芝村 が会話に参加しました。

 

城華一郎 の発言 :

こんばんは、よろしくお願いします

鐘音 の発言 :

こんばんは、芝村さん。

戯言屋 の発言 :

小夜テーブルです。お願いします。

では、自分は失礼しますー

sakaki の発言 :

こんばんは ご苦労さまです

 

 戯言屋 が会話から退席しました。

 

小鳥遊@芥辺境藩国 の発言 :

こんばんは、よろしくお願いします

(いらない子)@5.6卓担当吏族 の発言 :

遅くまでお疲れ様です。初めまして。

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

よろしくお願いいたします

(いらない子)@5.6卓担当吏族 の発言 :

こちらは小夜卓になります。よろしくお願いします>芝村さん

芝村 の発言 :

はい。でははじめましょうか。

鐘音 の発言 :

お願いいたします

芝村 の発言 :

/*/

芝村 の発言 :

宴もたけなわというところであなた方の前に古びたTVが置かれた。ここ最近、まったく見ないような型だ。

 

芝村 の発言 :

映像が映し出される・・・

芝村 の発言 :

小夜は光太郎の枕元にいるぞ。

芝村 の発言 :

なんか続きを言ってくださいとかいってる。

鐘音 の発言 :

ゴクリ

芝村 の発言 :

小夜は周囲を見ているぞ

芝村 の発言 :

意を決したようだ。目をつぶった。

城華一郎 の発言 :

(手に汗握って見てる

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

(頑張れ、小夜たん)

鐘音 の発言 :

(ふぁいと)

小鳥遊@芥辺境藩国 の発言 :

(口に手を当ててキャーキャー叫びたいのを抑えてます

芝村 の発言 :

キス……

芝村 の発言 :

をしようとして、やめた。

芝村 の発言 :

どうやら覚悟がたりなかったようだ。

鐘音 の発言 :

(頑張れー!小夜たん)

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

(小夜たん…なんてお約束なorz)

(いらない子)@5.6卓担当吏族 の発言 :

(画面がずらせるならくっつけて上げたいー)

小鳥遊@芥辺境藩国 の発言 :

(後一歩なのにー……頑張れ小夜たんと祈ります

芝村 の発言 :

小夜は顔を真っ赤にして、隣で倒れてみたりしている

sakaki の発言 :

何で覚悟とか勇気とか足りないかな〜

もう一押しがんばれ

鐘音 の発言 :

(かわいいw でも、いけ、いくんだ、小夜たん)

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

(TVの前で応援の旗を振っております)

城華一郎 の発言 :

(険しい顔で手をもにょもにょ合掌

芝村 の発言 :

なんか、もの欲しそうな目で光太郎を見た。

鐘音 の発言 :

(光太郎もいくんだー!)

芝村 の発言 :

光太郎は寝たままだ。

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

(起きろ、一瞬でいい、起きろ光太郎!うおー)

芝村 の発言 :

そして画像は、そこで終わってしまった。

芝村 の発言 :

/*/

sakaki の発言 :

叩け右斜め45度で叩け!!!

小鳥遊@芥辺境藩国 の発言 :

…テレビを叩きます!

鐘音 の発言 :

ちょっぷ、ちょっぷ

芝村 の発言 :

宰相:「無理だ」

sakaki の発言 :

そうすればなんとかなすはずだ

芝村 の発言 :

宰相:「残念だが向こうでは事件が起きていない」

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

「中の人ー!TVの中の人ー!」

sakaki の発言 :

そうかならいい (飯を食べだす

鐘音 の発言 :

そっか。無事なんだ。

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

ほっ

芝村 の発言 :

宰相は微笑むと、手をひらひらさせて去っていった。

芝村 の発言 :

/*/

sakaki の発言 :

ご苦労様〜

芝村 の発言 :

はい。皆さんお疲れ様でした

鐘音 の発言 :

ありがとうございました

青にして紺碧@避け藩国(自宅) の発言 :

ありがとうございます

小鳥遊@芥辺境藩国 の発言 :

ありがとうございました

城華一郎 の発言 :

や、微笑ましくてひとまずほっとしました。ありがとうございました

sakaki の発言 :

ありがとうございます〜

(いらない子)@5.6卓担当吏族 の発言 :

ありがとうございましたー。

芝村 の発言 :

ではではー(そして次の卓へ)

 

 芝村 が会話から退席しました。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system