お知らせ > 経@詩歌藩国さんが入室されました。

 

 お知らせ > 志水高末@たけきのさんが来ました。

 

 お知らせ > エスト@ゴロネコ藩国さんが来ました。

 

 志水高末@たけきの > よいせ お邪魔しまーす

 

 お知らせ > 東 恭一郎@リワマヒ国さんが来ました。

 

 お知らせ > きみこ@FVBさんが入室されました。 

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 入れ違いでお邪魔します

 

 お知らせ > 竜宮 司@詩歌藩国さんが来ました。

 

 お知らせ > 月代由利@世界忍者国さんが来ました。

 

 お知らせ > 結城由羅@世界忍者国さんが来ました。

 

 きみこ@FVB > お邪魔します

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > よろしくお願いします

 

 経@詩歌藩国 > こんばんはー、よろしくお願いします

 

 お知らせ > 島鍋 玖日@鍋の国さんが入室されました。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 入れ替わりー

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > よろしくお願いします。

 

 お知らせ > 芝村さんが入室されました。

 

 お知らせ > 相羽錯耶@海法よけ藩国さんが来ました。

 

 月代由利@世界忍者国 > ROM40ちかいww

 

 お知らせ > ピストン@ビギナーズ王国さんが来ました。

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは。お邪魔します。

 

 月代由利@世界忍者国 > さて、投票でしょうか?w

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > おじゃまします

 

 お知らせ > 経@詩歌藩国さんが入室されました。

 

 芝村 > 投票だね。

 

 お知らせ > 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国さんが入室されました。

 

 芝村 > 月代さん。頼む。

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > こんばんは、 おじゃまいたします。

 

 芝村 > 音頭を取って10分で決めよう。

 

 月代由利@世界忍者国 > はーい。 では、皆々様ラストゲームです。

 

 月代由利@世界忍者国 > 一緒に遊びたい人、 二名、 述べてくださいましー

 

 月代由利@世界忍者国 > 月代は 二名なら 青のあっちゃんと舞姫がいいです(素直

 

 志水高末@たけきの > 萌と瀧川で

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 金美姫、BL

 

 きみこ@FVB > 小島空先生 と 源 に会いたいです!

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 森精華、金美姫がいいです

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > エリザベス艦長 中村光弘

 

 経@詩歌藩国 > 岩崎 岩田

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > ヤガミと晋太郎さんがいいです

 

 月代由利@世界忍者国 > おおう、すでにバラバラw

 

 結城由羅@世界忍者国 > 青と舞かな

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > ニーギと善行さんで

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 瀬戸口と晋太郎

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > ハリーさんが良いです。もう一方は、どなたでも。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 芝村の日と礼を

 

 志水高末@たけきの > (あ、中村も良いかも・・・(ぇ

 

 月代由利@世界忍者国 > さて、では青・舞・晋太郎が二票ずつで あとばらばらですねぇ…

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 金美姫も2票ですかね

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 金美姫も2票入ってない?

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 金美姫も二票ダヨ

 

 月代由利@世界忍者国 > ああ、ごめんなさい。金のおねーさまも二票ですね;;;<記入もれたー

 

 芝村 > 決戦投票開始。

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 青、舞で。(決戦

 

 志水高末@たけきの > 金、舞ちゃんでお願いします

 

 経@詩歌藩国 > 舞・晋太郎で月代由利@世界忍者国 > 月代も青・舞で(決戦投票分

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 青と晋太郎さんに一票です

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 舞と晋太郎さん

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 晋太郎と美姫かな。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 青、舞で(決戦)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 金美姫、晋太郎

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 金美姫と・・・青

 

 きみこ@FVB > 青、晋太郎

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > ええと、では 舞さんと金美姫さん。

 

 月代由利@世界忍者国 > 確認しますー

 

 月代由利@世界忍者国 > うあー、差がないほとんどww

 

 芝村 > いくつだい?

 

 月代由利@世界忍者国 > 舞7、青・晋6、金5

 

 月代由利@世界忍者国 > 見事ですw

 

 月代由利@世界忍者国 > CPでいうなら 青舞が3ですが

 

 月代由利@世界忍者国 > (CPなら2が多いなぁ

 

 芝村 > んー。

 

 芝村 > まあ、いいか。青と舞でいこうか。

 

 芝村 > 青と晋太郎だと、会話が成立しなさそうだ。

 

 月代由利@世界忍者国 > 了解しましたー

 

 月代由利@世界忍者国 > あはははは(笑)<晋兄と青の会話

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (笑<会話が成立しない

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > それはそれでおもしろそうですが()

 

 経@詩歌藩国 > よろしくお願いします

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > ふたりして地平線を延々眺めていそうだ

 

 芝村 > はい。ピストンさん。イベントを選んでください。

 

 結城由羅@世界忍者国 > あはは<会話が成立しない

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > (笑)<会話が成立しない よろしくお願いします

 

 経@詩歌藩国 > 甘いものなら何とかなるかも・・・・?料理自慢??

 

 芝村 > 青も舞も今回は同級生です。

 

 月代由利@世界忍者国 > 同級生!!(がっつぽーず

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 両方とも世話焼きだから、自慢合戦とかw

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、はい。まいったな。。。

 

 志水高末@たけきの > おぉー!>同級生

 

 きみこ@FVB > 一緒に泳ぐにしたら、舞の水着姿を見ただけで青に殺されそうな…。

 

 経@詩歌藩国 > ドキドキです>同級生

 

 月代由利@世界忍者国 > ですねぇ・・・・<一緒に泳ぐと惨劇

 

 結城由羅@世界忍者国 > (とりあえずPCの年齢は気にしないことにした)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 元キャラ年齢3×歳にして真面目に学生やることになるとは、懐かしい気分だなぁ(遠い目

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 昼休み、でいいですか?>皆さん

 

 月代由利@世界忍者国 > (PC年齢はぽいっとww

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 死なないからたぶん平気、だといいなぁ・・・

 

 経@詩歌藩国 > オゥケィです>ピストンさん

 

 きみこ@FVB > お任せしますよ>ピストンさん

 

 月代由利@世界忍者国 > はーい、どんな昼休みなるか(笑

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > okです。>ピストンさん

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 了解です>ピストンさん

 

 経@詩歌藩国 > じゃあ死ぬよりいやな目に!?>舞の水着姿見たら

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > はい、 昼休み。好了です。

 

 志水高末@たけきの > どぞどぞ>昼休み

 

 結城由羅@世界忍者国 > はーい<昼休み

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 昼休みですね

 

 月代由利@世界忍者国 > たぶんそんな感じかと(笑)<水着で惨劇>経さん

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > お時間とらせましたが、昼休みでお願いします。

 

 芝村 > んじゃ。いきますか!

 

 きみこ@FVB > よろしくお願いします!

 

 志水高末@たけきの > お願いします

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > よろしくお願いいたします。

 

 月代由利@世界忍者国 > はーい♪(あれ?自分ネコミミネコシッポ?

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (皆さん、惨劇に期待していたようですが(笑))

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > よろしくお願いいたします。

 

 結城由羅@世界忍者国 > よろしくおねがいしまーす

 

 経@詩歌藩国 > よろしくお願いします!

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > よろしくお願いします

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > はい。よろしくおねがいします。

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > お願いしますー

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > よろしくです〜

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > よろしくおねがいします

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > (PCそのままなら自分も猫耳猫尻尾猫グローブ・・・しかも男。

 

 きみこ@FVB > (してないしてない()>惨劇に期待)

 

 月代由利@世界忍者国 > (自分が安全ならいいけどなぁ(爆>水着で惨劇

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 惨劇に挑めっ(ぇ

 

 芝村 > (午前終業の鐘)

 

 きみこ@FVB > 「お昼だ!」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「わーい、しゅうしょーのかねっ♪」

 

 経@詩歌藩国 > (裏マボーナスの幼い厚志は影響あるんだろうか・・・・?)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ふぃ〜 終わった終わった」

 

 きみこ@FVB > 「お腹すいた!」

 

 お知らせ > 青の厚志さんが入室されました。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「うにゃあ、昼休みーごはんだごはんだー!」

 

 月代由利@世界忍者国 > 惨劇にいどみたくなーい。小笠原まできてー(笑)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「よーやく授業おわったー」ぐてー

 

 志水高末@たけきの > 「今日は学食・・・ いや、購買か?

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「午前も終わり。飯にするか・・・」

 

 経@詩歌藩国 > 「お昼の時間です、まず手を洗わないと・・・(とてとて」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「任せたまえ、抜け出して購買で飯を調達というお約束に挑戦してきたさ」

 

 お知らせ > 芝村舞さんが入室されました。

 

 青の厚志 > お昼だね。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > お昼か・・・・・・・今日も水道の水だな・・・

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「ふわぁ(あくび)、やっと飯だ。めしーめしー」

 

 きみこ@FVB > (きゃーーーーーーーー!青が目の前にいる…!)興奮を隠しきれず。

 

 芝村舞 > ふむ。そなたは決まったことしか言わぬな。

 

 きみこ@FVB > 一緒にお昼食べてくれる人を探している

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > 「・・・・・・昼・・。」

 

 結城由羅@世界忍者国 > (お、あっちゃんだー)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「君たちはお昼はどうするの?」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「お昼ですねぇ。あっちゃん(ってよんでいいのか(?!)と舞姫はどうするんでしょー?(じい」

 

 経@詩歌藩国 > 「よし、綺麗になったー(ぱたぱた」

 

 青の厚志 > うん。僕はそういうところが、自分で気に入っている。毎日おはようと言うんだ。いいことだろ?

 

 月代由利@世界忍者国 > (ああああ、動悸おかしい;;;;<これでもGPM至上の女

 

 芝村舞 > そうかも知れぬ。 わかった。すぐ行く。

 

 きみこ@FVB > (青にお昼一緒に食べようと声かけたいけど、舞さんとの間に入ると殺されそうな気がする)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 弁当を取り出して早速食べようとしている。(飯食ったら何しようかな)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「舞の人的には、青の人に学生の心のオアシスにして体の補給所、お昼休みの時間だね、とか言えと・・・思っているというわけか・・・」

 

 経@詩歌藩国 > 「それはステキですね」>毎日おはようという

 

 青の厚志 > (青は白いテーブルシーツを広げた)

 

 青の厚志 > 舞、こっち。みんなも。

 

 結城由羅@世界忍者国 > (舞さんに声をかけよう、と小声できみこさんに)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ぇ」

 

 志水高末@たけきの > (ぬ、こやつら弁当派か・・・

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 青の行動にあっけにとられている。

 

 青の厚志 > (全員分の磨き上げられた食器が並べられた)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > (大きな重箱を取り出し)「一緒に食っていいのかな?なら、おかずは提供するよ」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「にゃ!呼んでもらえた!わーい」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(デバガメってったら殺されるよな、 それなら一か八かで一緒にご飯食べない?の方が?) ってあああ。行きます、行きます、ちょー行きますてゆか手伝います!!!」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > (テーブルのセットを手伝います)

 

 きみこ@FVB > 了解。>結城さん。お友だちになりたいからなー。「ねえ、みんなで一緒にお昼食べない?」と舞に言います。

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「う、俺のおかずはいらなそうだな(笑」

 

 志水高末@たけきの > 「ど、何処から食器をw」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ぇ・・・」

 

 経@詩歌藩国 > 「はーい、なんでしょう」厚志に近づく

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「うん、ありがとうー」机と椅子を移動させる

 

 きみこ@FVB > おお!全員分!

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > (準備を手伝う)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 食器を見て唖然としている

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「おっと、それじゃ厚志さんのお言葉に甘えて・・・」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「何か手伝うことはー?」<あっちゃん

 

 青の厚志 > 料理を並べ始める。ローストビーフがメインらしい。前菜はアスパラの冷たいスープだ。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 >「む・・・・俺は弁当を持ってないが・・・?」いいのか?といった感じで青を見ます

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「おじゃまするよ」<ガタガタと椅子を引っ張って来る

 

 芝村舞 > 大げさなやつだ。

 

 きみこ@FVB > 「わーい!ありがとう!何かお手伝いして良いですか?」青に言います

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「はっ・・・ちょっと席残ってますかぁ〜?」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「何かお手伝いいたしましょう」いそいそ「わはーおいしそー」(料理を見て)

 

 経@詩歌藩国 > 「うわあ、おいしそうですー」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「いや、もうこれ最後の晩餐でもいいかもしれない・・・(感無量。ぁ」

 

 きみこ@FVB > 「うわあ…青の手料理をいただけるなんて…感涙。」

 

 青の厚志 > 食事に努力を払うのは、主夫の第一歩だ。僕はそう思っている>舞 ありがとう。きみこさん。でも今日はちゃんと座ってて。

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「豪勢だね。おいしそうだ」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > (給仕で料理を運びます。)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「学校の昼ご飯でこんな食事ができるなんてっ!」

 

 青の厚志 > 今日のお昼は。僕が全部を決める。誰にも文句は言わせない。

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「まぁまぁ舞さん、せっかくおいしい料理なら見た目から綺麗に食べたいものですよ」

 

 きみこ@FVB > 「はい!」顔真っ赤にしてお行儀良く座ります。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「・・・・」(座ってて、といわれたので大人しく座ります。涙ぐんでますが)ええ、もうあっちゃんの好きなように!☆」

 

 青の厚志 > 乃亜さんも手伝いはいらない。ちゃんと座って。

 

 経@詩歌藩国 > 「え、えっと。座っていいのかな。お邪魔します」

 

 青の厚志 > ピストンさん。椅子が2度ずれている。そう。そのまま。

 

 芝村舞 > (なんか今日は妙にうるさいなで難しい顔をしている)

 

 志水高末@たけきの > (おとなしく座る そして、鞄から取り出した【槙のふりふりエプロン装着】

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「わあ・・・うまそうだなぁ。お邪魔します」きちんと座ります。

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「うはっ・・・ご、ごめんなさいっ!」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「わかった。ありがとうね」椅子に座ります

 

 月代由利@世界忍者国 > 「し、志水さん、ふりふり・・・・?」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (なれない展開にてんてこ舞いになっている)

 

 青の厚志 > (まだ少し涼しい風が入る窓をあけた 白いカーテンが揺れている)

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(あやや、舞姫がくずってるにゃあ;;)」

 

 きみこ@FVB > (2度…ものすごーく威儀を正してますね…)私も背筋を伸ばします。用意してくださる方の気持ちに応えよう

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > 「了解。」(少し頭を下げる)

 

 青の厚志 > (窓の外にも料理を並べ始めた)

 

 結城由羅@世界忍者国 > おとなしく青の言うとおり座ります(お誕生日だからかな)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「?どうしましたか?」<舞さん

 

 志水高末@たけきの > 「や、制服汚れたらまずいだろ?(真顔」>月代さん

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「腹が減って気が立ってるとか。まぁ、昼だしな、俺も胃袋が泣きそうだ」

 

 芝村 > ナレーション:続々と鳥たち、猫たち、ネコリスたちが集まってきた。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 黙って座って舞の様子を伺います

 

 月代由利@世界忍者国 > 「いや、うちのところにもふりふり着る男性が(ぁ」>志水さん

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「あ、あの・・・なにを」(青の行動がよくわかっていない)

 

 月代由利@世界忍者国 > きゃー♪やっぱりネコリスちゃーん!!!!!

 

 芝村舞 > (顔を赤くしている)@@ ね、猫。猫。

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > (あ、舞姫お誕生日だ。そのお祝いかな?)

 

 きみこ@FVB > 「うわあ!なんてステキなお客さまかしら!」

 

 経@詩歌藩国 > 「わあ、かわいい・・・・」>鳥や猫やネコリスたちをみて

 

 結城由羅@世界忍者国 > ふふふ、舞姫かわいい。にこにこ

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (女性陣の反応が可愛いなぁ〜)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「鳥に猫に、ネコリス・・・かわいい」>ぽわわん、とみつめます

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ネコリスー」@@

 

 青の厚志 > (両手を叩き、注目を一身に集まって笑顔になって)

 

 月代由利@世界忍者国 > (・・・・・やっぱりシュークリームでも作ってくれば・・。 いや、廃棄処分にされるか・・・(遠い目)

 

 青の厚志 > 今日は、舞の誕生日なんだ。(少し照れて)

 

 きみこ@FVB > (ああ…青の笑顔が見られる日が来ようとは…)

 

 芝村舞 > (盛大にぶっ倒れる)

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「なるほど・・・鳥や猫やネコリスを呼んだのか」感心します。

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「おおっ!」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ああ、しっかりしてください」わたわた<舞さん

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > (なるほど、皆も会食にはせ参じたというわけか、小憎ったらしいほど良い奴等だねぇ)

 

 月代由利@世界忍者国 > (本当にこれが私最後の晩餐でもいいかもしれない。爆)

 

 青の厚志 > だからお祝いをしよう。

 

 志水高末@たけきの > 「なんと!? ぷ、ぷれぜんとー・・・」>誕生日

 

 きみこ@FVB > ニコニコと舞さんを助け起こします。「よかったですね、ステキなお祝い!」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「わわわ、姫ー!主賓がー!」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「舞姫、大丈夫か?」

 

 芝村舞 > そなたはそんなもののためにこれだけやったのか!

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「それはめでたい。おめでとう、舞殿。」

 

 経@詩歌藩国 > 「おめでとう!舞ちゃん」(にっこり。)

 

 青の厚志 > そうだ。

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「喜んでっ♪ 」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「芝村舞さん、お誕生日おめでとうございます!」

 

 

 月代由利@世界忍者国 > 「さぁすがあっちゃん♪ おめでとうなのです、舞姫〜♪」

 

 青の厚志 > 僕は必要ならなんでもする。一人を祝うためなら。

 

 きみこ@FVB > 舞さんに耳打ちします。「本当に愛されてますね!幸せですね♪」

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「あはは、よろこんで。おめでとう舞さん」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「おめでとう舞姫。君が生まれてきたこの日を皆で祝えることに感謝を」

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「舞さん、おめでとう」

 

 芝村舞 > (顔を赤くして突っ伏している)

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > 「生まれた日は、とても大切だ。 おめでとう。」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「芝村さん、おめでとうございます」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「お誕生日おめでとう〜」

 

 きみこ@FVB > 青に言います。「一緒に祝わせてくれてありがとう。とても嬉しいです。舞さん、お誕生日おめでとうございます!」

 

 芝村舞 > (わ、忘れていた。この男はこういう男だった)

 

 志水高末@たけきの > 「おめでとう〜(ある意味新しいプレイ(黙)」

 

 きみこ@FVB > うらやましいわ〜こんなことしてくれる人が彼氏なんて〜

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「喜んでいるようだね、今日は最高の日の一つだな、厚志君」

 

 経@詩歌藩国 > 「厚志君、舞ちゃんにおしぼりを渡したほうがいいと思うな」

 

 芝村 > ちなみに料理は青が1年前から準備していたものだ。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「むしろお水の方がいいかも?」>渡すの

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「バラバラに生まれた二人が出会えた奇跡を祝うのは当然ねう」

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「困っているようにも見えるのだが・・・」首を傾げます

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「さ、席について、皆で食べましょう」

 

 きみこ@FVB > うわ!そんな席にご一緒させてもらえるなんて!なんてありがたもったいない…

 

 月代由利@世界忍者国 > 一年前!!!!!よく同席させてくれたなあっちゃん…

 

 経@詩歌藩国 > (あっちゃん、努力家・・・・)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > アスパラの種を植えるあたりからやりそうだな(笑)

 

 青の厚志 > (爽やかに笑って)さ、みんなで食べよう。

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > あっちゃんすごいなぁ。

 

 きみこ@FVB > (そして今日からまた一年後の今日のために、計画を練り始めるんだろうなあ)

 

 青の厚志 > 努力は嫌いだ。恥だから。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「お祝いの席に同席できて、光栄です」

 

 経@詩歌藩国 > 「はい、いただきまーす(手を合わせて」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「は、はい。いっただっきま〜す!」(実はもうお腹ペコペコ)

 

 志水高末@たけきの > 「いただきまーす!」

 

 きみこ@FVB > 「え。努力は恥なんですか?」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「いただきます」(手を合わせる)

 

 青の厚志 > さ、そんなことは忘れて食べてよ。結構自信あるんだ。ただこの一撃のために。準備してきたから。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「はい♪ では、いただきます(礼)」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「いただきます」

 

 経@詩歌藩国 > (!!心の中を読まれた気が。顔に出てた?)

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > (それは失礼をした・・。手出し >一年前から)反省。「・・いただきます。」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ただ、この一撃か。うぅ〜ん。おいしい。」

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「いただきます・・・・? 一撃?」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「いただきます。好きな人の為に万難を排する努力をするのは、美しいと思うけどね。……こっこれは美味い」

 

 きみこ@FVB > そう言われるなら。「わーい!お祝いお祝い!いただきまーす!」

 

 芝村舞 > 努力は恥だ。だが何もしないよりはいい。きみこ。我らの考え方だ。

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「一撃って・・・あ、うまい。これは確かに一撃だなぁ」

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「まずは舞さんが食べるべきだろう。」しばらく待ちます。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「いただきますー」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「一撃・・・・ 私も出せるように頑張ろう。うん。」

 

 芝村 > 並んで猫と犬と、ネコリスとヤドカリと鳥が食べている。

 

 志水高末@たけきの > 「ぐほっ もう食べちゃったよ・・・」>エストさん

 

 きみこ@FVB > 「では、努力が恥なら、最上のものってなんなんでしょう。」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「……だが、一撃と言う以上は、残りのメニューはこんなものではあるまい。グルメの国の住人として受けて立つ」

 

 きみこ@FVB > (しかし誕生祝いを一撃って()

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ネコリス・・・・」ほわほわ

 

 月代由利@世界忍者国 > 「窓の外も平和〜ああ、すんごいいい場所にいるよ私・・・」

 

 きみこ@FVB > お料理いただきます。ああ…おいしい…

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「ネコリスかわええ」ぽわあ

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ふ、増えてる?」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > (や、 やどかり・・・! )(可愛い・・)

 

 月代由利@世界忍者国 > 「。。。。。。。。(おいしいものを食べると静かな子)」

 

 青の厚志 > 次はサラダなんだ。まっててね。(レタスを手でちぎるところからはじめている。瑞々しそうだ)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > (女性陣が癒し殺されてるなぁ・・・)

 

 きみこ@FVB > ヤドカリまで仲間なんだ…すてきー

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「うまい料理に得がたい友・・・窓の外には動物たち。天上の至福ってこんなのかなぁ」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「動物たちもお祝いに来たのかな」

 

 経@詩歌藩国 > 「おいしいのです・・・・。ホワイトアスパラなめらかー♪」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「・・・・ご飯食べ終わったらふれあいできるかしら」>窓の外の住人たち

 

 きみこ@FVB > 「美味しいなあ。ぜひとも作り方を教わりたいわ…そりゃこんなに美味しいのは作れないだろうけど…」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「舞姫、よかったな。あっちゃんの思いがいっぱいこもってるいい日になりそうだよ」

 

 芝村舞 > (多少辟易しつつ)別に、ここまでしなくても。

 

 青の厚志 > (涙目)どこがイヤなの!?

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「おや、愛妻料理は喜んで食べるものだよ、舞殿」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「いいじゃないですか、舞姫。一年に一度しかない日なのですから♪(にこにこにこ/あ、あっちゃんが…」

 

 志水高末@たけきの > 「良いじゃないか、祝ってもらえる事は最高の喜びだ>舞姫

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「ぐはぁ」涙目に吹いた

 

 きみこ@FVB > (必死で吹き出さないよう耐える)

 

 経@詩歌藩国 > 「・・・・!」(涙目にびっくり。

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「いいんじゃないか?今日は特別なんだし。・・・あっちゃんの誕生日にお返ししてやれば(ニヤ」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「お祝いしてくれてるんですから素直に受け取っておきましょうよ。準備に時間もかけてるでしょうし」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「いやまあ、愛ですよ、愛。いいではないですかー」

 

 芝村舞 > 良いというか。やりすぎだ。誕生日など。そなたが祝えばいいだけの話だ。他になにがいる。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「げふ (小声)ね、ねえ、やっぱり私たちちょーおじゃまでわ;;;;」

 

 芝村舞 > だいたい……(少し優しく)私が先に死んだ時、そなたはどうするのだ。

 

 経@詩歌藩国 > (きゃー(聞いていて照れる。)

 

 志水高末@たけきの > 「・・・今なら、学食開いてるかな・・・」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「あついなぁ」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「……厚志君からのプレゼントは、あ と の お た の し み ということだと思うのだが」

 

 青の厚志 > (滂沱の涙)

 

 きみこ@FVB > (うわそんなこと言ったら泣いちゃわない!?)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (手が止まる)「ん・・・まずかったかな。」

 

 きみこ@FVB > あ、やっぱり

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(小声)志水さん、行く時は皆一緒にいきましょう;;」

 

 芝村舞 > あ、いや。別に泣かぬでも。

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ほらほら、誕生日に泣いたりしないの」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「あわわ、青さん泣かないで」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「あちゃー・・・泣いた」

 

 きみこ@FVB > 泣きやませるのはねー、舞さんしかできないよねー

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「うお!!舞さんはすごいなあ・・・一言で青があそこまで変わるとは」

 

 青の厚志 > (ふりふりエプロンで顔を隠しながら)舞が死んだら生きていけない。世界滅ぼして僕も死ぬ。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「あ、滂沱;;」

 

 志水高末@たけきの > 「(小声)そうね、一人は寂し(ry」>月代さん

 

 経@詩歌藩国 > 「仮定でもそういうのはやめたほうがいいのです。今悲しくならなくてもいいのです」>舞ちゃん(先に死んだら〜

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「今日はめでたい日なんだから、な?もう泣くなよ・・・(姫何とかしてくれ、と目線を送ってみる)」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「世界滅ぼすのかよ!!(笑」

 

 きみこ@FVB > ぎゃー!舞の死=世界の最後

 

 志水高末@たけきの > 「ぎゃ、ぎゃーーー!?」>世界

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「まぁ、厚志君なら少なくとも自分より前に死ぬって運命すら殴って飛ばすつもりだろうから問題ないさ」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ん・・・スープだけでお腹いっぱいになってきたような。。。」

 

 きみこ@FVB > 「舞さん、素直に一言、美味しいって言ってあげるといいと思いますよ!」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「死なせないよう頑張ればいいさ」

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「うーん、世界を滅ぼされるのは困るなぁ」(ほほをかきながら)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「いや、世界滅ぼすのはやめてくれ。まじで」

 

 芝村舞 > 世界を滅ぼすな。世界は世界のものだ。そなたのものでも私のものでもない。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(小声)そろそろ移動した方がいいかもしれない(短期予知によると」>志水さん

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「そろそろサラダはまだかい。手が止まっているようだが」

 

 青の厚志 > だって……(泣き)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「ゲストを待たせるようでは、ホスト失格ですぞ」

 

 志水高末@たけきの > 「(小声)あ、いや、もーちょっと・・・」>月代さん

 

 芝村 > ブータが爪を伸ばして島鍋 玖日の首筋に爪を突き立てた。「うなー」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「(小声で)ちょ、東さん、まずくないですか?」

 

 きみこ@FVB > 青がついてれば、舞さんが先に死ぬ事なんてまず無いと思うけど!

 

 月代由利@世界忍者国 > 「あ、ブータ!(びしっ)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「気持ちはわかりますけどねー」ひっそり微笑む

 

 きみこ@FVB > わ!ブータ!

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「わ、ブータ?どうしたんだ?」

 

 芝村 > 青がいるときだけは。生死判定が発生しうるぞ。

 

 志水高末@たけきの > 「な、島鍋!? 大丈夫か?」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > ブータを抱えます。

 

 月代由利@世界忍者国 > ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソウデシタ<生死判定

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「ブータ、ちょとこっちおいで」(と後ろから抱えあげる)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (ぇ)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > !? 惨劇の恐怖

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「(小声で)まぁ、腹がふくれれば言い争う気もなくなるさ」

 

 経@詩歌藩国 > 「厚志君は舞ちゃんを最後まで守れば良いんじゃないかな!舞ちゃんから目を離さないで」

 

 きみこ@FVB > うわーーー。舞さん預かる国は責任ちょー重大…。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「ま、舞姫ー?とりあえず言い忘れてる一言ない?」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > まぁ、死んだら死んだで(笑)

 

 芝村 > 見れば東 恭一郎の後ろには遠くで狙撃兵が既に射撃体勢に入っている。

 

 月代由利@世界忍者国 > 今惨劇起こったらウチの国潰れる!!

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「(小声で)ウチらそうかもしれませんが、二人ともまだ手もつけてないじゃないですか」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > 「青氏、何故 泣くのですか?先ほどのは、愛の告白以外の何モノでもない気がするのだが。貴方さえいれば良いと。」

 

 志水高末@たけきの > (これが短期予知の結果か・・・月代、恐ろしい子ッ!!

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「(小声で)そんなこと言ってると、何があるかわかりませんよ」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「狙撃兵ッ!?」

 

 月代由利@世界忍者国 > (ああ、摂政s、本当に最後の晩餐になるやもしれません;;;(祈)

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「狙撃!東さん!!」

 

 きみこ@FVB > 無し無し今の発言無し!>狙撃兵

 

 芝村 > (一方その頃、リワマヒ国には軍勢が侵入しつつあった)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > (狙撃兵・・・すげーや(笑)

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「それならさ、誕生日って1年無事に生きていられました、ってことを祝うパーティにすればいいんじゃないかな」

 

 月代由利@世界忍者国 > 軍ー!!!!

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「あっちゃん。姫に愛されてるなあ。あっちゃんが入れば姫他に何も要らないってさ」

 

 きみこ@FVB > きゃー!>軍勢

 ストン@ビギナーズ王国 > 「ん?狙撃?」(小声モードから顔を上げる)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 軍って。ひえええ。

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > (わぉ・・・)

 

 志水高末@たけきの > げ>リマワヒ

 

 経@詩歌藩国 > 「相羽さん!!それはステキな考えです!」

 

 芝村舞 > 厚志。(ため息)

 

 きみこ@FVB > 「みんなで守るから!舞さん!青、心配しないで!」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「舞姫や青より後に死ぬ気もないからいいっちゃいいけどよくないなぁ・・(もぐもぐ/ぁ」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「死なせたりしないように私も微力だけど手伝うから、落ち着いて」

 

 きみこ@FVB > 「舞さんも言ってやってー」

 

 芝村舞 > だから、やりすぎだ。そなたはなんでも、力で抑えようとする。魔王にでもなる気か?それとも人に文句をいい、監視を続けるような者になるのか?

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(ごっくん)舞姫ー。すとっぷーすとっぷー;;」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「あっちゃん、今姫は目の前にいるだろ?おまけに今日はめでたい日だ。だからな、泣くのやめて祝おうぜ」

 

 青の厚志 > でも心配なんだ……(涙顔)

 

 きみこ@FVB > (大きな力があるってのも大変ねえ…)

 

 経@詩歌藩国 > 「・・・・・(黙って舞ちゃんの言葉を聴く)」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「姫が危ない目や泣くようなことにならないように俺も力を貸すからな、泣くなよ」

 

 結城由羅@世界忍者国 > (舞がいないと青はダメなのねう)

 

 芝村舞 > 青の厚志。そなたがなりたいものは、なんだ?

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「心配ばかりしても事態は好転しないからねl。行動しないと」

 

 青の厚志 > お嫁さん……

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「みんな、あなたがたの幸せを願ってますよ」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「……(自分や自国に差し迫る危機はともかく、微笑ましいなぁ)」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「・・・・・・(><)b(もはや言葉がない)」

 

 きみこ@FVB > ヒロインだ…

 

 志水高末@たけきの > 「(心の声)嫁かよ!?

 

 結城由羅@世界忍者国 > (悶絶した<お嫁さん)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「……(相変わらずっぷりにちょっと感動)」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「(ぶっ……やっぱりお婿さんじゃなくて、お嫁さんなのかっ)」

 

 きみこ@FVB > (エプロン姿の新妻…)

 

 志水高末@たけきの > 「(心の声)いい加減婿になろうとか、そういうのは・・・」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「(><)b(素敵だ)」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > 「模範的なお嫁さんは、軍を動かしたりしないと思うのだが?」

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「・・・(なんというか、相変わらずだねぇあっちゃん)」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「…素敵な未来予想図だね」

 

 芝村舞 > ならば(嫁は私ではないのかと根本的矛盾を感じつつ)、もう少し穏便にせよ。血で濡れているのはどうかと思うぞ。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「なるほど・・・」

 

 月代由利@世界忍者国 > 根本的な矛盾感じてたのか(笑)

 

 きみこ@FVB > (青ってば、結婚式では舞さんにタキシード着せる気かしらん)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「・・・(舞さんも受け入れているわけではないのね)」

 

 月代由利@世界忍者国 > (二人ともドレスかもしれませんよ)>結婚式

 

 経@詩歌藩国 > (お婿さんより、”お嫁さん”というもののイメージが大切なのかな?)

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「まあ、青には色々助けていただいてますので、それくらいで」(苦笑)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「・・・素敵な未来だなぁ」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「(いや花嫁が2人いる結婚式というのも、案外いいかもしれないね)」

 

 志水高末@たけきの > (あえて二人ともタキシード(ぇ)

 

 青の厚志 > (鼻をかみつつ)分かった。すぐ無力化絶技の開発をする。

 

 きみこ@FVB > (うん。でも確かに嫁はイメージ合ってるかも)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「…(タキシード姿の青はかっこいいだろうになぁ)」

 

 芝村舞 > (凍っている)(遠い目をしている)

 

 月代由利@世界忍者国 > 「 orz (無力化絶技て)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「何のことか覚えがないかもしれませんが、青には感謝を…ってナニソレ<無力化絶技」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「はい、ゴミ箱」

 

 志水高末@たけきの > 「あ、あのー無力化絶技って、何? 」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(小声)ひめー、ひめー、もどってきてー!!」

 

 青の厚志 > ガスも開発させるよ。

 

 きみこ@FVB > 「あー…それなら血を流さずにすむでしょうけど…」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「・・・芝村さんも頑張って」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「白いエプロンの似合うお嫁さんになりそうだなあっちゃんは・・・無力化絶技の使える嫁さんか」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > (絶技って、開発するものなのか・・)

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「いや、だから、ガスって何!」

 

 経@詩歌藩国 > 「・・・・なにかズレている気がします」>無力化

 

 芝村舞 > (立ち上がる舞。青を見上げた)

 

 月代由利@世界忍者国 > 「そしてガスも扱うお嫁さんかー。  これは旦那さんしっかりした人じゃないと大変ですねぇ(にゃはははは」

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「無力化の絶技・・・か・・・それはすごいな」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「…(これは・・・どっちを押さえる努力をするべきかな?)」

 

 きみこ@FVB > 「舞さん、大変だなあ…この人を御さないといけないとは…」

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「それってたいりょーさつりくへーきっていうんじゃないかなぁ」(汗)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「(たぶん、笑気ガスならともかく、斜め上に飛んでそうだなぁ)」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「(ファイトッ 芝村さん)」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「(姫ファイトー)」

 

 芝村舞 > (頬を全力で引っ張った)そなたはー!!

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(小声)みんなっ、一応脱出準備っ!(マテ」

 

 経@詩歌藩国 > 「(小声で)舞ちゃんがんばってー」

 

 青の厚志 > いひゃいいひゃいよまひ……

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「あちゃーやっぱりやっちゃった。。。(でも押さえる根性ないです)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > (ほろり…)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「・・・ハンカチ水でぬらしてくるか」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「・・・・・・・」微笑ましく見守ります

 

 志水高末@たけきの > 「ブッ・・・」>引っ張る光景に噴出す

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「(小声で)うぁ。いい音がした・・・」

 

 きみこ@FVB > 「うわー!(もう見ているしか無いような)」

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「青も舞さんにやられるのは幸せだろうし、傍観だな」

 

 志水高末@たけきの > (腰を浮かせて撤収用意)>脱出準備

 

 きみこ@FVB > 「この人にこんなことできる人は、世界にただ一人だなあ」

 

 経@詩歌藩国 > 「厚志くんは背が伸びたんだなあ・・・・」

 

 月代由利@世界忍者国 > (短期予知があたりそうな気配。笑)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「みんな妙にそわそわしているな。。。(ちょっと不安)」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ほらほら、まだ誕生会の途中ですし。芝村さんもその辺で許してあげてください」

 

 きみこ@FVB > 舞をなだめたいけどヘタに手を出せない感じでオロオロ。

 

 芝村舞 > 普通に祝え。私は特別だが、祝うのは普通でよい。それが芝村だ。誰よりも誇り高い。

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「(ハンカチ冷やして戻ってきた)姫、これで冷やしてやるといいよ」

 

 経@詩歌藩国 > 「いや、みんな舞ちゃんを信じようよ(強がり)」>そわそわ

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「せっかくのご飯が冷えちゃいますし、動物たちも怯えちゃいますよー」微笑む

 

 青の厚志 > ひゃい……

 

 きみこ@FVB > 「舞さんすてきだ…」

 

 経@詩歌藩国 > 「舞ちゃん、かっこいい・・・・」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(><)b(さすが姫っ!)」

 

 芝村 > 犬と猫とヤドカリとネコリスと鳥と山羊は並んで窓の外から様子を伺っている。

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「誕生会を続行しましょうか」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「あ、外増えた。」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「舞さん、私たちにもお祝いさせてくださいな」

 

 きみこ@FVB > じゃあ改めて、「普通のお誕生会」しましょうね♪

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「外増えてる・・・いいなぁ」

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「(あれ、さらに増えてる)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「ほら、犬と猫とヤドカリとネコリスと鳥と山羊もお祝いしたいって」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「お二人とも、改めて同席させていただいてもかまいませんかね?」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「誕生日の歌うたって、皆でおめでとう言ってケーキのろうそく消して、わいわい騒ごうか」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「ん、普通の、ね。(小声/てゆか普通な気がするけどな)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > (多いな!)

 

 芝村舞 > (簡単には死ねぬな。別の意味で)私はサラダを食べる。厚志。そなたの手作りが良い。

 

 青の厚志 > うん。すぐ作る。

 

 経@詩歌藩国 > 「にぎやかで良いお誕生日会なのですv」

 

 志水高末@たけきの > 「普通の・・・(外を見て)普通の?」

 

 きみこ@FVB > 「舞さんさすがー。」

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(うん、世界のためにも、姫を護ろう。とりあえず姫まもっときゃなんとかなるなこれは。うん)」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > にやにや。(ようやく食事に戻った〜♪)

 

 芝村舞 > (ため息をつきつつ)いいから皆も食べるがいい。私のことには構うな。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「いいじゃないですか。動物がいっぱいって悪いことじゃないでしょw」>外に動物

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「(とりあえず、姫を守るのは重要事項だなぁ。姫がいないとあっちゃんが・・・)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > ちちち、と手に料理を乗せて窓の外のシマリスを呼んでみる

 

 月代由利@世界忍者国 > 「食べてます(つか食べきった。あっさり。笑)」>舞姫

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ネコさんもごはんー」ブータにご飯をあげます

 

 きみこ@FVB > 「ちょこっと過激だけど、愛が一杯の食卓ですね♪」

 

 経@詩歌藩国 > 「はい。じゃあ、お言葉に甘えて〜(・・・・もぐもぐ)」

 

 きみこ@FVB > サラダが出るまでに、できたらブータだっこしたいなあ。礼儀正しく膝に来てくださいませんかと頼んでみよう。

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「出るそばから食べてるのでご安心を。とても美味い。」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「動物はいいなぁ、なごむ・・・あ、ブータありがとな。おすそ分け」同じくブータにご飯をあげます

 

 志水高末@たけきの > 「では、頂こう(ずずずー)」

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「では、自分もいただくことにする。」そういって食べだす。

 

 芝村 > ブータはうなずき。きみこの膝の上に座った。

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「ありがと〜♪ では、改めて・・・いただきます〜」

 

 芝村 > あと、3分です(笑)

 

 きみこ@FVB > 「わーい!ありがとうございます!ぎゅ。」

 

 芝村 > 食事は順調に進みました。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「・・・・ネコリスさん一匹きてもらっちゃ駄目かな?(外見ながらどきどき)」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「(そろそろ最後の1撃のお時間、ですかな)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > (あ、ブータいいなぁ)

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「ふむ、冷める前に食べてしまいましょう」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「いいなぁきみこさん。ブータ、次俺も抱かせてくれるかな」

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「どれもみんなおいしいね」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (うん。ブータいいなぁ。気持ちよさそう)

 

 きみこ@FVB > 他の人も待ってるね。ブータ、ありがとうございました。

 

 経@詩歌藩国 > 「瑞々しくておいしいのです。厚志君ありがとう、舞ちゃん今日はほんとにおめでとう、また来年も祝いたいです」

 

 志水高末@たけきの > 「おまえさん、さっき爪立てられてなかったか?(汗)」>島鍋さん

 

 月代由利@世界忍者国 > 「。。。。。。。(とりあえずひたすら食べよう、二人を見つつ。もぐもぐ)」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「何か流れちゃったんで、最後に。青の厚志さん、ヤガミと芥辺境藩国戦で助けてもらってありがとうございました」

 

 青の厚志 > (青は、最後の一撃としてシュークリームを用意していた)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「ブータに罪はない。悪いのは俺だったんだろう」>志水さん

 

 きみこ@FVB > 「青、美味しいです!一緒にお祝いさせてくれてありがとう!」心からの感謝をこめて青と舞に御礼を言います。

 

 経@詩歌藩国 > (だっこされているブータをみて動機息切れ)

 

 月代由利@世界忍者国 > 「(被らなくてよかったー!!!!!!!!!!>シュークリーム)」

 

 きみこ@FVB > わーシュークリームだ!

 

 志水高末@たけきの > 「こ、これはーッ!?」>シュークリーム

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「これは……すごい。」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > ああ、私も撫でさせてもらいたいです。ブータに撫でても良いか、聞いてみたいです。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「うん、外さないですねぇww」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「うわ、すごいこのシュー・・・」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「うわっ!しっかりデザートまでっ♪」

 

 芝村舞 > (舞は最近エクレア好きだったが、一生シュークリーム好きとして生きなければなるまいと考えて、ちょっと笑った)

 

  お知らせ > 芝村舞さんが帰りました。

 

  お知らせ > 青の厚志さんが帰りました。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「あと、おいしいお料理をありがとうございました。舞さんと末長くおしあわせに」にこにこ

 

 月代由利@世界忍者国 > (最近はエクレアがブーム、と/メモ)

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「ごちそうさまでした」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「(色々な意味で)ごちそうさまでした♪」

 

 きみこ@FVB > 「ごちそうさまでした!」

 

 芝村 > はい。ゲームは終了です。

 

 月代由利@世界忍者国 > 「あっちゃん、舞姫、ありがとうございましたー!!!!ごちそうさまー!!!!!!(色々)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 「ごちそうさまでした」

 

 結城由羅@世界忍者国 > 「ごちそうさまでしたー」(確かに色んな意味で)

 

 芝村 > 皆さんお疲れ様でした(笑)

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 「ごちそうさまでした」

 

 志水高末@たけきの > 「ご馳走様(手を合わせる)」

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「といっても・・・なんか全然食った気しないのに、お腹いっぱいですよ。。。」

 

 経@詩歌藩国 > 「ごちそうさまでした、なんだか幸せになりました」

 

 月代由利@世界忍者国 > 御疲れ様でしたー(笑)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 「ごちそうさまでした」

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでした。いやはや、口は災いの元、気をつけます。はい。

 

 志水高末@たけきの > お疲れ様でした

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 「ごちそうさまでした」

 

 乃亜T型@ナニワアームズ商藩国 > 「ご馳走様でした。」(礼)

 

 

 月代由利@世界忍者国 > うちの藩国潰れるかと思った(笑)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 無事に終わってよかったです・・・地雷を踏みかけたようですし。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > お疲れ様でした

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > お疲れ様でした〜

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > いろんな意味でごちそうさま、です。はい。

 

 結城由羅@世界忍者国 > お疲れ様でしたです

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 去年の新年会は荒れる前に逃げ出したので、初めてこんなにドキドキしました。

 

 志水高末@たけきの > (そういや、リマワヒへの軍勢は・・・)

 

 きみこ@FVB > 幸せでしたー。青にはヘタに声かけると殺されそうな気がしてたんですが、笑顔が見られて嬉しかったです!

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 心臓に悪い・・・(苦笑)

 

 経@詩歌藩国 > お疲れ様でした。参加できてとてもうれしいですー

 

 結城由羅@世界忍者国 > 今日の青は機嫌が良くて良かったです

 

 きみこ@FVB > (舞さんが死んだら最悪の形でゲームオーバーらしい…。)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 「(小声で)志水さん、リワマヒでわ?」

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > お疲れ様でした。参加させていただきありがとうございました。

 

 芝村 > まあ、舞がいる間は青は大丈夫だよ。

 

 芝村 > 100%飼いならされているから。

 

 月代由利@世界忍者国 > ええ、今まで以上に姫を護ろうと思いました>青と舞の関係

 

 志水高末@たけきの > (ギャーーー!? 恥ずかしい・・・>リワマヒ

 

 きみこ@FVB > 舞さんは猛獣使いだなあ

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > 青は相変わらず青でした

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 「未だに国名を間違えられるのか・・・キャンペーンでも考えるかなぁ・・・」

 

 結城由羅@世界忍者国 > すごい表現だなぁ<100%

 

 経@詩歌藩国 > 飼い!?・・・・・あっちゃんは猛獣扱い。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > あの様子だと、確かに舞が死ぬと魔王になりそうだ・・・

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 現実にもある、何か話したいけど話せない空気がチャットでも味わえるとは。。。(笑)

 

 竜宮 司@詩歌藩国 > メロメロですしねー

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 大丈夫かもとおもっても心臓には悪かったです。滅びたらごめんー、みたいな

 

 月代由利@世界忍者国 > 世界滅ぼして僕も死ぬ。は次回予告の〆にでも使ってみよう(ぁー

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 姫とあっちゃんがラブラブ?しているのが見れてよかったです

 

 志水高末@たけきの > や、うちも間違えられる事多い・・・>たけきの(正)たけきのこ(誤)

 

 きみこ@FVB > 青のあっちゃんの手料理を食べられる日が来ようとは(感涙)

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > 舞は青の手綱だなぁ・・・って考えたら青は馬か!(汗)

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > (小声で)会話は楽しませてもらいました。>東さん

 

 結城由羅@世界忍者国 > 世界の平和のためにあの二人にはほんとに末永くお幸せにしておいていただきたいものです

 

 経@詩歌藩国 > ブータが出てきてうれしかったです

 

 芝村 > 馬だね。リタガンにもそうあった。

 

 月代由利@世界忍者国 > ね、ネコリスー・・・・・・

 

 きみこ@FVB > すてきなお誕生会にお招きいただけました♪

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > しかし、微笑ましくて良かったなぁ・・・<あの二人

 

 きみこ@FVB > 馬なんだー。

 

 月代由利@世界忍者国 > 馬確定ですかあっちゃん(笑)

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > ぜひとも姫にはあっちゃんを娶っていただきたい

 

 東 恭一郎@リワマヒ国 > 馬なんだ!?

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > ブータ登場は意表をつかれましたね

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > う、馬ですか・・・

 

 月代由利@世界忍者国 > (幸福な雰囲気なので まっとうな発言ができません。ぁ

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > 世界滅ぼして僕も死ぬ、は名せりふだなあ・・・

 

 きみこ@FVB > 青は、舞との結婚式はどういう格好であげたいと思ってるんだろう?

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > ブータに首筋引っかかれた(笑)たぶんとめてくれたんでしょう。

 

 月代由利@世界忍者国 > 名台詞ですね。エクレアブームと一緒にメモらせていただきましたw

 

 ピストン@ビギナーズ王国 > 馬は。。。言い得ているような感じですね。

 

 結城由羅@世界忍者国 > 迷台詞というか…

 

 きみこ@FVB > 世界とあのカップルは一蓮托生。

 

 結城由羅@世界忍者国 > いやまあ、青らしいですけどね(苦笑)

 

 相羽錯耶@海法よけ藩国 > うーむ、そうすると調教師は善行あたりか(笑)

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > こういうゲームができるようになるのかな?小笠原では

 

 芝村 > ははは。お金さえあれば。

 

 芝村 > もとい娯楽さえあれば

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > がんばって稼ぎますー。

 

 エスト@ゴロネコ藩国 > なるほど・・・1T15億ですね

 

 月代由利@世界忍者国 > おかねとごらくー!(ぴーぴー

 

 きみこ@FVB > お金か娯楽か…。どうやって稼ごう…。

 

 志水高末@たけきの > お金さえorz

 

 芝村 > では落ちますー

 

 島鍋 玖日@鍋の国 > 娯楽の販売はもう終わったのですか?裏マーケットのボーナスで店が消えてますが。

 

 お知らせ > 芝村さんが退室されました。

inserted by FC2 system