芝村 が会話に参加しました。

 

戯言屋 の発言:

竹内テーブルです。では、自分は失礼しますー

 

  戯言屋 が会話から退席しました。

 

444 の発言:

よろしくお願いします。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

よろしくお願いします

芝村 の発言:

はい。

芝村 の発言:

でははじめましょうか。

芝村 の発言:

/*/

444 の発言:

お忙しいところ、すいません。

この卓は、僕と南天さんです。

Hasturさんは、ログ取りのためにつないでますが、落ちてます。

芝村 の発言:

はい。

芝村 の発言:

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

芝村 の発言:

映像が映し出される・・・

 

444 の発言:

(わくわく)

芝村 の発言:

爆発

444 の発言:

「ギャー」

444 の発言:

「すいませーん、かわりのテレビくださーい」

あ、RPしていいのでしょうか?

芝村 の発言:

竹内は銃を持って戦っている。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「広島…が!?」

444 の発言:

「あ、テレビは無事か。びっくりした。って竹内ー!」

芝村 の発言:

竹内は眼鏡をかけている。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

(メガネ!!)

芝村 の発言:

撃った。相手はチル。

芝村 の発言:

500はいる

444 の発言:

(歩兵じゃ無理だ。戦車ないのか、戦車)

芝村 の発言:

5

芝村 の発言:

4

芝村 の発言:

3

芝村 の発言:

2

444 の発言:

ガンガンたたきます

444 の発言:

「逃げてー!」

芝村 の発言:

戦車はないね。

444 の発言:

「精霊手ー!」

芝村 の発言:

動物兵器はいる。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「クイーン!」

444 の発言:

「あ、じゃあ動物兵器に乗って動くんだ! まともに戦ったら死ぬぞ!」

芝村 の発言:

ああ。被弾した。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「竹内、無事でいてくれー!!」(念じます)

444 の発言:

「名前わかんないけど動物兵器の人、いやひとじゃないけど、竹内を助けてくれ!」

芝村 の発言:

英吏だ。

芝村 の発言:

拾った。

444 の発言:

「友軍いないのか、カメラさん、もうちょっと遠くから写して!

 おお、英吏ナイス」

芝村 の発言:

だがそこまで。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「英吏ー、有難うだけど…早く逃げろーっ!」

芝村 の発言:

ボラーが現れた。

444 の発言:

音量ダイヤルグルグル回して、音量上げます

芝村 の発言:

音はないね。

444 の発言:

「そいつはマジ強いぞ! つーか、見るだけで死にかねんぞ!」

芝村 の発言:

そのうち、画像も消えた。

444 の発言:

なるほど。

444 の発言:

ガンガンガン

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「ボラー!!この野郎、そこに居たのか!」(テレビを揺さぶります)

芝村 の発言:

宰相:「無理だ」

芝村 の発言:

宰相:「未来の映像は安定しない」

444 の発言:

「な、なるほど」

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「未来…なのですか」

芝村 の発言:

宰相:「7日ほど、のな」

444 の発言:

「宰相閣下、僕たちがこの映像を見る意味はなんなのですか。

 何故誰にも話してはいけないのですか?」

444 の発言:

「7日、か……(爪を噛む)」

芝村 の発言:

宰相:「下手に未来が変わると、手出しできなくなる」

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

「竹内…きっと、きっと行くから…待ってるんだぞ…」

444 の発言:

「なるほど。この未来情報が壊れないようにしつつ、

 未来情報を生かして動け、と」

芝村 の発言:

宰相は笑うと去っていった。

芝村 の発言:

/*/

芝村 の発言:

はい。お疲れ様でした。

南天@後ほねっこ男爵領 の発言:

有難う御座いました。

444 の発言:

お疲れ様でした。

今日はありがとうございました。

芝村 の発言:

いえいえ。

芝村 の発言:

ではー

 

  芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system