芝村 が会話に参加しました。

 

ODA@越智大治郎

お疲れ様です.芝村さん.こちら11卓工藤百華の卓となっております.メンバーはこちらのサターンさん,ひわみさん,R 十三さん,SEIRYUさんとなっております.よろしくお願いします.

サターン@15ナニワ

こんばんわです。よろしくお願いします。

SEIRYU@11番卓百華卓

こんばんわ、SEIRYUと申します。よろしくお願いします

芝村

はい。

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

こんばんは。よろしくお願いいたします。

ひわみ@たけきの藩国

はじめまして、よろしくお願いします

ODA@越智大治郎

ボクは違う卓なので去ります.よろしくお願いします

サターン@15ナニワ

はい、お世話ありがとうございましたー<ODAさん

ODA@越智大治郎

では,皆さん頑張ってください

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

ありがとうございました

 

ODA@越智大治郎 が会話から退席しました。

 

ひわみ@たけきの藩国

ご苦労様でした

芝村

でははじめてもええんかいな?

サターン@15ナニワ

お願いします

サターン@15ナニワ

って、みんな大丈夫よね?

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

お願いします

ひわみ@たけきの藩国

お願いしますー

SEIRYU@11番卓百華卓

お願いします

芝村

はい。

芝村

/*/

芝村

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

芝村

しばらくすると映像が映し出される・・・

サターン@15ナニワ

(わくわくガクブル

芝村

チルだ。

芝村

チルが走っている。数は100ほど。

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

何と

サターン@15ナニワ

ぐは。どこ走ってるかはわかります?

芝村

黄色い布をまいた少女に率いられ、森を走っている。

芝村

広島ぽいな。

サターン@15ナニワ

まぁ、百華さんいるところですからねぇ…

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

ですね >広島

芝村

戦闘がはじまった。

サターン@15ナニワ

とりあえず画面に百華たん映らないか注視。むしろ血眼…

芝村

谷口が大きな剣を持って戦っている。

ひわみ@たけきの藩国

(身を乗り出して画面を凝視)

芝村

工藤を持って源が走っている。グリンガムの姿は見えない。

SEIRYU@11番卓百華卓

百華さん百華さん!!

サターン@15ナニワ

持っ!? えーと、様子はどうですか?ぐったりしてるとか?

サターン@15ナニワ

<百華

芝村

気を失っているだけの気はする。

芝村

森が燃え始めた。

サターン@15ナニワ

(またテンダイスか…?)

ひわみ@たけきの藩国

(谷口は戻ってきても剣で戦うのかー)

サターン@15ナニワ

戦闘全体ではどうなんでしょう。形勢有利か不利かくらいはわかりませんか?

芝村

不利だね。

サターン@15ナニワ

ぬぅ。腹いせに画面のチルを小突いたれ。コンっ

芝村

相手が絶技使ってないだけが、救いだ。

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

石田さんや他のメンバーの姿は見えないんですね?

芝村

石田は呪文を使っているように思える。

サターン@15ナニワ

うはぁ。

サターン@15ナニワ

会話とかは聞こえませんか?映像オンリー?

サターン@15ナニワ

戦場音楽で全部塗りつぶされるかしら…聞こえたとしても

芝村

映像オンリーだね。

芝村

ああ。

芝村

もう駄目だ。

ひわみ@たけきの藩国

(駄目!?)

サターン@15ナニワ

ぬがっ!映像に声援送ります。がんばれがんばれ!

SEIRYU@11番卓百華卓

駄目って!!?

サターン@15ナニワ

思いは届く攻撃でなんとか…

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

応援!応援!

芝村

ボラーだ。

ひわみ@たけきの藩国

頑張れ、皆ー(テーブルを叩く)

芝村

映像は途切れた。

サターン@15ナニワ

テレビを叩きます。

サターン@15ナニワ

映像が出るまで叩きます

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

た、叩きましょう! >TV

SEIRYU@11番卓百華卓

ちょっとこのTVおかしいぞっ!!

ひわみ@たけきの藩国

映れー(叩く叩く)

芝村

あ。壊れた。

SEIRYU@11番卓百華卓

えええ!!

サターン@15ナニワ

ぎにゃーーーーー!

芝村

宰相が廻ってきたぞ。

芝村

宰相:「満足したかね?」

ひわみ@たけきの藩国

うわーん!

サターン@15ナニワ

全然ッ! もっと映像見れる手段ありませんか?あるいは映像の場所に行く方法。

サターン@15ナニワ

場所は第5世界の広島なんですが。

SEIRYU@11番卓百華卓

満足できないです!

ひわみ@たけきの藩国

無理です、満足できません!

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

何とか助ける方法を!

芝村

宰相:「まだ1週間はある」

芝村

宰相:「急げ」

R 十三@紅葉国/工藤さんテーブル

1週間?

SEIRYU@11番卓百華卓

この映像まで、あと1週間?

サターン@15ナニワ

1週間…これはゲートの情報から類推した未来、とか?

ひわみ@たけきの藩国

……一週間?未来のことということ?

サターン@15ナニワ

いや、ともかく助ける手段あるなら何でもいいや。 ……助ける手段について助言をもらいたいと言うのは贅沢ですか?

芝村

宰相は手をひらひらさせて去った。

芝村

はい。ゲーム終了です。

芝村

お疲れ様でした(笑)

SEIRYU@11番卓百華卓

うおお、やってくれますね。さすが宰相様

サターン@15ナニワ

お、おのれー。

サターン@15ナニワ

なんか宰相に踊らされる前兆としか思えない(汗)

ひわみ@たけきの藩国

うわー、心臓にわるいー(汗)

SEIRYU@11番卓百華卓

個人的に百華さんが助かるなら全然OKですけどね;

芝村

ではではー

サターン@15ナニワ

ですね。確かにそうですわ<SEIRYUさん

 

芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system