MASTER > 芝村さん、ようこそ!

 

 MASTER > 鍋@ふぁん@鍋の国さん、ようこそ!

 

 MASTER > 鍋野沙子@鍋の国さん、ようこそ!

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > こんにちは。お邪魔します。

 

 芝村 > こちらは絢爛部屋ですよー

 

 MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ!

 

 セントラル越前@越前藩国 > お邪魔します。よろしくお願いします

 

 MASTER > 蘭堂 風光@ナニワさん、ようこそ!

 

 鍋野沙子@鍋の国 > よろしくお願いします

 

 MASTER > 鍋嶋つづみ@鍋の国さん、ようこそ!

 

 蘭堂 風光@ナニワ > よろしくお願いします

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > お邪魔しますー。

 

 MASTER > od@ヲチ藩国さん、ようこそ!

 

 od@ヲチ藩国 > お邪魔します。

 

 芝村 > あら。これだけ?

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > たしか、絢爛は5名だったと思います。

 

 od@ヲチ藩国 > 絢爛票のひとだけ移動してきた感じでしょうか……

 

 芝村 > ま、いいか。鍋@ふぁんさん。出したいキャラを二人づつあげさせてください。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > みなさん希望のお部屋ができるまで、待たれるのでしょうかね?

 

 セントラル越前@越前藩国 > 6人…ですね。

 

 芝村 > そして集計する。3分でやろう。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > NWCで、募集してきますか?<芝村さん

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > では、みなさん2名ずつ出したいキャラをどぞ。

 

 od@ヲチ藩国 > セラ・イカナ

 

 蘭堂 風光@ナニワ > ではグランパとミズキ・ミズヤで

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (小声で)ヤガミと、イカナで。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > ヤガミとイカナを

 

 芝村 > ここで募集と集計だ。人数少ないんだから>つづみ

 

 セントラル越前@越前藩国 > MAKIとポイポイダー(ぼそ)

 

 芝村 > Bヤでもなんでもいいぞ

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > ヤガミ・イイコ

 

 鍋野沙子@鍋の国 > あ、同じだ

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > つづみさんがいるので、私はヤガミをBヤへ変更!!

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > あわわ(汗) お願いできますか?<Bヤ

 

 芝村 > まあ、普通のヤガミと比較してもいいだろうが。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 変更了解です>つづみさん

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > わかりました。< ここで募集と集計

 

 芝村 > 全員あつまったな。いけ。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > い、いや、無理に変更しなくてもいいですからー。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > Bヤガミも気になるので彼に変更を

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > イカナ3*Bヤ3 あとは横並びです

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 変更により、イカナ3*Bヤ3 あとはセラ、グランパ、ミズキ、イイコ、マキ、ポイポイダーに一票ずつです

 

 芝村 > イカナとBヤってどんな怪獣決戦。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (あってるかな?)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (確かに())

 

 芝村 > イカナ、Bヤ、セラでいこうか。

 

 芝村 > 越前さん、イベント選択。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 3人も!!うれしいです!!

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > わ♪ 1人増えた♪<セラ

 

 od@ヲチ藩国 > (な、なぜそこでセラが いやうれしいですけどにーげーてー<小笠原怪獣大決戦)

 

 セントラル越前@越前藩国 > では折角鍋の国の方が3名いらっしゃるようなので、昼休みを選択させていただきます

 

 芝村 > ではゲームを開始します。

 

 芝村 > //MAKI 昼休みの時間にな り ま  し   た

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > すみませんすみません<odさん Bヤがいいとか変な事いったせいでー。

 

 MASTER > イカナさん、ようこそ!

 

 イカナ > オメ・昼、何食べる?

 

 セントラル越前@越前藩国 > (チャイム! チャイムがMAKIのクールボイス!)

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「ふう、おなかすいたー。みんなでお昼食べようよー」

 

 od@ヲチ藩国 > (いえ、選ばれたのはラッキーですからー>つづみさん)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「やった。ご飯だ」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「私は自分で作ってきたお弁当だよー」>イカナ

 

 od@ヲチ藩国 > 「こう暑いと腹が減るなあ」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「あ、イカナ。そうねー。何鍋がいいかなぁ」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「お腹がペコペコだよ。うん?今日は俺はおにぎりだ。」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > イカとタコとアンコがおかずのお弁当を出す(全部好きなもの)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「鍋忘れた」

 

 イカナ > (踊っている)

 

 od@ヲチ藩国 > 「鍋……(さすが南国人は一味ちがうと思っている北国人)」

 

 MASTER > セラさん、ようこそ!

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「私は牛乳……だ」

 

 セラ > あー。つかれた。なんか最近新顔おーいよねー

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「しまったー。鍋にすればよかった・・・。いや、弁当はおかず、鍋が主食!!」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「沙子ちゃん…イカとタコはともかく、アンコは(汗)」

 

 セラ > ヤガミがいなくなった分、にぎやかになったよね

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「アンコは投げつけるより食べたいの。本当は」

 

 od@ヲチ藩国 > 「ありゃ、お嬢ちゃん?(中の人は2006新年会で会っている)」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「ヤガミ!?ええ!?どこに行ったか知ってます?セラさん」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「え?ヤガミいないの?セラちゃん」

 

 イカナ > 今日はヤガミがコンペイトになった記念日ペイロ。

 

 イカナ > ペイロペイロ

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「金平糖…!?」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「コンペイトウは好き」

 

 セラ > まあ、今考えればちょっとはいい男だったかな……ヘタレだけどね。

 

 セラ > 死んだ人はみんないいやつよ。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「コンペイト…って星になったとか言うんじゃないでしょうね?!イカナ」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「か、過去形!?」>セラ (4/30-14:39:24)

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「し・・・死んだふりがうまいだけで、ヤガミは生きてますよ!!・・・・へたれだけれど・・・・」(@@)

 

 od@ヲチ藩国 > 「!……いやいや、ははは。どっか移動したとかそんなオチだよねえ?(おそるおそる)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「ヤガミのばか」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「死んだって、どういうこと?!セラちゃん!!」

 

 od@ヲチ藩国 > 「(片腕の舞踏子が歩いていないか、あたりを見回している)

 

 セラ > え。いや、殺されてたじゃん。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「つづみさんはもう大丈夫なんだよね!?」

 

 セラ > あー。見てなかったんだっけ。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「見てない見てない。会ってもいない」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「見てないよ!!セラちゃん詳しく教えてーーー」(TT)

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「まさか、本当に……?」

 

 od@ヲチ藩国 > 「そ、その話もう少し詳しく(銀ビールを取り出しながら←校則違反です)」

 

 セラ > ま、でもいいじゃん。今日の午後は、殺害犯の処刑だしさ。みんなでレーザーで狙撃すればいいよ。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (わわわわわ何がいったいどうなってー(心の叫び)

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (ここはBヤが腕とってきた世界なのか!?)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「なんでそんな、急に処刑とかそんな」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「あれ?うちの学校いつからそんな物騒なことを(汗)」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「セラちゃん、もしかしてその殺害犯ってヤガミに似てる?」(@@)

 

 イカナ > イカナ、ニセヤガミ食べる。オゲィ

 

 セラ > オゲー。オゲー

 

 od@ヲチ藩国 > 「ここはどんなバイオレンス学園なんだ……」

 

 芝村 > (ここは夜明けの船の中です)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (殺害犯ってBヤのこと??)「食べちゃだめーー!イカナーー」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「処刑前に犯人とお話ってできないの?>セラちゃん」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「Bヤガミのことを言っているの?」

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「…お腹壊しそうだな……いや、そうではなくてっ。捕獲されてたのか」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (小笠原だと思ってました)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「??ヤガミは・・・?」

 

 セラ > え。独房にいけばいいけど。

 

 イカナ > 味見、味見。イカナ。GO

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 独房にダッシュ

 

 イカナ > ペイロペイロ。つづみと俺、玉子焼きの仲

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「味見もだめだよ」

 

 od@ヲチ藩国 > 「(D4かな<独房)あんがとねー」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「イカナ、私のお弁当あげるから、味見はちょっとまってね。つづみさん一緒に独房行かない?」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > イカナよりさ、先にー

 

 芝村 > //B4 独房ブロック

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「あっ、おーい… 行ってしまわれた」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「はいはい、だったら余計に食べちゃだめだからね、うん、行く。ふぁんちゃん」

 

 イカナ > (溶けて高速移動)

 

 od@ヲチ藩国 > 「では自分のこの、若宮でもないのに三人前な弁当を味見してみないかね、イカナ」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (独房ブロックへ、ダッシュ)

 

 MASTER > Bヤガミさん、ようこそ!

 

 鍋野沙子@鍋の国 > さ、先走っちゃった(汗)

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「俺たちも行こうぜ」といって走り出す>セントラル越前さん (

 

 od@ヲチ藩国 > 「……はっ。もう誰もいない」

 

 芝村 > (遠くから悲鳴。あ、声が途絶えた)

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「…今日も昼メシは牛乳だけか…わかった、急ごう」>蘭堂さん

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (イカナ用に巨大鍋作成)「こっちを食べてー」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「だ、大丈夫???」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「うお、今なんか悲鳴が(汗)」さらにダッシュ

 

 od@ヲチ藩国 > 「(声をたよりに移動)」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (犯人独房前までダッシュ)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「ちょっ、ちょっと何があったの?!」(走りながら)

 

 セラ > ああー。食べちゃったかー。

 

 セラ > ま、いいか。私達も鍋たべよーよ。鍋。いいよねぇ。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 誰を食べたの

 

 od@ヲチ藩国 > 「……関係ない話だけど、蚊に指されるとカユいのは唾液に痛み止めの成分が入ってるかららしいよ(ひとりごと)」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (独房ブロック 到着)「大丈夫?!」

 

 イカナ > odオメ、サビシイ生き物。友達、イナイ。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「Bヤ、ちょっといろいろ話したいことあるから、まだ死なないでー。どこーーー!!??」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 聞いた事ありますー>odさん

 

 od@ヲチ藩国 > 「うん、自分でもそう思う」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「イカナイカナ!!何を食べたの」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「つづみさんいるよー。出てきてー。あとイカナ鍋作ってあるからそっち食べて!!」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「さっきの悲鳴は一体?」きょろきょろ辺りを見る

 

 od@ヲチ藩国 > 「しかしそれを恐れてギャグの高みを目指すことはできない、わかるかイカナよ(なにもかもまちがっている)

 

 芝村 > MAKI 蘭堂 風光 が 死体を 見 つ  け   ま    し      た

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「イカナ?何を食べたの??もしそれがヘタレ男だったら吐き出してくれる?お説教したいことがあるの」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「うわ。おい、みんな誰か倒れてるぞ!!」

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「MAKIのアナウンス!? 死体って誰だー!」

 

 イカナ > だからこれ食べて元気になれ。(イエロージャンパーを差し出す)>od

 

 od@ヲチ藩国 > 「いや、まてこれ」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > あわてて駆け寄ってみる

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「死体って誰の!?…まさかBヤじゃな、ないよね?」

 

 od@ヲチ藩国 > 「胃に収めておいてくれ。そしてできれば消化を(これ犯人フラグだよなと思いながら)」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「イカナ、そのジャンパーどこで見つけたの?>お菓子差し出しつつ」

 

 イカナ > そこ

 

 イカナ > (白骨死体がある)

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「こ、こういう場合は心臓マッサージか?それと呼吸確保だっけ」(動揺中)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「そこ!?そこってなあに」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「そこ?って…」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「は・・・白骨・・・?」

 

 od@ヲチ藩国 > 「ほ、ほね!」(人型BALLSじゃないのか)

 

 セラ > あ、これ去年のお化け屋敷のやつだー。なつかしいねえー。まだとってたんだー。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 盛大に倒れる

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (Bヤは白衣だから黄ジャンじゃない・・・はず)

 

 セラ > (カラカラ遊んでいる)さ、じゃあそろそろ食事にいこっか。みんな

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 泣く。本当に

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「白骨死体!?だれのって、お化け屋敷?」

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「ところでBヤはどこに…?」

 

 od@ヲチ藩国 > 「(夜明けの船の日常、あなどりがたし)」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > 「なんだ作り物か、びっくりした。」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > さっきの悲鳴の人は誰?>MAKI

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「いや、セラちゃん。悲鳴が聞こえたんだけど。あれは?」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「えっと、Bヤガミさんーーー。つづみさん、いますよーー!!返事してーーー!!」

 

 Bヤガミ > (独房の隅で体育座りしている)

 

 Bヤガミ > 笑いにきたのか。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「こんなとこで何をしているんですか。ごはん、食べましょう」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「ばか!!笑いに来たんじゃありません!!」  

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「良かったー無事だった」(でも体育ずわりって())

 

 鍋野沙子@鍋の国 > よかった。死んでなくてよかった

 

 セントラル越前@越前藩国 > 「お。いた!主和が泣きながら『返せよぅ・・・!ボクのフェザーワルツ返してくれよう!』って言ったぞ!」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「心配だから、来たんでしょうがー!ばか!!」

 

 セラ > あー。もうあと何時間かだよねえ。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (独房の中に入れるのかなぁ)

 

 セラ > 知ってる? レーザーで焼き殺されると、痛いんだってー。(いじわるな目で)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「何が何時間なの?セラ」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「BAKAヤガミ!!あんたは最初から何もかも間違ってるのよ!!鍋の国に来たときに言ったことをもう一度いってあげる『一緒に鍋を食べましょう』」

 

 イカナ > ニセヤガミの黒焼き。美味

 

 鍋野沙子@鍋の国 > みぎゃああああ

 

 od@ヲチ藩国 > 「……背後関係なんかの調べはもうついとるの?>セラ」

 

 セラ > え。時間は教えられないわよ。いつ死ぬか分からないほうが、嫌な気分じゃない。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「って、えぇ!?>レーザー」

 

 セラ > 好きにしろ。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「殺すの?ヤガミは?どこ?」

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「ごめん!!セラちゃん、みんな。ヤガミ殺したのはだめだけど、この人殺さないで!」

 

 セラ > いししし。

 

 Bヤガミ > (黙ってる)

 

 イカナ > ペイロペイロ。

 

 od@ヲチ藩国 > 「なんすか、その悪人笑い」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「…。なんか変だ」

 

 イカナ > みんな。黒焼きより刺身。つづみ、踊り食い。

 

 セラ > えー。いいじゃない。私だってヤガミ好きだし。いい気味よ。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「つづみさんを食べちゃイヤです」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「なんですぐに殺すとか、そーゆー方向に行くんですか」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「Bヤガミ・・・。もうヤガミを殺さないでくれないかな・・・。そしたらあなたを助ける・・・というか助けたいよ。あんたもヤガミだもん」

 

 イカナ > 殺すか、殺されるか。それがルールペイロ。あと、食べる

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「Bヤガミ、殺したヤガミを助ける方法ってないの?」

 

 セラ > 海賊なんてそんなもんよ。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > Bヤガミをなでなで

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「そんな、ルールくそくらえよ」

 

 芝村 > 鍋野沙子が独房に入りました。

 

 Bヤガミ > (凄惨に笑った)

 

 od@ヲチ藩国 > 「……あれ。Bヤガミが殺したんなら、こっちのヤガミも吸収されてるんじゃ?」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「あきらめたフリですか?セラ」

 

 Bヤガミ > (沙子の腕を掴んで)動くな。

 

 セントラル越前@越前藩国 > (笑みを見て背中に隠した手斧を ・・・・遅かった)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > いや、落ち着け私 (4/30-15:17:31)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「ちょっ、なにやってるの!」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「このばかヤガミ!!沙子ちゃん!!」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > …。…。…

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「沙子ちゃんはなして!」

 

 Bヤガミ > どけ。動くな。(鍋野沙子の腕をしめあげながら)(銃を奪う。)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「Bヤガミ?」

 

 蘭堂 風光@ナニワ > こっそり食べようとしておにぎりを止めて「え??」

 

 セラ > (目配せ)

 

 イカナ > (大きな目でセラを映している)

 

 芝村 > 5

 

 芝村 > 4

 

 芝村 > 3

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (死角からBヤに体当たりして、沙子さんを離すことできます?)>芝村さん

 

 芝村 > 2

 

 芝村 > 1

 

 鍋野沙子@鍋の国 > まって

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > Bヤに体当たりします

 

 蘭堂 風光@ナニワ > おにぎりをBヤガミの顔面に投げつけます

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (ヤガミのところに歩いていく)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > うたないで

 

 od@ヲチ藩国 > スパナを床に落とす

 

 鍋野沙子@鍋の国 > おにぎり投げないで

 

 Bヤガミ > (おにぎりを撃った)(鍋@ふぁんを受け止めた)

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (沙子さんをBヤから離すことはできましたか?)

 

 セントラル越前@越前藩国 > 沙子さんの腕を掴んで、銃を撃って、鍋@ふぁんさんを受け止めてるということは

 

 セントラル越前@越前藩国 > Bヤの両腕はふさがっていますか?

 

 芝村 > Bヤガミを離す事はできない。両手はふさがってない。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 鍋@ふぁんさん・・・。えと

 

 Bヤガミ > また泣くつもりか。……だが、もう騙されん。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「何やってるの!なんでそんなことするの!」(涙出てきた)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > Bヤガミを見上げます

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 「誰がだましたのよー!友達があぶなかったら助けにいくのあたりまえでしょうが!」

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > 「私は泣きません!!怒ります!!銃をおろしなさい。そして沙子さんを離しなさい!!」

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 悲しいの?

 

 鍋野沙子@鍋の国 > (わ、私は危ない状況だったのか)

 

 芝村 > 介入限界まで。あと3分

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (沙子さんの言葉にはっとしてBヤを見上げます)

 

 セラ > (セラは銃を抜いた)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (涙ぼろぼろ)

 

 イカナ > (イカナは触手を2本伸ばした)

 

 od@ヲチ藩国 > 「(おどろくべきヘタレだと思ったが、ここで口にしたら殺されるよなと思ってやめた)」

 

 Bヤガミ > (Bヤガミの力が弱くなった)

 

 セラ > (銃声)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 騙すつもりはないですから。泣きませんから

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (Bヤの前ににたちます)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > かばう

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (同じくかばいます)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (まにあわなかった!?)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > いや、抱きつく

 

 鍋野沙子@鍋の国 > ぎゅーー

 

 芝村 > 遅かった。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (げ!)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 悪人を演じているみたいだ。Bヤガミ

 

 芝村 > 次回へ、続く。

 

 芝村 > (嘘)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 嘘。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (あわわ)

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (どこまでがうそですかーーー!!??)

 

 蘭堂 風光@ナニワ > (なんか随分物騒な話に(汗)

 

 芝村 > はい。ゲーム終了です。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 「大丈夫?Bヤガミ」

 

 芝村 > いやー。鍋の国の人、お金もってそうだったんで、もっとお金だしてもらおうと思いまして。

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > お疲れ様でした。ってこの後どうなるんですか!?

 

 鍋野沙子@鍋の国 > ありがとうございました

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > もってません!

 

 蘭堂 風光@ナニワ > お疲れ様でした。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > お疲れ様でしたってお金ーーー!!??

 

 セントラル越前@越前藩国 > お、お疲れ様でした… 何もできなかったorz

 

 od@ヲチ藩国 > (なんか、いいところで終わる体験版風な……)

 

 セントラル越前@越前藩国 > (すいません、皆様)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > まさにデモプレイ?

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > (娯楽買ったらかつかつだとー(涙))

 

 od@ヲチ藩国 > (すみません、ひっかきまわしただけでした……)

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > (すみません。私も好き放題にひっかきまわしました・・・)

 

 蘭堂 風光@ナニワ > (俺も何をやればいいかわからなかった。orz

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > こちらこそすみませんでした。なんか鍋の国のためのゲームになったみたいで。

 

 芝村 > いやまあ、まあ、正解のないゲームなんで、気にしないでも(笑)

 

 鍋野沙子@鍋の国 > ごめんなさい。ヤガミヤガミいってて

 

 od@ヲチ藩国 > 鍋の三角形はヤガミ空間

 

 鍋野沙子@鍋の国 > 鍋の三角形ってなんですか?

 

 od@ヲチ藩国 > こう、鍋の国の方が3人そろうと、その三角形の中心にヤガミ空間が……

 

 芝村 > トポロジーレーダーだろ。

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > ヤガミ空間(笑)

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 鍋の三角形?()

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > あぁぁぁ、ごめんなさいー。

 

 鍋野沙子@鍋の国 > げふり

 

 蘭堂 風光@ナニワ > (笑)

 

 od@ヲチ藩国 > あるいみ次元切除です<トポロジーレーダー

 

 セントラル越前@越前藩国 > 超ヤガミ時空とか・・・

 

 鍋野沙子@鍋の国 > トポロジーレーダーは好きです

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > ヤガミ妖精さんばっかりでもないんですがー(笑)<鍋の国

 

 鍋@ふぁん@鍋の国 > ヤガミ空間を堪能させていただきました。みなさんごめんなさい!!

 

 芝村 > ふふふ。まあ、女性優先でいいんじゃないかな。

 

 od@ヲチ藩国 > トポロジーレーダー、いいですよねえ。レーダー2もたのしみにしておりますー>芝村さん

 

 鍋嶋つづみ@鍋の国 > 私はちがいますしー。

 

 芝村 > ということで、解散しましょう。もっとお金をつみませう。ではではー

 

 鍋野沙子@鍋の国 > とりあえず私はヤガミ妖精さんじゃないです

 

 MASTER > 芝村さん、さようなら〜。

inserted by FC2 system