お知らせ > るしふぁ@るしにゃん王国さんが来ました。

 

 お知らせ > 芝村さんが入室されました。

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 待機。

 

 お知らせ > 更夜@るしにゃん王国さんが来ました。

 

 お知らせ > 四方_無畏@羅幻王国さんが来ました。

 

 お知らせ > 鴨瀬高次@akiharu国さんが入室されました。

 

 鴨瀬高次@akiharu > 改めてこんばんは よろしくお願いします

 

 お知らせ > 阪明日見@akiharu国さんが来ました。

 

 お知らせ > 清水魁斗@詩歌藩国さんが来ました。

 

 お知らせ > 刻生・F・悠也@フィーブル藩国さんが来ました。

 

 阪明日見@akiharu > こんばんはー。よろしくお願いします。

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > ここまで

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 9人です

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 移動ー。(よろしくお願いします

 

 近衛カケル@よけ藩国 > こんばんは、よろしくお願いします。

 

 芝村 > はい。よろしくお願いします。

-

 るしふぁ@るしにゃん王国 > よろしくお願いします

 

 更夜@るしにゃん王国 > よろしくお願いします

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > みなさん、よろしくお願いします

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > よろしくお願いします

 

 鴨瀬高次@akiharu > よろしくお願いします

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ええと、これで文字色直ったかな

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 携帯から失礼します

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お目汚しですが、もう一度

 

 芝村 > 一人じゃ寂しいよね。5分あげるからもう一人キャラを連れてこよう。>刻生・F・悠也さん。意見をまとめる。

 

 お知らせ > 東西 天狐@akiharu国さんが来ました。

 

 東西 天狐@akiharu > すいません、もうしめきりましたか?

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > はい、ではみなさんもう一人ずつ、遊びたいキャラを挙げてもらえますか?

 

 芝村 > まだOK

 

 鴨瀬高次@akiharu > 天狐さん、入れ替わろう。 芝村さん、みなさまたびたび申し訳ありません

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「ミズキ・ミズヤ」で!

 

 鴨瀬高次@akiharu > っと、大丈夫でしたか失礼。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > そうですね、23:05まででどうでしょう?私は瀧川陽平で。

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 私以外票が入りそうに無いのがわかりつつ 七海に一票

 

 東西 天狐@akiharu > ありがとうございます。たびたびすいません>皆様

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > (こんばんは、よろしくお願いします>東西 天狐さん

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「田辺真紀」です

 

 東西 天狐@akiharu > 宜しく」お願いします

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 玖珂ミチコさん!()

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「サーラ」でお願いしますー

 

 雷羅 来@よんた藩国 > ペンギン…行きたいけど、あえて鈴木真央で。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ただいま、ふみこたん以外でもう一人PCを呼ぶために、みなさんに投票をしてもらっております

 

 近衛カケル@よけ藩国 > ミズキ・ミズヤに一票

 

 阪明日見@akiharu > なんていったらいいのか・・「ミカ」で。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 鈴木真央はファンタジアでない方でよろしいですか?<雷羅さん

 

 東西 天狐@akiharu > 「ニーギ・ゴージャスブルー」で

 

 雷羅 来@よんた藩国 > はい、notファンジアで。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 投票が10人。後一人はどなたでしょう?

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 現在、ミズキミズヤが2票でトップです

 

 芝村 > ミズキとふみこかい?

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あ、鴨瀬さんが入りっぱなしだからですね。では、ミズキミズヤです

 

 芝村 > OK.ではイベントを決めてください。更夜さん

 

 更夜@るしにゃん王国 > はい

 

 芝村 > 近衛さん。年代決定ミズキは、先生、同級生、先輩 のどれ?

 

 更夜@るしにゃん王国 > ではこれも意見を聞きます!

 

 更夜@るしにゃん王国 > http://blog.tendice.jp/200704/article_59.html

 

 更夜@るしにゃん王国 > さくっとどれがいいか教えてください

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 同級生でお願いします>ミズキ

 

 更夜@るしにゃん王国 > あ、私がいきなり決めた方がいいですか?>芝村さん

 

 芝村 > 更夜さんいきなり決める。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 自分は更夜さんの一存で問題ありません

 

 お知らせ > ミズキ・ミズヤ(同級生)さんが来ました。

 

 更夜@るしにゃん王国 > はいではまだだれもやってない登校でお願いします

 

 芝村 > OK.でははじめよう。

 

 芝村 > 皆さんは登校している。

 

 芝村 > 場所は長い坂道。神社の前だ。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > んー、今日もいい天気。朝飯食べたけど、腹減ったぜ!

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > おっはよー

 

 鴨瀬高次@akiharu > ふみこせんせーおはようございます(ぺこりと頭を下げる

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「おはようございます」

 

 阪明日見@akiharu > 眠い… ミズキちゃんおはよー

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > おはよっす! ミズキはちゃんと飯、食べてるかい?

 

 雷羅 来@よんた藩国 > おはようさん!(関西弁)

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「こほっこほっ。おはようございます」

 

 更夜@るしにゃん王国 > ミズキさんおはよー

 

 四方_無畏@羅幻王国 > おはようございます

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「わ、ふみこセンセっ。おはようございまっす」(慌てて)

 

 近衛カケル@よけ藩国 > おはよー この坂はいつ見ても長すぎるねぇ

 

 東西 天狐@akiharu > 「ふみこ先生、おはようございます(欠伸をかみ殺して)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「るしふぁさん、だいじょーぶ?」

 

 ふみこ(先生) > (ミュンヒハウゼンが自転車をこいでいる)ごきげんよう。みなさん

 

 東西 天狐@akiharu > 「るしふぁさん、風邪ですか?でしたらいい薬ありますよ(ポケットからきのこを)

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「おはようございます。先生」

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > ふみこ先生といっしょの男の人、ふみこ先生のお父さんかな。

 

 阪明日見@akiharu > 「おはようございます、ふみこ先生。先生は朝からお美しいわ」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「ミュンヒハウゼンさんもおはようございます」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > (楽そうだなぁ。頑張れ、ミュンヒハウゼンさん)

 

 東西 天狐@akiharu > 「あ、ミュンヒさん。おはようございます、いつもご苦労さまです」

 

 更夜@るしにゃん王国 > (うわずるいとか思いながら)ふみこ先生おはようございますー

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「ミュンヒハウゼンさんも毎朝ご苦労様です」

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「いやぁ、たいした道じゃないんですが既に疲れてまして。自分の体力のなさが嫌いです」はぁはぁとかいいながら(病弱体力無しキャラ)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「あ、せんせ チャリ通や。 ええな〜。」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「・・・だとすると、随分過保護な親父さんだなぁ」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > (よくこの坂、自転車で登れるなぁ)

 

 東西 天狐@akiharu > 「さすが万能執事・・・鴨瀬さんも将来ああなるのか・・・」

 

 ふみこ(先生) > 急がないと遅刻するわよ?(紅茶を飲みつつ、速度はあわせる)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ま、そういうのいいよな。恋かぁ」(遠い目)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > (顔を赤くして手を口にあてている)愛人……とか

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「のんびりもたまにはいいじゃないですか」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「るしにゃんは病弱だからなあ……」

 

 お知らせ > 阪明日見@akiharu国さんが来ました。

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「自転車か・・・そのうち人力車を用意しますかね」

 

 阪明日見@akiharu > (すいません…)

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「紅茶のいい香りがー」(ほわわん)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「それは・・・。考えすぎじゃないかな?」<愛人

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「あ、そういえばふみこセンセ! 今日の紅茶は何ですか!」(挙手しつつ)

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > (赤くなってるミズキの顔をぼーっと見てる)

 

 ふみこ(先生) > ダージリン。

 

 東西 天狐@akiharu > 「先生についていけば大丈夫でしょう。いい香りですねー(小走りに付いていき)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ふーむ、アールグレイ派の俺とは相容れぬ仲・・・」(ぼそり)

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「おお、そうだ、急がないと遅刻する。ミズキさんもボーっとしてると遅れますよ?」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「センセより先やったら遅刻ちゃうやろう。おっしゃ、走れー」

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > (色々想像してよろけている)

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > (のんびり歩く)

 

 阪明日見@akiharu > 「私も自転車に乗せて欲しいなぁ… (歩幅が小さいのでダッシュ」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「るしにゃん、なにミズキさんに見とれてるんだよ(ぼそぼそ)」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「あ、そういえば昨日の宿題、ミズキは判った? って、倒れるなっ」と手を引っ張る

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > 宿題なんかあったっけ。

 

 東西 天狐@akiharu > 「はっはっは、何なら担ぎましょうか?阪さん」

 

 ふみこ(先生) > ほら、はやくはやく。

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「げふんげふん、なんでも無いですよ(ぼそぼそ)」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「ぬおおおぉぉー…!」(自転車より早く行こうと全力疾走中)

 

 ふみこ(先生) > (雷羅 来にウインクした)

 

 阪明日見@akiharu > 「嫌ー。」>天狐さん

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「うん、昨日数学で63ページの問1〜9まで。って、皆早いな、オイ」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「今日は遅刻しますー」(先行く人に手を振りつつ

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > (どこまでRPしていいんでしょうか)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > ど、どうしよう。ノート見せて!

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「う・・・」(実は魅せてもらおうと思っていた)

 

 東西 天狐@akiharu > 「ならば勝負ですミュンヒさん!うりゃあああ(全力疾走で追い越そうとする)

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「僕のでよければ、どうぞ」(ノート差し出す。先生の前でこれってどうなんだろ

 

 阪明日見@akiharu > 「先生、待ってください〜!!」(超ダッシュ

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「ほんとに長い坂だよなぁ」(少し急ぎながら

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「ま毎朝のことだが・・・しょうがない、走るか」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「は・・・はが(ぐしゃ)」(ウインク気付いて大転倒

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「お、俺も後でいいかな」(こっそり)<るしふぁさん

 

 鴨瀬高次@akiharu > うわー 急ぐのはいいですけど転ばないでくださいよ?

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > 待ってよ皆!ひどいよ!

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「もちろんどうぞ(ぼそぼそ」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「(るしにゃん、がんばっていいとこみせろ!と心の中で応援してる)」

 

 芝村 > 学校前までついたぞ。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ああ、皆が汗まみれに為っていく・・・」(悟った顔で早歩き)

 

 東西 天狐@akiharu > 「今日は専用機持って来てないんですねー、阪さん」

 

 ふみこ(先生) > 到着。いいタイムじゃない(時計を見ながら)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「せ、センセ。反則や!その武器は!」(流血中)

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「怪我は無いですか?雷羅さん」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「あれ?いつの間に(不思議そう)」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ふみこセンセ、まだチャイムまで時間あるじゃないっすか!」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「どこの陸上部ですか。」(微笑みながら

 

 東西 天狐@akiharu > (校門の脇でぜぇぜぇと息をつきながら)あ、ありがとうございます・・・」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「・・・何故ミュンヒさんは汗一つかいてないのさ」

 

 阪明日見@akiharu > 「さすがにあれは常備してないですよ!天狐さん ぜいぜい…なんとか到着ー」

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「ハァハァ」(膝に手を付いてる

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「って、え。もう着いたんか・・・?」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「大丈夫、るしふぁさん、ミズキ?」と振り返る

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > (ひどいよぉ)(遠くから)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「わ、ごめんごめん」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「ああ大丈夫。ちょこっと額がぱっくり割れただけやから。心配ないで。」

 

 阪明日見@akiharu > 「頑張れ〜、ミズキちゃんー」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「朝っぱらから汗かいたー(うれしそうに)」

 

 東西 天狐@akiharu > 「さすがはミュンヒさん・・・でも次は負けません!!」

 

 東西 天狐@akiharu > 「ミズキさんもー、あともう少しですよー」

 

 ふみこ(先生) > はい。急ぐ急ぐ。一次元目は私の授業よ。(手をたたきながら、なんか嬉しそうだ)

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「ハァハァ」(しゃべれずに、まだ着いてない)

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > PL発言:自分の移動速度と配置がわからなくなった(

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ちょ、ええと、はい」(財布から絆創膏を取り出し、雷羅さんに)

 

 阪明日見@akiharu > 「何の授業でしたっけ・・・?」おずおず

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「やったー!」(って何の授業だったっけ?)

 

 ふみこ(先生) > 黒魔術……

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「みんな体力無いな・・・日頃から運動しないとね」(毎朝遅刻しそうで走ってるやつ)

 

 東西 天狐@akiharu > 「あれ、そうでしたっけ?」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「おお、サンキュ、サンキュ。」(絆創膏受け取って貼り付ける

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「(ジャージに着替えておいたほうがいいだろうか・・・)」<一時限ふみこ先生の授業

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「るしにゃん、ちゃんとミズキさん連れて来てあげなよー(といってさっさと行く)」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「先生、お願いがあります! 今日は当てないで頂きたい」(凄い真剣な顔で)

 

 東西 天狐@akiharu > 「ナニ教えてくれる気ですか?!(頭を抱える)

 

 ふみこ(先生) > 今日はどんな獲物も一撃のドラゴンベノムよ。

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「黒魔術の授業か・・・ぇ?」

 

 阪明日見@akiharu > 「黒魔術!!是非とも教えていただきたいです!(目をキラキラさせて」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「おお、真面目に取り組まなきゃな」(魔法使い装着中・・・

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「学校で教えても大丈夫なんですか?」<ドラゴンベノム

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「これは逃されへん授業やなぁ。試験出るんとちゃうか。」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「・・・うん、ええと赤魔術がいいなぁ。こう、もっと穏便なの」(こそこそと)

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「黒魔術ー はて…教科書もって来たっけかな?」

 

 東西 天狐@akiharu > 「ちょ・・貴方たちなんですか?!はーなーせー(突如現れた黒服に実験室にさらわれそうに)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > あ。じゃあ英語じゃないんですね。よかったっ。(おいついてきた)

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「ハァハァ、あ、ミズキさん。その…、良かったら今日の放課後、屋上まで来ていただけませんか?(ぼそり」(PL:とか言ってもいいんですかね?

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > (息が上がってる。顔が赤い。汗で前髪が額についている)

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「必要なアイテムはなんですか?」

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > いや>るしふぁ

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ミズヤは黒魔術の成績、どう? って、天狐さぁぁぁぁん」

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > はい、わかりました

 

 ふみこ(先生) > 冗談に決まってるでしょ。英語。よ。英語。

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「はい、どうぞ」(ミズキにタオルを渡す)

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「天狐さーん、お元気でー」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ぶはっ、ふみこセンセ、冗談キツイっす」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「うへぇ(大ショック)」

 

 東西 天狐@akiharu > 「冗談でさらわれそうになったんですが・・・(いつの間にか消える黒服)

 

 阪明日見@akiharu > 「激しく残念です…黒魔術、個人的に教えてもらいたいです。」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「ふみこ先生が言うと冗談に聞こえないなぁ(ボソリ)」

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「英語英語っと、あ、教科書忘れた!(ががーん」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ミズキ、残念だが、英語なので、覚悟しておかないと不味そうだよ」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「えー、センセ黒魔術やろーやー。」

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「ちぇ、英語じゃないと喜んだのに()

 

 ふみこ(先生) > (なんか幸せそうだ)はいはい。教室にいくわよ。

 

 東西 天狐@akiharu > 「あれ・・・鞄が」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「色々とマテ君ら。黒服とか黒魔術とか」(苦笑して)

 

 ふみこ(先生) > ありがとう。魁斗くん

 

 ふみこ(先生) > (奪った。タオルを)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > 先生、それ私の!

 

 近衛カケル@よけ藩国 > (軽くふらふらしながら、先生についていく)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ふみこセンセ、今日は機嫌がいいな。って、何を為さる!?」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「・・・いいえ。どういたしまして。 じゃあ、これを」(ミズキにハンカチ(タオル)を渡す

 

 東西 天狐@akiharu > 「・・・やられた。うわ、さすがふみこ先生、タオルすら思いのままか」

 

 阪明日見@akiharu > 「先生は今日もわが道を行かれる…」

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「タオルまだありますよ(ミズキに新しいタオルを渡す)」

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「えーと、ふみこ先生!教科書忘れました!」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「センセ、それはどうかと思うヨ」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「教科書忘れたのか?……ミズキさんに見せてもらえば?(ぼそぼそ)」>るしふぁさん

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > さんきゅ。>無畏

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「タオルやったら自分の使ってくれたらええのにー」(血のついたタオルを差し出す

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「・・・」(ミズキの制服が汗で塗れて、透けていることに気付く)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > <文子先生に

 

 芝村 > (どうやらふみこは、みんなといっしょなのが嬉しいようだ。先生というのも、あんがい転職かもしれない)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > PL発言:なぁ!変換しちゃったよ・・・

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「今日も幸せで始まる一日だなぁ」(若干鼻の下伸び気味)

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「たまには一日中学校で寝ていたいなぁ・・・(ボソ)」

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「え・・・使ったタオルはこの袋に入れておいてください。後で(授業さぼって)洗濯しておきますよ」

 

 ふみこ(先生) > ()

 

 ふみこ(先生) > (……)

 

 ふみこ(先生) > (………)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「昼休みが待ちどおしいなぁ、ご飯♪」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「ふみ子先生、今度皆でどこか遊びに行きませんか?」

 

 東西 天狐@akiharu > 「どうしたんですか、ふみこ先生。面白いことでも?」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「あ、今日は先生の誕生日ですよね?」(年齢など知るわけも無く

 

 ふみこ(先生) > ミズキさん。音。なにか聞こえない?

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「どうかしました?ふみこ先生?」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「? どうしました、ふみこセンセ」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「音?」(黙って耳を澄ます)

 

 阪明日見@akiharu > 「音…?(注意してみる)」

 

 るしふぁ@るしにゃん王国 > 「…」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「んー・・・」(耳ピクピクしながら

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「……んん?音??」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「音、ねぇ」

 

 東西 天狐@akiharu > (取り合えず黙っていつでも動けるよう身構える)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > (顔しかめつつ) 音、1 12時。ヘリ。音紋不明。でもたぶん、戦闘用。 エンジン音二つ。

 

 ふみこ(先生) > 全員散開。

 

 阪明日見@akiharu > 「はいっ!」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 散ります、遮蔽物へ隠れろ!

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「はい!4時の方向へ」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「はいっ!(ダッシュで物陰に動く)」

 

 東西 天狐@akiharu > 「男子、女性をかばえ!」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > ダッシュ

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「えええっ」(とりあえず走り出す)

 

 るしふぁ@るしにゃん > 「っ!」

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「戦闘ヘリとは物騒な、何かあったかな?」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「るしふぁさん、ミズキを」

 

 東西 天狐@akiharu > (言いつつふみこの脇へ)

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「くそー珍しくふみこ先生とほのぼの出来たと思ったのに?!」

 

 阪明日見@akiharu > 「(ふみこが心配でちょっと近づく)」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「了解」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「センセも女性ー」(ふみこたんの傍に方向転換

 

 四方_無畏@羅幻王国 > といいつつ待避

 

 るしふぁ@るしにゃん > (ミズキの方へ)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「さてはて、何が起こるのやら」(木の陰からそっと様子見)

 

 ふみこ(先生) > ミュンヒハウゼン。対空装備。急げ。

 

 芝村 > ミュンヒハウゼン:「はい。お嬢様」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「阪さんのほうが危ないから (と言ってふみこ先生の方に遮蔽物伝いに近づく)」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > (耳をふさぐ)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > 先生、ダブルエンジン! 一機!

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ちっ、藩国から武器を持ってくるべきだったか。投擲じゃ、トオラナ」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「警報鳴ってないし、晴れてるよな?と言っても輸送に戦闘ヘリ???」

 

 東西 天狐@akiharu > 「みんな、先生からも離れろ、邪魔になる!(手近な誰かを抱えようとしてから横っ飛び)

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「(あ、しまったタオル回収した袋置いたままだ)」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「一機? 舐められたもんだな」

 

 阪明日見@akiharu > 「なんなんでしょう…う」う・・・

 

 るしふぁ@るしにゃん > (詠唱戦などはできるんだろうか)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「はうあー」(天狐さんに投げ飛ばされる

 

 芝村 > (ヘリだ。戦闘ヘリ)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ぐは、丸腰じゃ蜂の巣にされるな」<戦闘ヘリ

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「(式神使えないしなぁ)」

 

 芝村 > (下に一人、薔薇を持った男がローブに捕まっている)

 

 東西 天狐@akiharu > 「あ、雷羅さん、大丈夫ですか?」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「(遠坂さん?!)」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「薔薇… 藩国に薔薇の刻印をもった人ならいっぱいいるんだけど」

 

 東西 天狐@akiharu > 「・・・薔薇?まさか・・・」

 

 るしふぁ@るしにゃん > 「なんか、敵な感じがする」>薔薇

 

 阪明日見@akiharu > 「薔薇…だれだろう…?」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「あたた…、たぶん大丈夫。」(傷口開いて流血再び

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「薔薇? 瀬戸口のあんちゃん?」(だった気が)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「薔薇…、薔薇?」

 

 るしふぁ@るしにゃん > (遠坂さんとかならいいや)

 

 お知らせ > 光太郎さんが来ました。

 

 東西 天狐@akiharu > 「メディーック!負傷者一名!・・・あ、私医者か」

 

 るしふぁ@るしにゃん > うぉ!

 

 阪明日見@akiharu > 「光太郎さん!なんでこんなところに!?」

 

 ふみこ(先生) > なっ

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「って、光太郎? どうしてここに」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「あれ?あんな人だっけ?」

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > うわ、いい男だけど、ヘンな人だ!

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「な…、なにーーー!」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 光太郎さん?! こっこんにちは 本日はお日柄もよく(混乱している

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「えええええええええ!」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「いや、なんで戦闘ヘリ?」

 

 るしふぁ@るしにゃん > 「……」(びっくりして口をあけてる

 

 東西 天狐@akiharu > 「こ・・・光太郎って・・・本物、だ」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「我らのふみこ先生を口説きに?」

 

 光太郎 > 誕生日おめでとう。ふみこたん(華麗に花束を投げて)

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「ミズキ、本当の事は言っちゃいけないんだよ(こっそり耳打ち」

 

 東西 天狐@akiharu > 「・・・格好をつける術を身に着けたのか?!(あんぐりと花束を見上げ)

 

 近衛カケル@よけ藩国 > (うお、先に言われたーショック・・・

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「誕生日の花束届けるために戦闘ヘリですか。また無茶しましたねぇ…」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「・・・キザだ。偽者だろ、アンタ」

 

 るしふぁ@るしにゃん > 「あ、先生誕生日だ!おめでとうございます!」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「うわっ、何か光太郎さんじゃないよ そんなの。 でも便乗するぜ!おめでとうございまーす!」

 

 阪明日見@akiharu > 「もうちょっと穏便に来て く だ さ いー!」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「おっと……おめでとうございます!」

 

 東西 天狐@akiharu > 「えーと、ハッピーバースデー、先生(取り合えず拍手してみる)

 

 近衛カケル@よけ藩国 > (こうならやけだ)「ふみこ先生、お誕生日おめでとうございます!(できるだけ笑顔で)」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「センセ、おめでとーございます。」(いまだ流血中)

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「(まだ隠れてる)」

 

 ふみこ(先生) > ほんとにバカね。ペンギンね!?

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「む、ええと、ごほん。ふみこセンセ、おめでとうございます。いつも迷惑ばかりで掛けて、すみません」(顔を赤らめつつ)

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > ??

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「光太郎、たまには親に顔見せてますか?」

 

 お知らせ > 光太郎さんが退室されました。

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「うお、行っちゃったー」(ぼーぜん)

 

 お知らせ > HBペンギン(人間版)さんが入室されました。

 

 阪明日見@akiharu > 「行っちゃった…」

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「へ…?」(ペンギンに反応)

 

 HBペンギン(人間版) > 嘘だとわかっても、嬉しかったろ?

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > ミズキに耳打ち「光太郎はふみこ先生の想い人です」(そっと

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「ふみこ先生おめでとうございます」

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「ペンギンか、ペンギン師匠なのか。そして電光石火のごとく去っていく光太郎さんおげんきでー ってペンギンさんの人間版?!」

 

 東西 天狐@akiharu > 「・・・なっペンギン!?それなら納得だ(乾いた笑い)

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「し・・・師匠ーー!」

 

 るしふぁ@るしにゃん > 「ペ、ペンギン!」(ペンギン好き)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「ふむり、まだこの目は節穴じゃなかった。しかし、物騒な」

 

 東西 天狐@akiharu > 「あー先生の顔赤くなってたような気が(小声でぼそぼそ)

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「さすが・・・」

 

 阪明日見@akiharu > 「ペンギンさんなんですか???」(よおく、その人を観察ー)

 

 近衛カケル@よけ藩国 > 「変身してまで、おめでとうを言いにくるなんて・・・」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「意地悪い。ふみこセンセをからかうなっ」(少し本気怒り)

 

 HBペンギン(人間版) > (ペンギンと呼ばれた中年はウインクして)ハッピバースデー! ふみこ!!

 

 東西 天狐@akiharu > 「人間型でもハードボイルドだなぁ・・・(羨望のまなざし)

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「はーどぼいるど?」

 

 お知らせ > HBペンギン(人間版)さんが帰りました。

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「師匠だ…」(人間型でも見とれて呆然

 

 鴨瀬高次@akiharu > 「ハッピーバースデー ディアふみこせんせー」

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > 何でペンギン?>隣に

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 「ヘリの運動は是空さんとかじゃないですよね?」

 

 東西 天狐@akiharu > 「ペンギン、また。今度はちゃんと会いたいです(敬礼)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「むぅ、冗談でもなんかなぁ」(ぷんすか)

 

 ふみこ(先生) > (眼鏡をとって涙をふいた)ばかね。

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 「ふだんはペンギンのふりしてるから」<なんでペンギン

 

 阪明日見@akiharu > 「またいってしまわれた…とりあえずハッピーバースデー! ふみこ先生!!」

 

 近衛カケル@よけ藩国 > (本当にHBペンギンだったのだろうか・・・)

 

 るしふぁ@るしにゃん > 「普段は…、と言っていいのかわからないけどペンギンの格好なのです」

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「古い知り合いみたいだけどね。まぁ、イルカやパンダがしゃべるんだから、ペンギンがしゃべることもあるんじゃないかな」

 

 四方_無畏@羅幻王国 > 普段はペンギンの姿してるらしいよ

 

 雷羅 来@よんた藩国 > 「ぜひ、ぜひ遊びに来てくださいー!ししょー!」(去った方に叫ぶ)

 

 ふみこ(先生) > (光太郎は、必ず起こすから)

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「まぁ、ふみこセンセがいいなら、いいか」

 

 ふみこ(先生) > (ふみこは空を見た)

 

 お知らせ > ふみこ(先生)さんが帰りました。

 

 東西 天狐@akiharu > 「先生、応援します」

 

 更夜@るしにゃん王国 > 「ふみこ先生…」

 

 ミズキ・ミズヤ(同級生) > まあ、いいか。教室いこ。みんな。遅刻するよ!

 

 お知らせ > ミズキ・ミズヤ(同級生)さんが退室されました。

 

 東西 天狐@akiharu > 「教室・・・ぐわぁ、もうこんな時間か?!」

 

 芝村 > ゲーム終了です。皆さんお疲れ様でした。

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > 「と、そうだった。って、ふみこセンセ、一時間目じゃん」

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > 坂上センセみたいだなぁ<HBペンギン人間版

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > お疲れさまでしたー

 

 近衛カケル@よけ藩国 > お疲れ様でした

 

 鴨瀬高次@akiharu > お疲れ様でした。 楽しいゲームをありがとうございます

 

 阪明日見@akiharu > お疲れさまでしたー

 

 るしふぁ@るしにゃん > お疲れ様でした。暴走して申し訳ありません

 

 更夜@るしにゃん王国 > お疲れ様でしたー

 

 雷羅 来@よんた藩国 > お疲れ様ですー(HBペンギン登場に心拍数がー

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > お疲れ様でした。すみません、喋り過ぎでした。

 

 近衛カケル@よけ藩国 > そして、お誕生日おめでとうございます

 

 芝村 > どうも。

 

 東西 天狐@akiharu > お疲れ様です。楽しい時間をありがとうございました

 

 芝村 > さて、解散しましょう。私の誕生日を祝う前に。まだゲームを遊んでない人がいる。

 

 四方_無畏@羅幻王国 > お疲れ様でした

 

 清水魁斗@詩歌藩国 > はーい

 

 お知らせ > 清水魁斗@詩歌藩国さんが退室されました。

 

 東西 天狐@akiharu > はい>解散

 

 刻生・F・悠也@フィーブル藩国 > あ、もう30日ですね。おめでとうございます。それでは、ありがとうございました

 

 雷羅 来@よんた藩国 > はい、非常に楽しいゲームをありがとうございました

 

 お知らせ > 刻生・F・悠也@フィーブル藩国さんが退室されました。

 

 お知らせ > 東西 天狐@akiharu国さんが帰りました。

 

 更夜@るしにゃん王国 > はい、ありがとうございましたー

 

 鴨瀬高次@akiharu > はい。

 

 芝村 > ではー

 

 お知らせ > 芝村さんが帰りました。

inserted by FC2 system