System :nico@土場藩国さんがログインしました。

 

 nico@土場藩国:こちら1番ヤガミ卓になりますー

 

 System :ミサ@鍋さんがログインしました。

 

 ミサ@鍋:こそこそ

 

 System :鍋 黒兎@鍋の国さんがログインしました。

 

 System :華@土場藩国さんがログインしました。

 

 System :サク@レンジャー連邦さんがログインしました。

 

 System :芝村さんがログインしました。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:ヤガミ! ヤガミ!

 

 鍋 黒兎@鍋の国:ヤガミ…!(初体験)

 

 System :山吹弓美@え〜藩国さんがログインしました。

 

 System :黒崎克哉@海法避け藩国さんがログインしました。

 

 サク@レンジャー連邦:こんばんわー

 

 華@土場藩国:こんばんは。お邪魔します。

 

 System :鍋谷いわずみ子@鍋の国さんがログインしました。

 

 山吹弓美@え〜藩国:失礼しまーす

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:お邪魔します。こんばんはですー。

 

 芝村:こんばんはー

 

 ミサ@鍋:みなさまこんばんわー

 

 System :たけきのこ@たけきの藩国さんがログインしました。

 

 nico@土場藩国:こんばんはー

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:こんばんはーお邪魔しますー

 

 たけきのこ@たけきの藩国:こんばんはー

 

 山吹弓美@え〜藩国:改めましてこんばんはー。さすがだ、鍋多い

 

 鍋 黒兎@鍋の国:こんばんはー。挨拶おそくなってすみません

 

 芝村:では早速ですが、あそびはじめちゃいましょうか。

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:nicoさん来ちゃったよ;

 

 サク@レンジャー連邦:(始めましての方ばかり・・・皆さん宜しくお願いします。

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:皆さん、宜しくお願いします。

 

 芝村:まずミサさん。学級委員長は君だ。イベントを選んでね。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:はい。よろしくお願いします。

 

 nico@土場藩国:(うふふ、よろしくです>黒崎さん

 

 ミサ@鍋:わたしですか(笑)イベントみてきます。魅惑イベントいっぱい

 

 System :あさぎ@土場藩国さんがログインしました。

 

 芝村:まだ、募集はつづけてよし。あと2分くらいやっとけ。>だれか。

 

 あさぎ@土場藩国:すいません、今からでも間に合いますでしょうか?

 

 ミサ@鍋:候補としては昼休み、泳ぐ、体育祭ぐらいが楽しそうですね

 

 芝村:ええ。いいですよ。

 

 山吹弓美@え〜藩国:……いやん有名人多い(こそこそ)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:あ、出てしまいましたが、入って、募集してきます。

 

 あさぎ@土場藩国:ありがとうございます

 

 芝村:そしてヤガミを同級生にするか後輩にするか先輩にするか先生にするか決めてください。こっちはたけきのこさんがきめようか。

 

 ミサ@鍋:この中で人気たかいやつにしたいとおもいます。みなさんどれかひとつ選んでください(多数決)。2分待ちます

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:(あ、nicoさんしてたわ。すみません、nicoさん、募集そのままお願いしますー)

 

 System :む〜む〜@紅葉国さんがログインしました。

 

 む〜む〜@紅葉国:こんばんは。よろしくお願いします

 

 サク@レンジャー連邦:うーん悩みます・・・体育祭かなー

 

 たけきのこ@たけきの藩国:Σわ、わたしですか! えと、勝手に決めてしまってすみませんが、同級生で。

 

 ミサ@鍋:あと30秒〜 体育祭1

 

 山吹弓美@え〜藩国:ひ、昼休みっ

 

 System :藤崎@鍋さんがログインしました。

 

 芝村:なんならBヤガミもだしてあげるよ。

 

 nico@土場藩国:体育祭希望です

 

 鍋 黒兎@鍋の国:わー悩みますね>イベント お、泳ぐがいいです

 

 藤崎@鍋:すみません。飛び込みますこんばんは

-

 む〜む〜@紅葉国:およぐ〜

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:Bヤガミ、会いたいです。

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:体育祭(おれだけおとこー;

 

 鍋 黒兎@鍋の国:Bヤも…?!(鼻血が出そう)

 

 ミサ@鍋:はいここまでー集計します

 

 サク@レンジャー連邦:(青狸さんも募集かけてくださってたのですね、ありがとうございます

 

 サク@レンジャー連邦:Bヤもー!<会ったことない!!

 

 芝村:フランクでも可能。

 

 ミサ@鍋:体育祭でお願い致します。>芝村さん パンくい競争したいです。

 

 山吹弓美@え〜藩国:うわあヤガミパラダイス!

 

 鍋 黒兎@鍋の国:そんなにいっぱいヤガミが出ると、私はリアルに萌え死ねます。

 

 サク@レンジャー連邦:(組体操とかおうえんがっせんとか借り物競争とか<体育祭のなかで、さらにイベント(笑)

 

 芝村:はい。では体育祭ですね。

 

 ミサ@鍋:いっそヤガミだらけの体育祭とかどうでしょうか。もう、群れればいい…  そしてちょっと重いですねチャット

 

 む〜む〜@紅葉国:(借り物競争で、札に「ヤガミ」と書いてあって、どれ連れてくか困るわけですね(わくわく))

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:どこ向いてもヤガミvvv

 

 System :芝村さんがログアウトしました。

 

 藤崎@鍋:(ピラミッド作って一番下でつぶれるヤガミ・・・

 

 山吹弓美@え〜藩国:二人三脚とかありでしょうか(どきどき)

 

 nico@土場藩国:スーパーヤガミ大戦ですか(笑

 

 System :ヤガミさんがログインしました。

 

 サク@レンジャー連邦:どのヤガミでもいいなぁ。(って書くと節操なしみたい・・・

 

 System :ヤガミさんがログアウトしました。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:1ヤガミにつき1チーム?>ヤガミ大戦

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:飴食い競争もいいかもなー

 

 ミサ@鍋:なんかきた

 

 サク@レンジャー連邦:うわわわわ

 

 鍋 黒兎@鍋の国:え? え?

 

 nico@土場藩国:

 

 たけきのこ@たけきの藩国:Σ

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:入って来た方、こんばんは。 ヤ‥‥‥ガミさんもこんばんはぁ。

 

 System :Bヤガミさんがログインしました。

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:ちょw

 

 鍋 黒兎@鍋の国:顔が真っ白になるヤツだ!>飴食い競争

 

 華@土場藩国:ヤガミさんきたー

 

 む〜む〜@紅葉国:BまできたΣ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:Σ Σ

 

 藤崎@鍋:あれ、今なんか通ったよ。あ、黒くなったキャッキャ

 

 たけきのこ@たけきの藩国:て、Bのほうもきたー

 

 サク@レンジャー連邦:え、え?Bヤガミーー

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:あははは!!

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:うーうー、もう3万超えしてるから観ても大丈夫観てもだーいーじょーおーぶーー(ミサさんのメガネ触って心を落ち着かせる。ペタペタ)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:黒くてもヤガミはヤガミなのですよ。(鼻血ぼたぼた)

 

 ミサ@鍋:さては最初のヤガミはチラ見せですね。商売上手だわぁ

 

 山吹弓美@え〜藩国:来ーたーなー

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:ヤガミはヤガミやんなー

 

 Bヤガミ:触るな。

 

 む〜む〜@紅葉国:え、ええと…よし根源力だいじょぶorz

 

 nico@土場藩国:ふ、ふぇざーかえしてー(笑)

 

 ヤガミ:読書の邪魔だ。

 

 ミサ@鍋:(メガネが指紋にまみれていく

 

 サク@レンジャー連邦:(Bヤだとちょっとびくびくしつつ・・・やっぱり見てる<じーーどきどき)

 

 ヤガミ:……だいたい。誰が萌だ、鼻血だ。バカじゃないか。

 

 む〜む〜@紅葉国:(いえいえ〜せっかく全員かぶらないくらいの色ありますので)

 

 華@土場藩国:「なに読んでるんですか?」

 

 山吹弓美@え〜藩国:応援しまくったおかげでごまん越えましたーぶいっ<根源力

 

 鍋 黒兎@鍋の国:さわりません、抱きついて良いですか(二人を凝視)

 

 Bヤガミ:(誰かを探している)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:体育祭なのに読書?

 

 たけきのこ@たけきの藩国:体育祭に読書とかするなー

 

 ミサ@鍋:「つづみさんはお風呂だから覗きにいかないように」>Bヤガミ

 

 サク@レンジャー連邦:(あれ?普通のヤガミとBの二人いるんでしょうか

 

 あさぎ@土場藩国:「なによんでるのー?」(とりあえず転がります)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「つづみさんは、ここにはいないですよぉ〜」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「誰を探してんノ?」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「バカで良いです。バカだと自覚してますものー」

 

 む〜む〜@紅葉国:「今体育祭なんだから、これは不要でしょ」>ヤガミの本を指差して

 

 ヤガミ:(ぶつぶつ言ってる)テストも近いのに……

 

 サク@レンジャー連邦:「まさかみらのちゃんじゃ(探してるって)」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:のの変換が;

 

 Bヤガミ:(顔を赤くして)関係ない。

 

 華@土場藩国:「テスト?そのご本参考書ですか?」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「むぅ、関係ないですか、そうですか」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(うへぇ、Bヤ可愛すぎる)

 

 山吹弓美@え〜藩国:「だからって体育祭の時まで勉強しなさんな。みんな条件は一緒だよ」<テスト近い

 

 藤崎@鍋:「そうだ。みらのちゃんどこやったーー返してあげなさい」>Bヤ

 

 nico@土場藩国:「ヤガミさては運動苦手なのね(にやにや)」

 

 む〜む〜@紅葉国:(あ、設定変更ボタン押さないとかわりません>名前の色)

 

 サク@レンジャー連邦:「うーん知ってる人なら一緒に探すけど・・・?」

 

 芝村:ナレーション:そろそろパン食い競争です。

 

 ミサ@鍋:テスト勉強かぁ…(目を逸らす)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「外では体育祭やってんだから一緒に外行こうや」

 

 ヤガミ:運動が苦手でも社会では関係ない。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「パン! うわぁ何パンがでるのかなぁ」

 

 む〜む〜@紅葉国:「ヤガミ、パン食い競争に出るんでしょ? 出番よ」

 

 Bヤガミ:俺と走るのは誰だ(照れ隠し)

 

 ミサ@鍋:パン喰い出ます出ますノシ

 

 山吹弓美@え〜藩国:「……(ぽむ)そっか、こんな時まで勉強しなくちゃ良い点取れないんだ、ヤガミ」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:(おお、そうでしたか、ありがとうございます。やってみますー<設定変更)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:あ、はい<Bさん

 

 藤崎@鍋:出たいです。単にパンが食べたいです

 

 たけきのこ@たけきの藩国:「社会でも体力は要ると思いますが。」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「でも体力が無いときついんだって、おにーちゃんが言ってたもの。多少は運動しないとー」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「Bヤガミ!俺と走ろうー!」

 

 nico@土場藩国:パン喰い!あんパンかクリームパンがいいですノシ

 

 サク@レンジャー連邦:(あ、本当だ。。。ありがとうございます>設定変更

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「つづみさんでも、みらのちゃんでもないですが、あの、駄目ですか、Bさん。じゃ、ジャンケンかな‥‥‥」

 

 サク@レンジャー連邦:こしあんパンーーー

 

 鍋 黒兎@鍋の国:中身がクリームパンなら出たいっ

 

 華@土場藩国:「ヤガミさんは参加しないの?(Bヤガミは目に入ってない)

 

 たけきのこ@たけきの藩国:にくじゃが入ったパンが食べたいですー

 

 藤崎@鍋:「ヤガミ、パン喰い競争でるといいよ。ほらアンパンあるよ」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:うわーチャット重い;

 

 Bヤガミ:いくぞ。克哉。

 

 ヤガミ:俺は……お前は?>華

 

 む〜む〜@紅葉国:「ヤガミ、いかないと不参加でビリ扱いよ」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「やった!!よし行こう!」

 

 山吹弓美@え〜藩国:焼きそばパン……はパン食い競争には向かないなあ

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:はぅorz

 

 芝村:ナレーション:よーい。

 

 藤崎@鍋:「Bヤは黒崎さんとか!!黒崎さんガンバレーー」

 

 む〜む〜@紅葉国:焼きそばパンは、大惨事の予感(笑)>パン食い競争

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「やるからには1番目指さんとな!Bヤガミー」

 

 華@土場藩国:「出たいかも。(じーっとヤガミさんをみる)」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「あっ、これ全員参加だっけ?!」

 

 ミサ@鍋:さてはパン喰い二人三脚。がんばって〜!

 

 ヤガミ:でればいいんだろ。お前もこい。俺は俺と一緒に最後に走る奴が必要だ。

 

 サク@レンジャー連邦:「がんばれー!ついでにパンの中身も確認してきて(笑)」

 

 藤崎@鍋:「華さんもがんばれーー!」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:がんばー。えっと、ヤガミがんばー。えっと、Bヤガミさんがんばー。

 

 芝村:ナレーション:どん。

 

 サク@レンジャー連邦:う?全員参加できるのですか?じゃあ行きたいです

 

 山吹弓美@え〜藩国:「お、華さん頑張れー。うむ目の保養目の保養」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「走りは得意か?」

 

 あさぎ@土場藩国:「いってらっしゃーい」

 

 芝村:ナレーション:みんな走ってるのでロールプレイどうぞ。

 

 nico@土場藩国:「がんばれ〜!」

 

 華@土場藩国:「え、いいんですか。うれいいな。ヤガミさんとパンくい競争」

 

 たけきのこ@たけきの藩国:「華さんがんばってきてくださいー、パンにじゃがいも入ってたら後で分けてー!」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「みんながんばれー!」(応援中)

 

 ヤガミ:(眼鏡を曇らせて既にびり)

 

 サク@レンジャー連邦:あ、じゃあ応援ー!!

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:あぅぅ、走ります。何だか解らないけど走ります。Bヤガミさん、観ながら走ります。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:あれ、これ私も走ってるんですね?

 

 む〜む〜@紅葉国:「あっちのがジャムパンの予感〜(目がきらりん)」

 

 Bヤガミ:(ダントツトップだがパンの前でとまった)

 

 藤崎@鍋:「いけーぶっちぎれーー!!こしあんあったら俺に下さい!!」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「走れ走れー!ヤガミに負けんな!」

 

 あさぎ@土場藩国:「がんばってきてねー」

 

 Bヤガミ:アンパンだったらどうしよう……

 

 nico@土場藩国:「ヤガミがんばれーお先に〜!」

 

 藤崎@鍋:(ヤガミ・・・・・・・()

 

 サク@レンジャー連邦:「わーきばって走れーガンバレ!!」

 

 ミサ@鍋:「チョコパンは渡さない!」ダダダダ

 

 山吹弓美@え〜藩国:「(ヤガミ抜かしつつ)何やってんのよー、きりきり走りなさいよー」

 

 華@土場藩国:「がんばって!ヤガミさん!カッコいいとこ見せてください!」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「パンか;(とりあえず食べます)」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「えっ パンの中身いろいろあるのっ? うわぁどれがクリームかなぁ」

 

 む〜む〜@紅葉国:「(アンパンとアンパンとアンパンを残して)おっさきに〜」

 

 たけきのこ@たけきの藩国:あ、みんな走るんですね。「じゃがいもじゃがいも、食べるんならいもパン・・・」(だっしゅー)

 

 ミサ@鍋:(ヤガミは期待を裏切りませんねえ)<眼鏡くもってビリ

 

 サク@レンジャー連邦:「なんでパンの前で止まってるの・・・!!!」あんぱんダメなんですか

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「あんぱん苦手なんか?!」

 

 華@土場藩国:「がんばれがんがれー!」

 

 nico@土場藩国:「このパンからカスタードのにおいがする!」

 

 藤崎@鍋:全員参加か。ではむ〜む〜さんがよけたパンがあんこだと確信してくわえます

 

 Bヤガミ:食べれない……

 

 山吹弓美@え〜藩国:「このパターン……ヤガミ二人はどれをとってもあんパンと見た!」

 

 む〜む〜@紅葉国:「…にゃああ、くりーむぱんだった…orz」さみしく走ります

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「アンパンだったら食べてやるから!;」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「あんこ‥‥苦手‥‥‥(シロさんがくれたのもあんこだったなぁ」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「わー どーれーにーしーよーうーかー  なっ、あ、それ私が食べようと!」

 

 ヤガミ:ははは。好き嫌いくらいで立ち止まって。見ろ!(半周遅れ)

 

 芝村:黒兎が食べたのはジャムパンでした。

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「(横からBヤガミの代わりに食べますーー)」

 

 藤崎@鍋:「もがもが・・・・よし!こしあんゲット!!お先に〜〜」スッタカター

 

 あさぎ@土場藩国:「あ、ありのままにこのあいだおこったことをいうよ!あ、揚げてあるからカレーパンだとおもったら揚げあんぱんだった…」

 

 華@土場藩国:「はやくパンかじらないと〜」

 

 Bヤガミ:なんだった? おい。なんだった?

 

 サク@レンジャー連邦:「あんこ好きーこしでもつぶでもいいけど」(食ってる)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「(む〜む〜さんをうらやましそうな目で見る)」

 

 ミサ@鍋:「もう一個貰ってくねー」隣のあんぱんを取って走っていく

 

 む〜む〜@紅葉国:3つ避けていきました〜(笑)<よけたアンパン

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「ジャムだー! もぐもぐ、いいもん、にばんめにすきだから!」

 

 藤崎@鍋:「あげあんぱん!!!!あんドーナツと違うのか!?」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「む……(確認)」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「あ、あさぎさんたら(きゅん)」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「ぱく。うし、クリームパンもらいっ!」

 

 む〜む〜@紅葉国:「黒兎さん、よかったら後で交換しよっ …あ、もう食べてる」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「大丈夫ーアンパンでない」

 

 藤崎@鍋:む〜む〜さんが3つよけたので、ヤガミとBヤ分は残してあります☆

 

 ヤガミ:もうすこし・・・

 

 nico@土場藩国:「ほら、5円チョコあげるからげんきだしてー>あさぎさん」

 

 Bヤガミ:よし。(決意)

 

 華@土場藩国:「メロンパン!メロンパン食べたい〜ヤガミさんとって〜」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「一口かじれば総て食べる、それが黒兎さんの胃です。(なぜか自慢げ)」

 

 Bヤガミ:(そしてジャンプ)

 

 ミサ@鍋:(半周遅れかぁ…笑顔で見守ろう

 

 Bヤガミ:(そして悶絶した)

 

 藤崎@鍋:「あんぱんにはやっぱ牛乳が欲しいよねーもごもご ・・・うっのどに詰まる」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「(うそでもホントでもそういいますー)」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(悶絶?!)

 

 む〜む〜@紅葉国:Bヤ…(合掌)

 

 あさぎ@土場藩国:「わーい!」<5円チョコ

 

 ヤガミ:(足が痛いとかいって棄権した。先生からは評判いいので棄権できた)

 

 たけきのこ@たけきの藩国:何食った・・・>悶絶Bヤガミ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「え?!;」

 

 nico@土場藩国:(あんぱんだったのかしら・・・笑)

 

 藤崎@鍋:「Bヤ・・・・・・・・・・・・・!!!!どうしたーー!!!」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「パン食い競争‥‥口小さくてくわえられない事あったらから苦手だわぁ わぁ、Bヤガミさんっ(涙)」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「あっ、ヤガミが棄権してる! もういっこ食べれる? 食べていい?

 

 サク@レンジャー連邦:「・・Bヤ・・・・・期待通りの動きしてくれるなあ(キラキラした瞳)」

 

 ミサ@鍋:「根性無し!!」>ヤガミ

 

 藤崎@鍋:「(あさぎさんの5円チョコをじっと見る・・・いいなぁ)」

 

 たけきのこ@たけきの藩国:「それでも男かぁ!!」>棄権

 

 山吹弓美@え〜藩国:「へ、へたれだ……改めて確認するまでもないのに確認させられてしまったくらいへたれだ……」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「(ご…ごめん!!Bヤガミ!違ってた?!)」

 

 藤崎@鍋:「がっかりだよヤガミ!!」

 

 サク@レンジャー連邦:ちょ、あんたって子はーー!(笑)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:み、水用意しなきゃ@@

 

 む〜む〜@紅葉国:「Bヤ…ある意味信じてたよ(笑)」

 

 華@土場藩国:「え?ヤガミさん怪我したの?(あわててヤガミのところに。レースはもちろん棄権)」

 

 あさぎ@土場藩国:「Bヤガミは、きゅうに あんこが きたので、倒れたの?」

 

 芝村:ナレーション:救護班はだれですか?

 

 nico@土場藩国:「藤崎さんもたべるー?(ぽけっとからごそごそ」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「仕方ないので悶絶したヤガミ」

 

 ヤガミ:なんとでもいえ。僕は勝てない勝負はやらない主義だ。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「はーい、保健委員でーす! 救護班いまいきますねー」

 

 藤崎@鍋:「わーいたべるー」>nicoさん

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:したいですー<救護ぉ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:をゴールまで運びます;

 

 Bヤガミ:(しかし立ち上がった。あさぎの目が気に入らなかったらしい)

 

 華@土場藩国:「大丈夫?大丈夫?早く救護班のところに・・(ヤガミのケガを信じて疑わないおめめ)」

 

 サク@レンジャー連邦:「おお、Bヤ根性あるーーー」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「Bヤガミごめん;水上げるから」

 

 Bヤガミ:そして全力で走った。

 

 nico@土場藩国:「Bヤたんえらいー。あとでチョコあげる!」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「あ、あさぎさんの発言可愛い(きゅん)」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:あさぎさんすてきだーーーw

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「ヤガミ、足大丈夫? 触って痛い?」

 

 藤崎@鍋:あれBヤ、パンは?

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「今のうちーー!!」

 

 芝村:鍋 黒兎はヤガミに肩を貸していいよ。

 

 む〜む〜@紅葉国:あさぎさん〜ファンです!

 

 あさぎ@土場藩国:「?(よくわかっていない) あとでおやつあげるからがんばれ〜」

 

 ヤガミ:い、いい。肩はいい(顔を赤くして)

 

 山吹弓美@え〜藩国:「お、復活した。……ちくしょう、あさぎさん可愛いなあ」

 

 華@土場藩国:「救護の方ー!怪我人ですー!早く来てくださいー!!」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(やったー!)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:(救護が必要なのはBヤガミかと思ってしまった‥‥‥)

 

 藤崎@鍋:黒兎さんが着実にヤガミにセ・・もごもご  がんばってー

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「だいじょうぶ? だめだよ、足痛いのなら、危ないよ」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「肩が駄目ならおんぶかだっこ?」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「ゴールはまだか?;早く水を下さいー;」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:セクハラじゃないよ、献身的な看護だよ!>藤崎さん

 

 サク@レンジャー連邦:「わー最後までがんばれー>はしってるほうのヤガミ 怪我してるのは大丈夫なのかなあ」

 

 ヤガミ:だからいいって!(演技失敗)

 

 Bヤガミ:きっとだぞ!>あさぎに叫ぶ。

 

 藤崎@鍋:ゴールすること忘れてた。とりあえずテープ切ってくる!!!

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「ほら、つかまって。肩がいやならおんぶとかだっことか引きずるとか」

 

 む〜む〜@紅葉国:「ゴールして、残ってるパンをヤガミにもってってあげよ(残りもアンパンだと確信しつつ)」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:こっちはこっちで必要かと;>救護

 

 芝村:先生:「ヤガミー?」

 

 サク@レンジャー連邦:んじゃ水もっていきますー>黒崎さんとBヤに

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「わーわー、黒崎さんとBヤガミさんに水届けるですーって私どこ走ってるんだろう」

 

 たけきのこ@たけきの藩国:Bヤガミ、かわいいなぁ・・・

 

 藤崎@鍋:(セ・・・なんて言ってないよぅにこにこ>黒兎さん)

 

 ヤガミ:お前のせいだ!>黒兎

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「おやつでもなんでもあげるからしっかりBヤガミ!」

 

 ミサ@鍋:ゴール先で牛乳を飲んでる

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「がーん!  ご、ごめんなさい」(おどおど)

 

 藤崎@鍋:「女の子のせいにするなんて!!ヤガミのあほたれ!」

 

 nico@土場藩国:「あーあー優等生、元気ね〜(笑)」

 

 む〜む〜@紅葉国:ゴール後「先生〜、走れなかったヤガミくんに残ったパンもっていきますね〜」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「ミサさん、かっこいいーーーー!!」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「八つ当たりしちゃだめじゃん。あほたれ(頭はたこうか)

 

 ヤガミ:(また走り出して)nico、殺す……

 

 たけきのこ@たけきの藩国:「根性無いほうのヤガミー人のせいにすんなー(ぶーぶー)」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「(この子おもろすぎるーーv)」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「ごめんなさい、ごめんなさい、責任持ってベッドまでちゃんと背負っていきます」(涙目)

 

 サク@レンジャー連邦:「いわずみさんと一緒に水もって走りますー(どこ走ってるのかわかんないけど)」

 

 Bヤガミ:(3位だった)見ろ! 見ろー!

 

 藤崎@鍋:(パンと牛乳をお替わり中)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「あーっ! 足、足は平気なのっ?!」(

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:委員長にタオルプレゼントしたい@@

 

 あさぎ@土場藩国:「えらいえらい、きょうのおやつは、すこんぶだよ!!」

 

 Bヤガミ:(あさぎのところへ。手を出す)

 

 華@土場藩国:「ちょ。ヤガミさん足はー?!(追いかける)」

 

 nico@土場藩国:「あはは、5円チョコあげるからがんばれ優等生〜」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:皆牛乳バカバカ飲んでてかっこいい@@ サクさんとキャッキャお水運びます。

 

 Bヤガミ:(悶絶した)

 

 ミサ@鍋:「ハイハーイ、牛乳だよ〜」ゴールしてきた後続の子たちに牛乳を手渡します ホイホイ

 

 あさぎ@土場藩国:「うん、はい」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(ヤガミの後を追って走り出す。手には氷嚢)

 

 ヤガミ:うるさい、黙れ>華

 

 藤崎@鍋:「Bヤおめでとう〜〜。(ヤガミじゃなくて)華さんがんばれー」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「……あ、しまった。ゴールするの忘れてたら抜かされた(慌ててゴールまで走ろう)

 

 む〜む〜@紅葉国:(牛乳ごくごく)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「3位おめでとうー(ごほうびにおかしをあげる)」

 

 サク@レンジャー連邦:「ほんとにおやつ欲しかったんだ(笑)」いわずみさんと一緒にお水をわたしましょう

 

 藤崎@鍋:「華さん、ヤガミの口にあんぱん突っ込んでやってください(真顔)」

 

 華@土場藩国:「うっ。(なみだ目)」

 

 む〜む〜@紅葉国:「あ、あれ? パン残ってたはずじゃ…?」

 

 藤崎@鍋:(後続にまぎれて列に並び、3本目の牛乳をゲット)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「あはははは!Bヤガミかわいいなぁー!」

 

 nico@土場藩国:(牛乳だけだと苦手なのでミルメーク入れよう)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:(Bヤガミさんて‥‥‥不思議な人‥‥‥‥)「わぁーい、牛乳牛乳」

 

 む〜む〜@紅葉国:「すこんぶも苦手だったか…(苦笑)」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「ヤガミ、足ーっ」(追いついて、頬に氷嚢を押し付ける)

 

 藤崎@鍋:「Bヤは食べ物苦手なんかな?(3本目飲み干した)」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「ヤガミ、マジで怪我させた方がいいんでしょか……次から次へと泣かすなよなー(腰に手を当てて牛乳一気)

 

 ヤガミ:(ダントツ最下位)

 

 華@土場藩国: 「わ、私、ヤガミさんの事を思って・・・グス・・・グス・・

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:ほへーどうせなら、記念に残しておきたいですね(皆をカメラで撮る)

 

 Bヤガミ:疲れた。寝る。

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「牛乳は飲めるかな?(おかしと一緒に牛乳をあげてみよう)」

 

 サク@レンジャー連邦:「なんだったらよかったんだろう・・・>おやつ」

 

 ミサ@鍋:「はい、よくがんばりました」(牛乳)>ヤガミ

 

 Bヤガミ:(Bヤガミは派手にぶっ倒れた。膝枕が欲しそうな目で見ている)

 

 たけきのこ@たけきの藩国:「Bヤガミかわいげあるなぁ(ほわぁ) あ、牛乳くださいー」

 

 む〜む〜@紅葉国:「塩こんぶならよかったんだよ、きっと」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「おやすみなさい(にこにこ」

 

 ヤガミ:昔から俺はお前のことが大嫌いだ。(牛乳をひったくりつつ)

 

 藤崎@鍋:「ヤガミ、Bヤが膝枕をご所望です。お願いします」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(なにこの可愛い人 だめだ可愛すぎるー!>Bヤ)

 

 サク@レンジャー連邦:「膝枕しますか?」(水をもてあましつつ)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「えーっと…俺の膝で良ければ貸すよ、Bヤガミ」

 

 む〜む〜@紅葉国:(かわいい…(笑)>Bヤ)

 

 Bヤガミ:すっぱいのは嫌いだ。

 

 ミサ@鍋:「はーい、まだ牛乳貰ってない子は受け取ってね〜」>たけきのこさん (牛乳)

 

 山吹弓美@え〜藩国:「ん? どーしたの、何か欲しいの? Bヤガミ」

 

 藤崎@鍋:「すがダメだったんだ()<昆布」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:‥‥‥‥‥‥膝枕‥‥‥‥‥‥‥。

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「甘いのは?甘いのはどうですか?<Bヤガミさん」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:そうか、すっぱいのだめなんや

 

 藤崎@鍋:さすがに4本目の牛乳は・・・・飲みすぎなので控えます()

 

 サク@レンジャー連邦:アンパンとすっぱいものが駄目・・・辛いのならいいんだろうか

 

 藤崎@鍋:「じゃあ最初のパンもすっぱかったのか?」

 

 Bヤガミ:(ふてねした)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「なんだよ、もうーっ! ヤガミ、足は平気なんじゃないのー!」

 

 華@土場藩国:「うわーん!ヤガミさんのばかー!(ヤガミにひざカッくんして逃げる)」

 

 Bヤガミ:甘いのは嫌いじゃない。

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:あぅ、3本一気飲み!!かっこいい(ほわわぁん)<藤崎さん

 

 ミサ@鍋:「ありがと、光栄だわ」>ヤガミ

 

 あさぎ@土場藩国:「えー、あとあるおやつは なっとうあじの…こいつしか」

 

 ヤガミ:Bめ……

 

 nico@土場藩国:(ふてねしてる子にらくがきしたい・・・!)

 

 む〜む〜@紅葉国:な、納豆味Σ

 

 ヤガミ:ミサ。頼みがある。

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「あああ;ダメやんこんなとこで寝たらー(大きめタオルをかけましょうか)」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「酸っぱいの……酢昆布くらいなら平気だなあ。レモンとか梅干しはだめだけど、ってこらすねるな(苦笑)」>Bヤ

 

 藤崎@鍋:お腹ちゃぽちゃぽです<3本飲んだ ()

 

 ミサ@鍋:ヤガミとちがってBヤガミは甘党かあ。甘納豆?

 

 ミサ@鍋:「なあに?」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「へへっ、ソレは良かった。じゃあ、ポカリとどーなつあげます。膝枕は‥‥誰か、ヤガミとかがしてやって」

 

 む〜む〜@紅葉国:(そっと黒マジックをnicoさんに差し出す(笑))

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:Bヤガミかわいい…(悶絶)

 

 Bヤガミ:もう騙されないぞ。(じと目)(4/28-23:24:22)

 

 サク@レンジャー連邦:不貞寝しちゃいました。膝枕はいらなかったらしい・・・(ちょっとガッカリ)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「そういえば、女性の膝枕を模した枕が…」(ごそごそ)

 

 藤崎@鍋:「納豆味・・!!!!くらくら」

 

 華@土場藩国:Bヤガミの方が今日はかわいいなぁ(笑)

 

 nico@土場藩国:「む〜む〜さんありが・・・ちぇっ(笑) 起きてるじゃんー」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「むむむ、私嘘はつかないです。寧ろ、正直に答え過ぎて何人に‥‥何度怒られた事か‥‥‥あ、思い出して、涙が」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「(問答無用でタオルをかける)寝ればいいー」

 

 む〜む〜@紅葉国:「ざんねん〜(もう片手に青マジック握り締めて)」

 

 ヤガミ:(ミサの手を握り)Bを殺せ

 

 山吹弓美@え〜藩国:「まったく、子供だねー……む(食べかけのクリームパンが手の中に)

 

 サク@レンジャー連邦:(仕方ないので不貞寝してる近くで牛乳一気飲み)ごはー

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:わぁ、nicoさんとむ〜む〜さんの連携プレイに心ときめきます(きゅうきゅう)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「ヤガミのほかに怪我をしてるヒトはいないねー?」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「食べすぎと飲みすぎには気をつけてねー!

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「(マジックで落書きはしたくなるよねー)」

 

 藤崎@鍋:「負けたからか?負けたからかヤガミ!!()

 

 芝村:アナウンス:そろそろ時間です(後5分)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「!! 物騒! ヤガミ、物騒過ぎるよ!」

 

 たけきのこ@たけきの藩国:「(肉とか落書きしたいよねー)」

 

 Bヤガミ:(サクの顔を見ながら変な表情をしている)

 

 む〜む〜@紅葉国:(不貞寝してるところに落書きはロマンです)

 

 サク@レンジャー連邦:「(寝てる人はお花で飾り立てたくなるんですがええ)」>微妙な嫌がらせ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:はやーい

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「あ、あの、ごめんなさい。Bヤガミさん、えっと、ずっと聴きたかった事があるんですが、よ、宜しいでしょうか!?」

 

 ミサ@鍋:「それは寝言じゃないわよね?」>ヤガミ

 

 山吹弓美@え〜藩国:「……Bヤガミ、さすがに食べかけのクリームパンはいらないよね?」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:(俺も牛乳もれら)

 

 サク@レンジャー連邦:「む?まあ頑張ったごほうびだと思うといいんじゃないかなあ>膝枕>Bヤ」

 

 あさぎ@土場藩国:(こっそり背中に張るはりがみを用意:内容「学校で怖い先生の悪口たくさん」)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:(貰って飲みますー>牛乳)

 

 nico@土場藩国:「えっ、じゃあおうさまーおみやげにBをもごもご」

 

 Bヤガミ:よこせ。>山吹弓美 ばりばり食べた

 

 サク@レンジャー連邦:最後まで走ったのでよくできました

 

 あさぎ@土場藩国:(どっちにはろう)<張り紙

 

 ヤガミ:俺はいつだって本気だ。ミサ。俺の目を見ろ。

 

 む〜む〜@紅葉国:ば、ばりばりって…(笑)

 

 サク@レンジャー連邦:ってにゃー何をいってるんだ(ちょっと崩壊したスミマセン)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「結局地面に寝てるけど、大丈夫なの? 痛くない?」>Bヤガミ

 

 藤崎@鍋:(両方で)>張り紙

 

 華@土場藩国:「もぐもぐ(空きか、もとい王様の横でうまー棒食べてる)」

 

 nico@土場藩国:「(むじるしのほうに・・・)>張り紙」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「おわっ……ま、いいか。美味しかった?(苦笑)」>Bヤ

 

 華@土場藩国:「王様はっちゃえー」

 

 あさぎ@土場藩国:(よし、手分けして張ろう…気をそらす役と実行役きめるよ!)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「楽しかったからま、いいかー」

 

 藤崎@鍋:じゃあ気をそらす役

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(よし、気をそらす役を!)

 

 華@土場藩国:「はい!じゃあ私気をそらします!」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:(ヤガミの背中に冷えた牛乳ビンを入れます)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:あれ、みんな気をそらしまくり?(笑)

 

 む〜む〜@紅葉国:(んじゃ実行やります!)

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「う、ううぅ。ごめんなさい、Bヤガミさん髪触ったら怒るかしら、ぐずぐず」

 

 藤崎@鍋:Bヤにフルーツ牛乳を勧めますよ。「甘いよ!!これ甘いよ!!飲んでみな>Bヤ」

 

 山吹弓美@え〜藩国:(こっそり間接キスありがとうございました、でも口には出さねー())

 

 Bヤガミ:たまにはいいさ。お前の足も見れたし>黒兎

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:(私もそらす役がいいですー。わさわさする)

 

 あさぎ@土場藩国:(はい、じゃあはりがみ)>む〜む〜さん

 

 nico@土場藩国:じゃあ本気のヤガミの後ろに紙もってそろりそろり近づこう

 

 Bヤガミ:貰った>藤崎

 

 ミサ@鍋:「そっか。ま、今日のところは、殴り飛ばすだけで勘弁してね」>ヤガミ Bめがけて跳躍

 

 サク@レンジャー連邦:(な、なんか始まろうとしている・・・気をそらせばいいの?)

 

 む〜む〜@紅葉国:て、その前に牛乳がΣ

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「なっ…!あ、足だけ?」(顔を赤くしつつ)>Bヤガミ

 

 藤崎@鍋:みんな、今がチャンスだ!!!と目配せします

 

 む〜む〜@紅葉国:「(張り紙片手に背後から近寄ります…)」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:Σやめて、ミサさんっ!!

 

 ヤガミ:嘘!(ミサを後ろから抱きとめたというより、止めた)

 

 藤崎@鍋:Bヤに貼っちゃってください!

 

 華@土場藩国:「いっけー!!(おもむろに王様つかんでヤガミにぶち当てます)」

 

 ミサ@鍋:Bヤガミに回し蹴りを仕掛ける「甘ったれんなこのガキャー!!」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:ヤガミ‥‥なんだ、この人orz

 

 ミサ@鍋:目測まちがってヤガミに入る蹴り

 

 藤崎@鍋:「ミサさん今やったらフルーツ牛乳がこぼれる!!(そんな心配)」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:うわー;

 

 む〜む〜@紅葉国:「にゃっ(回し蹴りで中断)」

 

 あさぎ@土場藩国:「ふぎゃー(なげられる)」

 

 山吹弓美@え〜藩国:「……あんたら……(何かやってるのを楽しそうに見ているというか、こっそりどきどきしているというか)

 

 サク@レンジャー連邦:ヤガミーなにがしたいのだ・・・(笑)

 

 鍋 黒兎@鍋の国:わーい、ミサさんグッジョブ!(爆笑)

 

 nico@土場藩国:「きゃー、らぶらぶ!(といいつつヤガミに張り紙ぺたり)」

 

 華@土場藩国:「あたれー!」

 

 たけきのこ@たけきの藩国:わー>ヤガミの方に蹴り

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:よしっ(いい笑顔<ヤガミに入る蹴り

 

 ヤガミ:(倒れて死んだ。動かなくなった)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「あれ?Bヤガミは?」

 

 む〜む〜@紅葉国:「わわ、ミサさんすごい!ね!(といいながらBヤの背中たたいてぺったり貼り付け)」

 

 藤崎@鍋:「ナイスクリティカル!!<あさぎさんと蹴り」

 

 Bヤガミ:(すーすー寝息を立てている)

 

 山吹弓美@え〜藩国:「……おーい、Bじゃないヤガミー?(ぽかーん)

 

 System :Bヤガミさんがログアウトしました。

 

 ミサ@鍋:「わーバカ!そこは「殴り飛ばすじゃなくて蹴りじゃないか」とか言うところだってば!」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「わ、わーーーー!本気で倒れたー! 手当てしなきゃ!!」

 

 System :ヤガミさんがログアウトしました。

 

 む〜む〜@紅葉国:あ、寝っぱなし…

 

 華@土場藩国:「ヤガミさんか!王様!ちゃんすです!このまま拉致し(ry」

 

 nico@土場藩国:「おうさまー、だいじょうぶ?(つんつん」

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「すごすぎるなー蹴り;(この子どこまで…!!)」

 

 藤崎@鍋:Bヤはいつの間に飲み干したんだ()「こら、味の感想くらい言ってから寝ろー」

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「今日はたくさん動いて疲れたね〜、Bヤガミさん。寝る子は育つのよぉ(にこにこ」

 

 あさぎ@土場藩国:「…う、うう、なんとかいきてるよぅ」

 

 サク@レンジャー連邦:「わー寝てるのはいいけど倒れてる方はだいじょうぶ!?」(ナイス蹴りと思いつつ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:寝たままログアウト!

 

 鍋 黒兎@鍋の国:「衛生兵、衛生兵ー!て、私か!」

 

 む〜む〜@紅葉国:「nicoさん、みんなも。よかったら今のうちに…(貼り紙べったりしながらマジック取り出す)」

 

 あさぎ@土場藩国:「え、ひろってかえるの?」

 

 nico@土場藩国:「うんうん、かえったらへこんだとこ直そうね。>あきかん」

 

 鍋 黒兎@鍋の国:(ログアウトされたけどロールは続く。笑)

 

 藤崎@鍋:「あさぎさんは便利だなぁ・・・よかったらこのおやつにぼし食べてください」

 

 華@土場藩国:「だめ?(子犬のような目)」<拉致

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:「あさぎさんにも牛乳牛乳(いそいそ」

 

 ミサ@鍋:タイムアウトかな(笑

 

 芝村:はい。それではゲームを終了します。皆さんお疲れ様でした。

 

 山吹弓美@え〜藩国:「……両方とも寝ちゃったし(両方とも?)

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:「あさぎさんは愛されとるなぁー」

 

 藤崎@鍋:ありがとうございました。お疲れ様でした。

 

 あさぎ@土場藩国:お疲れ様でした。

 

 華@土場藩国:お疲れ様でした。

 

 鍋 黒兎@鍋の国:はい。ありがとうございました。とても、とてもっ…(あふれ出る鼻血を抑えつつ)

 

 サク@レンジャー連邦:お疲れ様でした。

-

 む〜む〜@紅葉国:ありがとうございました

-

 む〜む〜@紅葉国:おつかれさまでした〜

 

 華@土場藩国:ありがとうございました。

 

 たけきのこ@たけきの藩国:おつかれさまでした

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:お疲れ様でした。

 

 芝村:ではではー。>皆さんナイスプレイ。

 

 nico@土場藩国:お疲れ様でしたー。ありがとうございました。

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:どうも有り難うございました。お疲れさまでした。

 

 ミサ@鍋:お疲れ様でしたー。

 

 山吹弓美@え〜藩国:お疲れ様でしたー。ありがとうございました

 

 ミサ@鍋:蹴りはいいとこに入ったんだろうなあ<動かなくなった

 

 鍋 黒兎@鍋の国:きっとクリティカルヒットだったんですよ>ミサさん

 

 芝村:2卓4人同時プレイは大変だった。まあ、1卓しぼりにすればクオリティはそこそこいきそうだね。

 

 サク@レンジャー連邦:ヤガミですからねぇ・・・裏のダイスロールでファンブルが(んなわけない

 

 鍋谷いわずみ子@鍋の国:ミサさんかっこ良かったです!(ほわぁ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:初めてだったのでいい経験になりました

 

 鍋 黒兎@鍋の国:おぉぉぉ、お疲れ様でした…!>2卓4人同時プレイ

 

 サク@レンジャー連邦:(2卓だったのですね・・・!他はどこだったっけ(後でログ探してみます)

 

 藤崎@鍋:レム卓も楽しそうだ

 

 黒崎克哉@海法避け藩国:芝村さん本当にお疲れ様でした!

 

 芝村:はい。ということで落ちて次のぷれいやってきます。皆さんお疲れ様でした。次回はもっと高いクオリティでお会いしましょう。

 

 System :芝村さんがログアウトしました。

inserted by FC2 system