかりやすいように希望キャラを【】の中に書いて投票していただけますか?

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 【アキリーズ・ポーランドウッド】でお願いします>松井さん<投票

 

 ソーニャ@akiharu国 > 【BL】でお願いします、ドラマCDの掛け合いが楽しかったので

 

 東西 天狐@akiharu国 > 失礼します。入れました。

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 【BL】でひとつお願いしますー!

 

 松井@土場藩国 > 私も【BL】で一票です

 

 MASTER > 東西 天狐@akiharu国さん、さようなら〜。

 

 レオン@ヲチ藩国 > 【サウド】で

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 「ジャスパー」で

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (あえて王道を外してみる)

 

 松井@土場藩国 > これで6票、すみません、23:08までに投票でお願いします

 

 船橋@ツン > ではさっきの投票の中から【柱空歌】に

 

 船橋@ツン > BLで決まりかな?

 

 松井@土場藩国 > アキリーズ1・ジャスパー1・サウド1・柱空歌1・BL3 ですね

 

 芝村 > OK.

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > ですねー

 

 松井@土場藩国 > では、ここで〆切しますね。

 

 芝村 > ではスイトピーとBLで。

 

 松井@土場藩国 > わーい

 

 レオン@ヲチ藩国 > 了解です

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (わー)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > よろしくお願いします

 

 ソーニャ@akiharu国 > 楽しそうです〜

 

 船橋@ツン > よろしくお願いします

 

 松井@土場藩国 > 宜しくお願いします

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 了解しました。宜しく御願いします

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > よろしくお願いします!

 

 ソーニャ@akiharu国 > よろしくお願いします

 

 芝村 > 松井さん。スイトピーは、同級生、下級生、先輩、先生、どれがいい?

 

 松井@土場藩国 > ここは意外性で小さい先生でもいいと思うんですがどうでしょうか

 

 MASTER > BL(先生)さん、ようこそ!

 

 BL(先生) > あらあら、随分小さな先生ですね(にっこり) 顕微鏡で、見えるかしら。

 

 松井@土場藩国 > (ああ、BL先生が華麗に先制攻撃を…)

 

 MASTER > スイトピー先生さん、ようこそ!

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (負けるな先生…)

 

 レオン@ヲチ藩国 > (華麗というか、過激・・・・)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (私も先生が良いかとー)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > (女の争いブリザードが吹き荒れる予感がひしひしと・・(どきどき)

 

 スイトピー先生 > だれが、小さい・ですって。大きければいいってもんじゃないんですのよ?

 

 芝村 > 雨中さん。イベントを決めよう。なにがいい?

 

 船橋@ツン > うお、先生が二人もいる…

 

 ソーニャ@akiharu国 > そうだそうだ〜、大きさじゃないもん!(泣)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 大は小を兼ねるといいますが小は大を兼ねる方が多いですしね

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (頑張れ小さい先生…!)

 

 レオン@ヲチ藩国 > まあまあ、大きくても小さくても良い所はある・・・・・・はずw

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (イベント一覧を確認中)先生二人といえば・・・勉強会でしょうか

 

 スイトピー先生 > (ソーニャ、雨中を後ろに従えて)(ふふんと笑った)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > (せくしーなのきゅーとなのどっちがこのみよ、か・・・)

 

 BL(先生) > あらあら。プライドまで小さいこと。うふふふ(優しい笑い)

 

 レオン@ヲチ藩国 > せ、政治の勉強とか?

 

 松井@土場藩国 > 夢の競演…(目がきらきらしている)

 

 芝村 > では勉強会で(笑)皆さん着席してください。

 

 ソーニャ@akiharu国 > (わ、話題のすり替えよそんなの〜)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (着席)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > はーい、前の席前の席・・

 

 レオン@ヲチ藩国 > ま、真ん中のほうでw

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (着席ースイトピー先生を見れて半分満足)

 

 スイトピー先生 > (カチン)笑いすぎると、目元の皺がふえますよ。先生。

 

 船橋@ツン > 着席

 

 BL(先生) > おこりんぼだと、背がのびませんわよ。先生。

 

 松井@土場藩国 > 「(はっ)…はいっ」(着席)

 

 ソーニャ@akiharu国 > うう(しょんぼり着席)

 

 BL(先生) > 数学をやります。

 

 スイトピー先生 > 英語で行きます。

 

 船橋@ツン > わぁい。苦手科目だ…

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「(ぶふっ)(盛大にむせる)」

 

 BL(先生) > みんな。数学好きよね?

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 苦手…('A`)

 

 松井@土場藩国 > 「えぇと、その、英語で数学を…」

 

 スイトピー先生 > 英語ですよね?

 

 船橋@ツン > いいえちっとも

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 英語が大好きです。

 

 ソーニャ@akiharu国 > え、英語で………(どうしよう苦手なんだけどなぁ)

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 英語愛してます!

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 下手の物好きですが、上手くなるために勉強するのでしょう

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 間を取って保健体育で

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「英語と数学、どっちも苦手です・・・・・なんせ、勉強会が必要なくらいですから・・・・(がっくり)」

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (どんな間!?)

 

 BL(先生) > あら、劣等生ね。>レオン

 

 高神喜一郎@紅葉国 > (何かこれなら二人とも得意でも不得意でもない気がしまして!)<どんな間

 

 スイトピー先生 > 落ちこぼれね>レオン

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「はい、劣等生です。ごめんなさい。優しく教えてくれると嬉しいです」

 

 松井@土場藩国 > 「不敬罪」(高神に消しゴムを投げつける)

 

 ソーニャ@akiharu国 > 高神はエッチです………

 

 スイトピー先生 > 先生。レオン君の面倒はお任せしましたから。

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「・・・すみません」(眉間を押えながら)

 

 BL(先生) > はずれ押し付けようなんて、ほんと……あ、でもかわいいから、ちょっと許しちゃう。

 

 レオン@ヲチ藩国 > (いらない子扱い!)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > (わぁ、すごい誤解が発生した!(笑)>ソーニャさん

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「れ、劣等生に、愛の手をー!」

 

 BL(先生) > 大丈夫、放課後になったら、ね?

 

 レオン@ヲチ藩国 > (何故か顔を赤くする)

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > うわ、何かフラグ立ちましたよ(笑)

 

 BL(先生) > (特別な銃貸してあげるから、小生意気なあの変変頭に華をさかせて?)

 

 レオン@ヲチ藩国 > (え、えええええっ!?)

 

 スイトピー先生 > 何色仕掛けしているんですか!信じられない!

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「聞こえてますよBL先生」

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 色ボケですね。御歳を考えたほうが宜しいかと、うん?

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (フラグはフラグでも…)

 

 スイトピー先生 > (レオンを奪った)

 

 松井@土場藩国 > 「…不敬罪その2」(雨中に消しゴムを投げつける)

 

 船橋@ツン > …(雨中から離れる) (4/29-23:31:46)

 

 BL(先生) > あら、聞こえちゃったかしら(清楚な笑い、ただし口だけ)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (速やかに回避>消しゴム)

 

 ソーニャ@akiharu国 > (びくり)

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「お、うわっ!」(小柄な体に振り回されてみる)

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > こわーいこわーい…(でも素敵だ)

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「そ、そんな物騒な事生徒にやらせないで下さい」(怖いよぉ)

 

 BL(先生) > (気を取り直し)はい。松井さんも勉強しなさーい(優しく)

 

 スイトピー先生 > (気を取り直し)はい。勉強します(眼鏡をかける)

 

 松井@土場藩国 > 「はい、先生(メガネをかけ直して)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「はい。・・・・・・あれ、教科は?(ぼそっ)」

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「あ、はい。お二人ともよろしくお願いします(机に接吻する勢いで礼)」

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 「そうだ、教科は…英語ですよねー?」

 

 雨中正人@紳士猫藩 > おぉ眼鏡姿も素適です・・・

 

 芝村 > (5分後)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 英語ですね?

 

 BL(先生) > そう言えば松井さん? ええと、貴方のお父さんは?(探すように)

 

 スイトピー先生 > 英語に決まってますわ(ぼそり)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「ですよねー」<英語

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「苦手だから、教わりたいです………英語」

 

 松井@土場藩国 > 「父…ええと、ペンギンのほうですか?メガネの方ですか?

 

 BL(先生) > ちょっと素敵なほう。

 

 BL(先生) > (照れる)そろそろうちのお父さんも、結婚しろってうるさくて。

 

 船橋@ツン > 素敵?じゃあペンギンですね

 

 スイトピー先生 > まあ、素敵ですね。BL先生。これで邪魔者が一人片付く、じゃない。寿退社ですね。よかった。ほんとうによかった。

 

 松井@土場藩国 > 「ええと、一応…種族は同じにした方がお父様も安心されるかとおもいます(真顔で)>素敵な方

 

 レオン@ヲチ藩国 > (ぺ、ペンギンと結婚!?と、驚く)

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「おめでとうございますBL先生」(優しい笑顔)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > おめでとうございます。いやぁ先生が居なくなると寂しくなりますねぇ(爽やかに笑いながら)

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 「ところで、スイトピー先生はそんなご予定はおありなんですか?」

 

 BL(先生) > (不意に笑って松井の手を取った)貴方もお父さん取られたくないのね?

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「・・・(これは黙っておいた方が安全なんじゃないだろうか)」

 

 スイトピー先生 > (新しい母親が嫌なだけ……)

 

 スイトピー先生 > え。私ですか? そうね。まずは成人してから考えますわ。

 

 松井@土場藩国 > 「えっ、ええっ、メガネの方ですか?

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (神妙に頷く)

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > そういえばそうでした…!(思い出した<先生は未成年)

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「そうそう、成人してから美少年と付き合うのが一番いいんです!」

 

 BL(先生) > 私も何度母親ぶち殺そうかと。

 

 松井@土場藩国 > 「(引きつった笑みで)あ、ああ、そうだ、す、スイトピー先生の結婚相手の理想とか…おありなんですか」

 

 スイトピー先生 > あら、ソーニャさん、男の価値は顔でなくてよ?

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 「先生、黒いッす。名前どおり黒くなってます>BL先生」

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > …!(松井さんにサムズアップ)

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「そ、そうですね。今、ちょっといいなって思ってる人とかおられるんです? スイトピー先生」

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「そうかもしれません、ですが!青い果実の味を知ればそうも言えないかもしれません!!」(熱弁)

 

 BL(先生) > 理想……そうね。

 

 スイトピー先生 > 人に追従するような人は駄目よ。

 

 BL(先生) > 人に追従するような人は駄目ですね。

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「なるほど(ずーん)」

 

 スイトピー先生 > 財力も関係ありませんわ。

 

 BL(先生) > お金持ちでなくても別に。

 

 スイトピー先生 > ただ、生き方は。

 

 BL(先生) > そう、生き方は。

 

 スイトピー先生 > 誇らしく。

 

 BL(先生) > 自分勝手に。

 

 スイトピー先生 > (む。)なに先生真似しておられるんですか。

 

 BL(先生) > あら、私の人生を後追いしても追い越せないわよ。(にっこり)

 

 松井@土場藩国 > 「…それであえてメガネの方のお父さん…うーん、でも、あの人水虫が…いや…なんでも(ぶつぶつ)

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 「まぁ、真似でも何でも最後によかったと誇れる人生が一番です」

 

 船橋@ツン > (…同族嫌悪ってやつか?)

 

 スイトピー先生 > (ため息ついて)まあいいわ。殿方の趣味についてはマシだって思ってあげる。

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 誇らしく生きる事、ですか、お眼鏡に適うよう努力致します。

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「誇らしく、自分勝手に・・・・・なるほど」

 

 BL(先生) > 小さくていい男を捕まえるのは絶望的ですけど、がんばってくださいね。

 

 雨中正人@紳士猫藩 > おや、良い男は外見で人を判断するような男なのでしょうか。BL先生

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (小さくなくてもいいじゃないかと…思う)

 

 ソーニャ@akiharu国 > (そんな事はないわ、私がいるんですものこの美少年ハンターソーニャがいる限りアイドレス参加中の美少年は完全トレース可能よ!)

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「(小さく・・はなれないなぁ、残念だ・・)」

 

 芝村 > 終了5分前です。

 

 松井@土場藩国 > 「先生方、数学でも英語でもありませんでしたが、素敵な人生の授業をありがとうございました」

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「きっと、自分勝手で誇り高い人は似たような人を選ぶんじゃないでしょうか。世間一般の見た目なんか関係なく」

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 「先生、今後のご予定は?アイドレスでもなんでもいいのですが」>スイトピー先生

 

 BL(先生) > いえいえ。

 

 BL(先生) > 同じファザコン仲間だし。

 

 スイトピー先生 > 誰が!?

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「スイトピー先生、私と一緒にいい美少年探しの旅に出ましょう!」

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「先生。俺は小さくて肌の白い先生が好きですよ、負けないでください」>スイトピー先生

 

 松井@土場藩国 > 「誤解です」

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 「(ソーニャさんから軽く眼を逸らしつつ) 勉強を教えてくださって有難う御座います…私は色々最善を尽くすよう努力します」

 

 BL(先生) > (BLはすごい面白そうに松井の頬をつんつんしている)

 

 レオン@ヲチ藩国 > 「今度は、もう少し詳しく勉強教えてください・・・・・・」

 

 スイトピー先生 > (よかった、わたくしじゃなくて……)←この人も重度ファザコン。枕抱いてお父様(故人)と泣く派

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > (スイトピー先生もファザコン…)

 

 雨中正人@紳士猫藩 > (察知して遠い目)

 

 MASTER > スイトピー先生さん、さようなら〜。

 

 MASTER > BL(先生)さん、さようなら〜。

 

 レオン@ヲチ藩国 > お疲れ様でした、先生方〜

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「なんでみんな年上好みなのよ………」(ガクリとうなだれる)

 

 松井@土場藩国 > お疲れ様でした

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 「先生、ありがとうございました」

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 先生さようなら〜

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 御疲れ様でした

 

 高神喜一郎@紅葉国 > お疲れさまでしたー

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > お疲れ様でしたー

 

 芝村 > お疲れ様でした。

 

 船橋@ツン > お疲れ様でした

 

 芝村 > それにしてもすげえ入り込みにくい2人だったねえ。

 

 ソーニャ@akiharu国 > 「うう、先生ありがとうございました」

 

 レオン@ヲチ藩国 > そうですねー

 

 ソーニャ@akiharu国 > お疲れさまでした

 

 松井@土場藩国 > ドラマCDの掛け合い再びって感じで見ていて嬉しかったです

 

 高神喜一郎@紅葉国 > ブリザードが吹き荒れておりました・・<入り込みにくい ある意味二人の世界・・

 

 雨中正人@紳士猫藩 > そうですねぇ

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > ですねぇ

 

 レオン@ヲチ藩国 > ドラマCDとか見てないので、掛け合いが新鮮というか、驚きでした。

 

 芝村 > しかも男の趣味は似通ってる罠。

 

 ソーニャ@akiharu国 > 根っこに持ってる部分が二人とも似てるからなんですね反目するのは。

 

 芝村 > いや、あれはあれで、仲がいい。

 

 高神喜一郎@紅葉国 > 喧嘩するほど、というやつでしょうか<仲がいい

 

 黒葉九印@ながみ藩国 > 嫌よ嫌よもなんとやらですかー

 

 雨中正人@紳士猫藩 > 喧嘩するほどなんとやらというやつなんですね

 

 松井@土場藩国 > 先生、意外とはまり役でしたね

 

 芝村 > 二人を同格にした時点でほぼ確定ルート(笑)ドラマCDと同じ。

 

 レオン@ヲチ藩国 > 生徒で勉強会だったら、次々難問を出して対決する姿が見えたんですかねぇ

 

 芝村 > さてね。どうなるかはゲーム次第だ。

 

 芝村 > 面子次第ともいう。

 

 レオン@ヲチ藩国 > なるほど

 

 芝村 > さて、それでは解散しましょう。まだ遊べてないみんながいるからね。

 

 レオン@ヲチ藩国 > はい、ありがとうございました〜

 

 芝村 > それでは皆さん、お疲れ様でした。

 

 ソーニャ@akiharu国 > その会話の流れに参加出来て凄く楽しかったです、暴走してましたが>スイマセン皆さん

 

 MASTER > 芝村さん、さようなら〜。

inserted by FC2 system