芝村 が会話に参加しました。

 

青狸@鈴木卓(7) の発言:

こんばんはー

戯言屋 の発言:

では、自分は失礼しますー

芒@鈴木卓&日向卓案内人 の発言:

こんばんは、よろしくお願いします。

 

  戯言屋 が会話から退席しました。

 

芝村 の発言:

はい。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

お疲れ様ですー

heiko:平 祥子@リワマヒ国 の発言:

こんばんわ/戯言屋 さんありがとうございました。

二郎真君@鈴木嬢卓 の発言:

こんばんは。よろしくお願いします。

芝村 の発言:

はい。

芝村 の発言:

でははじめましょうか。

芝村 の発言:

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

 

芝村 の発言:

映像が映し出される・・・

 

青狸@鈴木卓(7) の発言:

(どきどき)

芝村 の発言:

鈴木は佐藤に追いついた。抱きついたぞ。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

(よかったよかった)

芒@鈴木卓 の発言:

(おぉ!(感涙 )

芝村 の発言:

そして佐藤から冷たい目で見られて、絶句している。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

状況把握の質問はしていいのでしょうか?>芝村さん

芝村 の発言:

ええ>青狸さん

芝村 の発言:

なにごとが佐藤が言っているようだぞ。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

(耳を近づけて聞き取ろうとします)

芒@鈴木卓 の発言:

聞き取れますか?

芝村 の発言:

聞こえないね。

芒@鈴木卓 の発言:

テレビには音量ボタンなどはないでしょうか?あれば大きくしたいのですが

青狸@鈴木卓(7) の発言:

二人はどこにいるか分かりますか?(周囲の建造物とか地形とか分かる範囲で)

青狸@鈴木卓(7) の発言:

鈴木・佐藤以外には何が見えますか?

芝村 の発言:

リワマヒ、キノウツンではないね。

芝村 の発言:

音量ボタンはない。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

鈴木と佐藤の服装はどういう風になっていますか?(鈴木はパジャマのままでしょうか)

芝村 の発言:

鈴木はパジャマだね。

芝村 の発言:

佐藤は完全装備だ。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

学生服でしょうか?>完全装備

芝村 の発言:

アイドレスは不明。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

鈴木と佐藤の他には何も見えませんか?

芝村 の発言:

特には。夜中だ>青狸

芒@鈴木卓 の発言:

雪は見えますか?

芝村 の発言:

見える

青狸@鈴木卓(7) の発言:

周辺環境は北国人のそれに酷似していますか?

芝村 の発言:

いいえ。

芒@鈴木卓 の発言:

では、周辺環境は青森に近いですか?

芝村 の発言:

いいえ。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

たけきの、になし国でもなさそうですか?>周り

芝村 の発言:

画像はとぎれた。

芝村 の発言:

ああ。でも一個だけ分かった。

芝村 の発言:

おそらくアイドレスのどこかだ。

青狸@鈴木卓(7) の発言:

バンバン!バンバン!(叩く叩く)

芒@鈴木卓 の発言:

テレビを叩きます

芝村 の発言:

宰相が笑いながら近づいてきたぞ。

 

二郎真君@鈴木嬢卓 の発言:

アイドレスのどこかと分かる理由は判明できますか?

芝村 の発言:

宰相:「満足したかね?」

 

二郎真君@鈴木嬢卓 の発言:

「やるべき事が増えました。感謝します、宰相閣下

青狸@鈴木卓(7) の発言:

「ありがとうございます。ただ1つ疑問が。北国でもないのに雪が見える場所はアイドレス内には存在しますでしょうか?」

芝村 の発言:

宰相:「急ぐことだ」

芝村 の発言:

宰相:「つくればあるな」

芒@鈴木卓 の発言:

「何を、でしょうか?」

蒼麒 の発言:

「えぇ、素晴らしいものを見せていただきましたよ。宰相閣下」

芝村 の発言:

宰相は手をひらひらさせてどこかにいってしまった。

芝村 の発言:

/*/

芝村 の発言:

はい。みなさんお疲れ様でした。

二郎真君@鈴木嬢卓 の発言:

ありがとうございました

芒@鈴木卓 の発言:

ありがとうございました

蒼麒 の発言:

ありがとうございました

heiko:平 祥子@リワマヒ国 の発言:

お疲れ様でした。ありがとうございました。

芝村 の発言:

ではではー。(超特急でつぎのテーブルへ)

青狸@鈴木卓(7) の発言:

ありがとうございました。

 

  芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system