芝村 が会話に参加しました。

 

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:29):

こんばんは、芝村さん。

芝村 の発言 (0:29):

はい。

赤松遠心@吉田遥卓 の発言 (0:29):

こ、こんばんは

VZA@ の発言 (0:29):

芝村さんこんばんはー、吉田遥のテーブルです

摩目@奇眼藩国 の発言 (0:29):

こんばんわ

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:29):

こんばんわ

芝村 の発言 (0:29):

こんばんは

黒埼紘@越前 の発言 (0:29):

こんばんは。よろしくお願いします。

芝村 の発言 (0:29):

はい。

芝村 の発言 (0:29):

でははじめましょうか?

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:30):

はい。よろしくお願いいたします

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:30):

よろしくお願いします

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:30):

よろしくお願いします

VZA@ の発言 (0:30):

はい、よろしくお願いします

芝村 の発言 (0:30):

/*/

赤松遠心@吉田遥卓 の発言 (0:30):

(よろしくお願いします)

芝村 の発言 (0:31):

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

芝村 の発言 (0:31):

しばらくすると映像が映し出される。

芝村 の発言 (0:31):

……

芝村 の発言 (0:32):

最初に映ったのは、真っ暗な部屋だった。

芝村 の発言 (0:33):

よくよく見てるとその部屋は窓を閉めてカーテンをして、さらに目張りをしている。

芝村 の発言 (0:33):

その中で毛布を被って、吉田が一人、いじけていた。

芝村 の発言 (0:34):

10

芝村 の発言 (0:34):

芝村 の発言 (0:34):

芝村 の発言 (0:34):

VZA@ の発言 (0:34):

きゃあ

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:34):

指とかはどうなっています?

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:34):

例の事故の

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:34):

「お墓ではないってことを喜んでいいのかなー…?」

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:34):

そばにゲーム機、またはパソコンはありますか?

芝村 の発言 (0:34):

指は……うーん。よく見えないけど、ついている気はする。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:34):

なるほど。あの世界なら確かに直せるはずですね。

芝村 の発言 (0:35):

ゲーム機もパソコンもない。よく見れば部屋の隅に棄てられている。

黒埼紘@越前 の発言 (0:35):

顔付きはどうですか。やつれたりはしていないでしょうか?

芝村 の発言 (0:35):

やつれているというか、表情はないね。

VZA@ の発言 (0:35):

吉田の帽子はどこかに見えますか?

芝村 の発言 (0:35):

かぶってるよ。目深に。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:36):

学校の制服とかは、ありますか?

芝村 の発言 (0:36):

ないね。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:36):

あちゃあ・・・

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:36):

退役後なのかな…?

VZA@ の発言 (0:36):

テレビをガンガン叩いて吉田にアクションをかけることはできますか?

芝村 の発言 (0:37):

彼女は字を書こうとして、それがへなちょこだと知ると、滅茶苦茶にあばれだした

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:38):

うはー

VZA@ の発言 (0:38):

ら、らぶれたー!?

芝村 の発言 (0:38):

残念だがTVを叩いてもどうしようもないかも知れない。

黒埼紘@越前 の発言 (0:38):

まだ自由に動かせないのか・・・。

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:38):

字がうまくかけないのかー

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:38):

うーむ。

黒埼紘@越前 の発言 (0:38):

いいんだ。今はそれでいいんだ。ゆっくり治そう。またゲームができるようになるまで。

芝村 の発言 (0:39):

岩崎からの手紙に返事書こうとして。やめたみたいだね。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:39):

ぐああ

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:39):

岩崎からの手紙かぁ

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:39):

片腕でもパソコンならタイプできるかもしれないが、放置なんですよねえ

黒埼紘@越前 の発言 (0:40):

「思いは伝わる」と信じて祈ります・・・。

赤松遠心@吉田遥卓 の発言 (0:40):

リハビリはしてない(すすんでない)のですか?

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:40):

アルトピニャーノでのアレですねぇ>岩崎の手紙

芝村 の発言 (0:40):

まあ、岩崎は少しづつ直ればいいと思うよと書いている。

VZA@ の発言 (0:41):

治療してあげたいなあ・・・

黒埼紘@越前 の発言 (0:41):

よかった。それで本人がそう思ってくれればいいんですが・・。そしてさすがだ岩崎。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:41):

ふむ・・・でも遥は焦ってる感じですね。早く直したいというところでしょうか

芝村 の発言 (0:42):

上手くいってないみたいだね。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:42):

その原因は分かりますか?

芝村 の発言 (0:42):

分からないねえ。

芝村 の発言 (0:43):

ただ、医学的見地からは治療されている気はするね。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:43):

聖銃付きとかではないでしょうけど、うーむ

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:43):

???の再来とか怖い

黒埼紘@越前 の発言 (0:43):

精神的なもの・・?

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:43):

神経もちゃんとつながってるんですよね?

芝村 の発言 (0:44):

まあ、見た感じ指は繋がってるね。

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:44):

指以外に、何か目に付くものはありますか?<身体的に

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:45):

(指がつながってるのと神経もちゃんとつながってるのは違うような…TVじゃそこまでわかんないってことか

芝村 の発言 (0:45):

ない。>アシタ

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:45):

部屋の衛生状態はどうですか?

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:45):

ないですか・・・ではやはり指ですか。

芝村 の発言 (0:45):

悪いね。>とよたろう

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:46):

(リハビリ・・・ゲームするのが一番なんだろうけど、うまく動かせないのがもどかしいんだろうなぁ)

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:46):

人が来た形跡もない?

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:46):

食料の残骸が散らばってるとかでしょうか

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:46):

(来客とかです)

芝村 の発言 (0:46):

人が来るのは拒否しているようだね。

芝村 の発言 (0:46):

映像はそこで終わってしまった。

黒埼紘@越前 の発言 (0:47):

カーテンの目張りは、光をさえぎるよりも、外からの目をさえぎるためのものか・・・

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:47):

がんがんたたいても無駄ですかね(笑

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:47):

吉田がいるのは実家ですか? それともゲームのように寮みたいなところですか?

芝村 の発言 (0:47):

分からなかった。>海堂玲

芝村 の発言 (0:48):

しばらくすると宰相が来たぞ。

 

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:48):

キッチンがそばにあるとか、別の部屋へのドアが見えるとかはわかりますでしょうか?

芝村 の発言 (0:48):

どうかなあ。

芝村 の発言 (0:49):

宰相:「満足したかね?」

 

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:49):

「すばらしい映像をありがとうございます。見たところずいぶんと古い機会のようですが、よろしければこちらの機械構造などお教え願えませんか?」

黒埼紘@越前 の発言 (0:49):

「・・・腹八分が肝要と存じます。」

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:49):

機会→機械

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:50):

現状が見れたことについては、そうです。しかし、見れた映像には残念ながら、宰相殿

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:50):

ああ、これが宰相の目なのか、もしかして。

 

「・・・少しではありますが、前進したとおもいます」

芝村 の発言 (0:50):

宰相:「アイドレスに招けば、あるいはいいかも知れんなあ」

 

赤松遠心@吉田遥卓 の発言 (0:50):

「第1目標は達成されました」

黒埼紘@越前 の発言 (0:51):

指の不自由が精神的なものなら、アイドレス世界で動く指に慣れてくれれば、あるいは・・・。

VZA@ の発言 (0:52):

アイドレスなら、指は関係なく楽しめるかな…

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:52):

「…このままだと、指が動かないストレスで消耗していくのでしょうか…」

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:52):

むしろ、アイドレスなら岩崎と会える可能性

芝村 の発言 (0:52):

宰相は微笑むと、ではダンスを楽しみたまえと、歩いていった。

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:52):

「ご助言、感謝いたします」

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:52):

「宰相殿は、踊られないのですか?」

芝村 の発言 (0:52):

それではこのテーブルは終わりです。

 

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:53):

はい、ありがとうございました。

黒埼紘@越前 の発言 (0:53):

ありがとうございました。

赤松遠心@吉田遥卓 の発言 (0:53):

ありがとうございました。

海堂玲@芥辺境藩国@12 の発言 (0:53):

はい、ありがとうございました

VZA@ の発言 (0:53):

ありがとうございましたー。うーんもうちょっとなにかできなかったかな…

|アシタ スナオ|@23@ の発言 (0:54):

正直、悔しいですねえ。

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:54):

テレビですからねぇ。指がつながってことがわかっただけでも

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:54):

ありがとうございました

芝村 の発言 (0:54):

(笑)だが正確な情報は手に入れた。

芝村 の発言 (0:54):

ではではー。次のひとたちへどうぞー

田鍋 とよたろう@吉田卓 の発言 (0:54):

リアルタイム情報と考えていいんですよね?

 

 芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system